異次元の少子化対策とは!?スピリチュアル

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアルから見る少子化について、ある地域や国において、出生率が死亡率を下回り、人口が減少していく現象です。

日本では、1975年に合計特殊出生率(15~49歳の女性1人当たりの出生児数)が2.0を下回って以来、少子化が続いています。

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアルから見る少子化について、少子化の原因は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  • 未婚化や晩婚化の進展

未婚化とは、結婚する人の割合が減少していく現象です。晩婚化とは、結婚する年齢が遅くなる現象です。

日本では、1975年の未婚率(15~39歳の未婚者の割合)は24.9%でしたが、2022年には36.3%にまで上昇しています。また、初婚年齢は、男性の平均が30.7歳、女性の平均が29.4歳と、ともに過去最高を更新しています。

未婚化や晩婚化が進むと、結婚する人の数が減少し、出生率も低下します。

  • 結婚・出産に対する価値観の変化

結婚や出産に対する価値観が変化していることも、少子化の原因の一つと考えられています。

近年では、結婚や出産をしても、仕事や趣味、自由な時間を大切にしたいと考える人が増えています。また、女性の社会進出が進み、結婚や出産を仕事の邪魔と考える人が増えているとも言われています。

このような価値観の変化により、結婚や出産を希望する人が少なくなり、出生率が低下しています。

  • 経済的な負担の増大

子育てに対する経済的負担の増大も、少子化の原因の一つと考えられています。

近年では、教育費や保育費などの子育て費用が高騰しています。また、住宅費や食費などの生活費も、年々上昇しています。

このような経済的負担の増大により、子育てを希望する人が少なくなり、出生率が低下しています。

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアルから見る少子化について、日本にとって深刻な問題です。少子化が進むと、労働力人口の減少や年金制度の破綻など、さまざまな社会問題が発生する可能性があります。

少子化を食い止めるためには、未婚化や晩婚化の防止、結婚・出産に対する価値観の転換、子育て費用の負担軽減など、さまざまな対策が求められています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|異次元の少子化対策|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.dlri.co.jp

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

「岸田総理」が、「異次元の少子化対策」と言う言葉を扱って、「少子化対策」に力を入れる発言をされました。

現在、検討している話は、社会保障の税率を上げ、それを、「少子化対策」に力を入れるとの話です。

財務省は、2025年までに、赤字国債をゼロにする目標を掲げていまして、「岸田総理」が財務省よりの価値観に立っている中で、「異次元の少子化対策」について、税金を上げることから行おうとしている姿があります。

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアル

異次元の少子化対策とは!?スピリチュアル

財務省が、なぜ、2025年までに赤字国債をゼロにする目標を掲げている話をご存知でしょうか。

この話は、様々な話がされていますが、中には、赤字国債をゼロにするということは、全て、国民から入ってくる税金によって政治を行うことになりますよね。

税金を上げる口実ができるものであり、財務省の天下り先を確保できる話でもあるのです。

財務省に限らず、全てではありませんが、官僚の世界は、ピラミッド型の組織になっており、いずれその出世コースから落ちていく人々も現れやすくあります。

その受け皿が、天下り先であり、財務省では、税金を上げた人が出世する話でもあるのです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この「異次元の少子化対策」について、私自身、少し感じさせられる話として感じさせられます。

子供を持たない、子供が成人した人の中では、社会保障の税率を上げることに対し恩恵がない、何もメリットがない話があるのです。

確かに、給料が上がらない、また低賃金の人々にとって、さらなる負担となるでしょう。

ただし、よくよく感じてみてください。現在の現役の人々が、歳をとり年金生活を送るとすると、その負担を、現在の子供達が背負う事になりますよね。

また、子供が増えて、経済活動が高まれば、自分が行っている現在のビジネスに影響与える可能性もあるでしょう。

逆に言えば、「少子高齢化」は、現在自分達が行っているビジネスの消費にも影響与えかねないものであり、自分自身の首を絞めてしまう可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

異次元の少子化対策とは!?価値観のズレ、スピリチュアル

異次元の少子化対策とは!?価値観のズレ、スピリチュアル

異次元の少子化対策とは!?価値観のズレ、スピリチュアル

異次元の少子化対策」とは!?価値観のズレ「スピリチュアル」から見るとこの話もあるのではないでしょうか。

過去に、メンタリストの「DAIGO」さんが、ホームレスや生活保護に税金を使うのであれば、自分に癒しを与えてくれる猫の保護に税金を使って欲しい話をされ炎上した話がありました。

人間は、刺激を受けて、自分自身が感じる世界観を生み出していくものであり、当たり前の話として、それぞれ違った世界観を世の中に感じているものでもありますよね。

つまり、「岸田総理」も含め、財務省の官僚の人々が感じている世の中の世界観と、国民の多くが抱えている世界観に価値観のズレが存在するのです。

社会学者の「宮台真司」さんがこの様な話をされていました。

昔の政治学者の話として、政治を行うのは、100人ぐらいのコミュニティーが望ましいとの話です。

なぜならば、全く会ったことがなく、全く知らない人に対し、何を求めているのかも分からない、分からない人に対し政治を施すことなどできない話をされているからです。

「岸田総理」が、よく、扱う言葉の中に、赤字国債を発行する話について、未来の子供達に借金を残したくないと言う言葉がよく使われているのです。

そもそも、赤字国債の中には、未来に投資する目的が含まれているものであり、逆に言えば、「少子高齢化」によって未来の人々を犠牲にしている話ではないでしょうか。

スポンサー

 

異次元の少子化対策とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

異次元の少子化対策とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

異次元の少子化対策とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

異次元の少子化対策」とは!?感じさせられる話について「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

この話は、Yahoo!ニュースに取り上げられている中で、夫婦ともに非正規であり、非正規を盾に子供を育てる余裕がないという話がされていました。

確かに、経済的な理由によって、子育てができない貧困で苦しんでいる人々もいるでしょう。

ただ、私が感じる話として、昭和時代の貧困な人々と比べると、昔の様な貧困世帯というのが、それほど多くはないものではないでしょうか。

お笑い芸人の「中川家」の2人は、幼少期貧困であり、すいとんというものをよく食べさせられた話がありました。

現在の若い人々の中で、すいとんという言葉を知らないのではないでしょうか。

小麦粉に水を加え、それを粘土のように練って、味噌汁に入れるだけの食べ物です。

昭和の時代は、全く働かない父親が昼間から酒を飲み、母親だけの収入で子育てをする話が一定数ありました。

従来と比べれば、その様な父親が減っている現代ではないでしょうか。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が成長すれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ心の視野が広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

結婚して子育てをするためには、精神的な意味で、ある程度「霊格が高くなければなりません。」

「霊格が高い」と、「能動的」な気持ちが現れやすくなりますが、「霊格が低い」と「受け身的」な気持ちとして現れやすくなるのです。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心からの一つ一つの「気づき」の意識が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」若者が現れやすくなっています。

スピリチュアル」から見ると、「霊格」が原因によって、結婚に意識が弱い、子供を作って子育てをする意識が弱い、子育てに自信が無い、これが原因で、「少子高齢化」が現れやすくなっていると感じるのです。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」、もしくは、「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、結婚と子育てに対し、「快感」を感じられない人にとって、それ自体が魅力的に感じる願望を持たない姿も現れやすくなるのです。

文明の発達は、より人々に「存在感」としての「快感」を与える形で文明が発達しやすくありました。そちらの方がに魂が奪われやすく、これが原因で、結婚と子育てに興味はなく、「少子高齢化」が高まる原因になっているのではないでしょうか。

インターネットが普及する以前の私の子供時代は、子供達が外を駆け巡って走る姿が当たり前の様によくありました。

どちらかと言えば、結婚されない独身がマイノリティーであり、社会から少し浮いた様に見られる傾向があったと感じられるのです。

子供への犯罪が広がってから、子供を外で遊ばせる親が減り、子供が楽しんでいる姿を見る機会も減り、これが原因で、子供に対する価値観が弱まったのではないでしょうか。

この様な話も、少し感じさせられます。

日本人は、農耕民族として、周りの価値観を共有する傾向があり、何かと、マニュアル通りに行かなければ心が不安になる姿を感じる民族性でもありますよね。。

例えば、子供を授かれば、塾にいかさなければならない、大学に進学させなければ子供が不幸になると思われる傾向もあるはずです。

現在は、インターネットの普及に伴い、様々な知識を吸収できる状況でもありまして、Yahoo!知恵袋で質問することもできるでしょう。

私自身、現在、沖縄在住で、沖縄でも人口減少になる可能性の話がありますが、人口が増えている傾向もあったのです。

seniorguide.jp

沖縄は、全国的に賃金が安く、共働き世帯も多く、非正規だからと言って必ず子育てができないという話ではありません。

これを言い訳にしている人の多くが、現在の生活水準を落としてまで、結婚して子育てする価値観が全くない話ではないでしょう。

両親に、ある程度の時間、子供を見てもらう方法もありますよね。

私自身、現在行っている内容の中で、朝食について、全て半分と言う方法を行っています。

例えば、ソーセージであれば1本の3分の1、チーズも半分、夕食の残り少し、ご飯の半分を、それをおかずにして食べまして残りの半分のご飯は、味噌汁に入れて猫まんまで朝食をとっている次第です。

おやつなどは、100円ショップにある飴玉をいくつも買い、様々な味が楽しめるものであり節約に繋がっています。

ネット上には、無料で楽しめる動画などもあり、意識を高めれば、何かと経済的に子育てに役立つような方法がありますよね。

今、頭に入ってきた話として、この話も大きな話として挙げられるかもしれません。

現在の若者は、自分の時間を大切にする傾向が強い話があり、結婚して「子育て」に時間を費やすよりも、自分自身の時間を優先する話も感じられます。

よって、「岸田総理」の「異次元の少子化対策」は、不発に終わる可能性が高く、必然的な未来の姿も見えてくるでしょう。

異次元」と言う言葉は、悪い意味での「異次元」であり、岸田総理であればやってくれることであるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

霊感タロット

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

水子供養

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

少子化対策 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視