5回目のワクチン接種についてとは!?スピリチュアル

・5回目のワクチン接種についてとは!?スピリチュアル

・|5回目のワクチン接種|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

5回目のワクチン接種についてとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

v-sys.mhlw.go.jp

5回目のワクチン接種についてとは!?スピリチュアルから見た話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

「アメーバニュース」で、「5回目のワクチンの接種」について取り上げられていまして、影響力の強い「西村ひろゆき」さんが「5回目のワクチンの接種」があれば積極的に受けるという話をされていました。

その理由は、知り合いにコロナに感染した人がいたそうで、とても辛い症状が現れていたものであり、自分自身に症状が現れないのが「ワクチン接種」による効果だったと思われる話をされていたのです。

5回目のワクチン接種についてとは!?スピリチュアル

5回目のワクチン接種についてとは!?スピリチュアル

人によって、生活環境も違い、刺激を受ける情報的な環境の違い、「西村ひろゆき」さんがその様な気持ちに至るのも当然の話として挙げられます。

私自身も、「スピリチュアル」に対する知識を持ち合わせておらず、自分自身で考える力が弱く、周りにコロナに感染し苦しんでいる人がいたとするならば、もしかすると、「5回目のワクチン接種」についても積極的に受け入れていたかもしれません。

超過死亡率という言葉をご存知でしょうか。今までの傾向から、次の年にどれだけの人が亡くなるか予測し、その予測を超えた数字が超過死亡率です。

少子高齢化で、お年寄りも増えているのであるから、亡くなる人が多くなるのも当たり前と思われるかもしれません。

平均寿命を含めた、その予測を加えた予想もできない超過死亡率であり、ある、医療のジャーナリストの話の中で、今年の1月の超過死亡率が驚くほど高いと言われているのです。

この話については、コロナの影響による自粛の影響によって、体を動かせなくなる人々が増える、免疫力が弱まる、人々と会う頻度が減る中で、孤独のストレスなどの原因の話がありますが、この記事の内容には、ワクチンについての話が取り上げられていました。

この記事の内容には、日本だけが劇的に「ワクチン接種」回数が高いデータがあり、農耕民族の日本人は周りの価値観を共有する傾向も高く、自分自身で考える力が弱く、必然的な話ではないでしょうか。

note.com

スポンサー

 

5回目のワクチン接種についてとは!?自分の存在感、スピリチュアル

5回目のワクチン接種についてとは!?自分の存在感、スピリチュアル

5回目のワクチン接種についてとは!?自分の存在感、スピリチュアル

5回目のワクチン接種」についてとは!?自分自身の「存在感」「スピリチュアル」から見る姿を感じさせられます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、自分自身の言葉が否定される姿は、自分自身の「存在感」を脅かすものとして「ストレス」が現れやすく、それが事実があったとしてもそれを隠す、逃避する姿も現れやすくなるのです。

ある番組が、厚生省に対し、ワクチンと死者の関連する情報の提示を求めたところ、個人情報であるため拒否された話がありました。

「ワクチン接種した人」の情報と、亡くなった人の情報があれば、それを紐付けて、絶対的な因果関係については解明できませんが、可能性としての相互関係については導き出すことができるのではないでしょうか。

スポンサー

 

5回目のワクチン接種についてとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

5回目のワクチン接種についてとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

5回目のワクチン接種についてとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

5回目のワクチン接種」についてとは!?感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」は、今後弱まってきて、「既存の知識」既存の価値観、期待性に縛られている人々が世の中から淘汰されやすくなってくるのです。

絶対的な話ではありませんが「ワクチン接種」を求められている人の多くが、コロナ以前の経済活動、従来の生活に戻る「既存の価値観」「期待性」に縛られている方々ではないでしょうか。

スピリチュアル」的な話になれば、「コロナウイルス」は、「高次元の存在」が人を操って意図的に広げている話があるのです。

その目的は、一概には言い切れず、例えば、過剰すぎる経済活動、自然崩壊、家庭を省みずに仕事だけに意識が高すぎる人々等の意識改革、様々な波状効果を考えての出来事になります。

「江原啓之」さんが、去年の年末に、今年の傾向のキーワードとして、「終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分自身の頭で考え備えよう」と言う言葉を、「高次元の存在」からの言葉として伝えているのです。

また、今年の1月に行われた新春講演会では、たくさんの人が亡くなり、あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じる話をされています。

また、玄倉川水難事故を例えて、話をされているそうです。

この事故は、若者が川の中洲でキャンプを行い、次の日雨によってダムの放流の可能性があることを職員が伝えたところ、うるさい、帰れ、俺たち今楽しんでいるんだ、殴るぞと言って追い返し、次の日、川の中に閉じ込められた出来事でありました。

子供を含む数人が亡くなり、救助された際、リーダー格の人が、近所の人々がおにぎりを作って待っていたところ、それを食べてまずい!!!!と言って地面に捨てた出来事でもあったのです。

人によっては、「高次元の存在」について、地球に干渉せずに、うるさい、干渉するな!!!と思った人もいるのではないでしょうか。

私達から入ってくる情報は、霊的な世界に送られ、霊的な世界を作り出す1部分になっている可能性があるのです。

つまり、環境汚染や、自然崩壊は、霊的な世界を汚す、崩壊させることになってしまうかもしれません。

もしこれが事実であるとするならば、「高次元の存在」が人々の行いに対し注意深く見守っているのも理解できる話ではないでしょうか。

実際の話、私自身も、心のそこから120%、確信している話ではありません。私自身の中で、どこか、「ワクチン接種」をして普通の経済活動に戻る人々の方が正しいのではないかと思う自分もいるのです。

「江原啓之」さんが、今年の傾向として、「高次元の存在」の言葉として、大きな話をされているものであり、今年、何かしら大きな出来事が現れたとするならば、私の中で、より、「スピリチュアル」に対する意識が固まる年として感じられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

水子供養

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

金縛りの体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

自己肯定感を高める方法

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

 

女性同士の仲が悪い

女性同士 仲が悪い:「女性」同士が「仲が悪い」、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ワクチン接種 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視