アカシックレコードと未来とは!?スピリチュアル

・アカシックレコードと未来とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

アカシックレコードと未来

アカシックレコードとは、宇宙のすべての出来事や情報を記録した、霊的な図書館のような存在であると考えられています。過去のことだけでなく、未来のことまで記録されていると言われており、スピリチュアル界では、アカシックレコードから未来を読み取ることができると信じられています。

では、アカシックレコードから未来を読み取った場合、未来はどうなるのでしょうか。

未来は決まっていない

アカシックレコードから読み取った未来は、必ず実現する未来であると考える人もいますが、必ずしもそうとは限りません。未来は、私たちの選択によって、常に変化し続けています。アカシックレコードに記録されている未来は、あくまでも、私たちが今のままの選択を続けた場合に起こりうる未来であると考えられます。

未来は書き換えられる

私たちの選択によって未来が書き換えられるということは、つまり、私たちは自分の未来を自分で創造することができるということです。アカシックレコードから未来を読み取ったとしても、その未来が必ず実現するわけではないので、それに囚われずに、自分の望む未来を創造していくことが大切です。

未来を創造する方法

自分の望む未来を創造するためには、まずは、自分が本当に望む未来を明確にすることが大切です。漠然とした希望では、実現に向けて具体的な行動を起こすことができません。

自分の望む未来を明確にした後は、そのために必要な行動を起こしていきましょう。小さな行動でも積み重ねることで、大きな変化をもたらすことができます。

また、自分の未来を創造するためには、ポジティブな思考を心がけることも大切です。ネガティブな思考は、望む未来を引き寄せにくくします。

アカシックレコードから未来を読み取ることは、自分の未来を見つめ直すきっかけにもなります。読み取った未来をそのまま受け入れるのではなく、自分の望む未来を創造するためのヒントにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|アカシックレコード|未来|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

アカシックレコードと未来とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

feel-i.jp

アカシックレコード未来について!スピリチュアルから見る話について、強く感じる話として感じさせられます。

都市伝説で有名なYouTubeの「なおきまん」さんの動画に、アミ、小さな宇宙人の話の続きの話が配信されました。

この話は、既にWikipediaで話の内容が大まかに説明されていますが、この動画の内容は、より細かい話の内容です。

私自身も、この話について、「なおきまん」さんの動画に流れる順番で、このブログで話をさせていただいているのです。

アカシックレコードと未来とは!?スピリチュアル

アカシックレコードと未来とは!?スピリチュアル

「なおきまん」さんの動画内容は、つい最近配信された内容が三つ目の話であり、このページに何も知らない方が初めて訪れるかもしれないため、大まかに説明させていただきます。

1回目の動画内容は、おばあちゃんとバカンスに訪れた際、主人公のペドロと呼ばれる男の子が深夜、1人で浜辺にいたところUFOが現れそこから男の子が降りてきました。

降りてきた男の子は、ペドロが友達の意味のアミーゴから、アミと名づけ、一緒にUFO乗って地球の姿を見回ります。

宇宙全体の法則は、「愛の法則」と呼ばれる愛の法則によって成り立っているものであり、UFOから人に対してある装置を使うと、その人の愛のレベルの数値が数字として現れるものでもあるのです。

アミが話をするには、文明が発達するとそれに合わせて愛の精神も高まらなければならず、科学的な文明だけが発達すれば、その科学的な文明によって自らの文明を滅ぼすことを説明します。

アミは、ペドロを乗せて、様々な星を見せて地球との違いについて教え、そして、ペドロを地球まで送り届けどこかに旅立ってしまいました。

2回目の動画は、ペドロは、アミが再び訪れないのかと毎日、空を眺め、流れ星を見るたびにアミのことを思い続けるのです。

主人公のペドロは、ついに、友人に自分が起きた出来事を伝えたところ、笑い話として切り捨てられました。夜に、その友人を連れて、アミが降り立った浜辺に足を運ぶことにいたしました。

アミとの出会いは、その証として岩にある印をつけていたのです。夜おそく足を運んだところ、真っ暗で、その場所が見つからず、朝までキャンプをして待つことにしたのです。

ただし、ペドロは、その苛立ちから、1人で、その目印を探すことにしました。全く見つからず、もしかすると自分自身の妄想だったのかと思い始めた所、後から何者かが近づく姿を感じました。

後ろを振り向くと、そこには、再び、小さな宇宙人のアミがいたのです。

ペドロは、その姿に大いに喜び、再び、アミのUFOに乗って様々な星に出かけます。

ただ、UFOに乗り込むと、そこには、別の人が既に乗っており、2人だけで旅立てない悲しい気持ちになったのです。

その、別の人物とは、ギア星から訪れた女性のビンカであり、ギア星も地球と同じ位の文明のレベルの星であり、ビンカもペドロと同じように様々な星についてアミが見せているものでもありました。

ギア星には、愛について書かれた死海文書のようなもの、聖書の様なものがある老人が所有しており、アミを乗せたUFOは、その老人に愛に訪れるのです。ここまでが、2回目の動画です。

つい最近の3回目の話は、以下の動画で確認してください。

もしかすると、初めから動画を確認されたい方がいらっしゃるかもしれないため、前回までの動画もここに載せさせていただきます。


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

このページのタイトルは、「アカシックレコード」と「未来」についての話でありますが、たまたま、YouTubeの動画の「ヒストリーチャンネル」に「アカシックレコード」の話が取り上げられていまして、それを拝見すると、「アミ、小さな宇宙人」の話と似た様な話があったのです。

スポンサー

 

アカシックレコードと未来とは!?その話の内容、スピリチュアル

アカシックレコードと未来とは!?その話の内容、スピリチュアル

アカシックレコードと未来とは!?その話の内容、スピリチュアル

アカシックレコード」と「未来」とは!?その話の内容「スピリチュアル」に通じる話として感じさせられます。

上の動画のヒストリーチャンネルの話を拝見していただければ分かる話でありますが、動画内容には、よくある出来事としての発明の話が取り上げられているのです。

その話の内容は、全く離れた者同士で、同じ時期に同じものを発明する出来事がよくあるとの話がありました。

ちなみに、「アカシックレコード」とは、ご存知の方も多いと思いますが、あらゆる全ての情報が収まっていると言われている情報源です。

人が自ら生み出したものなど何一つもなく、「アカシックレコード」に収まっている情報を受信したに過ぎないとも考えられています。

つまり、あなたが、この文章を拝見されるのも既に「アカシックレコード」に情報として収まっており、この文章を拝見するのも予め決められている必然的な出来事でもあるのです。

この動画内容には、人の文明の成長に沿って情報が与えられるとの話もありました。

アミ、小さな宇宙人の話の中に、人類の文明がいまだに「愛」の成長が成り立っておらず、そのため、宇宙人が公に接触することができない話がされていたのです。

このヒストリーチャンネルにも、似た様な話がされており、もしかすると、アミ、小さな宇宙人の話も「アカシックレコード」にありまして、現在、「アカシックレコード」が人々へ変化を促しているのかもしれません。

スポンサー

 

アカシックレコードと未来とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

アカシックレコードと未来について、感じさせられる話、スピリチュアル

アカシックレコードと未来について、感じさせられる話、スピリチュアル

アカシックレコード」と「未来」とは!?感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

ヒストリーチャンネルの話の中で、地球が1つの生命体として成長するにあたって、2つの要素が絡み合うことにより、そのエネルギーによって悲劇を受ける人と成長していき地球に適応できる人との「二極化」の話がされていました。

「江原啓之」さんが、去年の年末に、「高次元の存在」からの言葉として、今年の傾向が終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えよう。そして、今年の1月の新春講演会において、たくさんの人がなくなり、あなたの身近な人々もなくなり、誰しもが死を身近に感じると話をされていたのです。

そして、人々の中で天と地に分かれる話もされています。

全てが「アカシックレコード」から情報が現れているとするならば、ヒストリーチャンネルの情報も今の時代に意味のある情報として社会に流れている可能性もあり、人類に対して大きな出来事が近いうちに待ち受けているかもしれません。

ヒストリーチャンネルは、ケーブルテレビで標準で見ることができる番組であり、割と、科学的視点から常識的な話を扱う傾向がありました。

科学的根拠がないオカルト的な話について、今まで、扱わなかったものが、科学的な見解を持つ学者の立場から見て「アカシックレコード」の話が取り上げられているのです。

ただ、多くの方が、「スピリチュアル」に対して意識が弱く、従来の価値観が真実としての価値観にいる中で、ほとんどの方がこの話について拒否反応を抱く話ではないでしょうか。

人間には自由意志がある、誰かに操られているなど受け入れられない、人類を中心に世界が回っていると思い込んでいる人々も多くいらっしゃるでしょう。

私自身の中で、たまに、頭の中で感じさせられる話が頭をよぎります。

時間と言うものは、必ず明日と言う日が訪れるのであり、このオカルト的な話が本当であろうとも嘘であろうとも、明日は必ず訪れますよね。

いずれ、時間と言うものが、真実を証明してくれるものであり、頭の片隅に置いておくだけで良いのではないかと感じる自分がいます。

ただ、先にも言いましたが、文明の発達の成長の流れによって与えられる情報が決まっているとするならば、その認識も意識的に持つ必要性もあるでしょう。

動画内では、人類による火星移住の話が取り上げられており、そのための知識が様々な人に対しアカシックレコードから与えられる話がありまして、そこには、「アカシックレコード」が人類に対しての目的がある可能性も高く、全く無視をすることができない話として感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

左肩が痛い

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

水子の祟り

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

家庭崩壊

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

出会いと別れ

人間関係 出会いと別れの法則 スピリチュアル:「霊格」に変化が現れれば、次のステップとしての、「人間関係」の出会いと別れの姿も現れやすくなるのです。・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

アカシックレコード 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視