自衛隊へり墜落事故とは!?を考察!スピリチュアル

・自衛隊へり墜落事故とは!?を考察!スピリチュアル

・|自衛隊へり墜落事故|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自衛隊へり墜落事故とは!?を考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.yomiuri.co.jp

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?を考察!スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

今月の6日に、沖縄県の宮古島沖で陸上自衛隊のヘリコプターが消息を断った事故がありました。

Yahoo!ニュースに、この話が取り上げられており、そのコメントの中には、事故である可能性が最も高いコメントの方が数多くありますが、少なからず、中国からの何かしらの出来事があったのではないかと疑う話も見受けられます。

自衛隊へり墜落事故とは!?を考察!スピリチュアル

自衛隊へり墜落事故とは!?を考察!スピリチュアル

仮に、これが事実であり、政府が把握していたとしても公に情報を出すことができないでしょう。

レーダーから消息を断った場所は、遥か沖合ではなく、宮古島北部と宮古島の左上、ほぼ隣にある伊良部島の間の中間点との情報がありました。

この距離であれば、伊良部島、もしくは、宮古島からドローンを使い攻撃することも不可能では無いのではないでしょうか。

Yahoo!ニュースのコメントには、中国からの攻撃に対し、今、何もメリットがないとのコメントがありましたが、メリットがない話ではありません。

既に、沖縄には、中国の工作員が潜伏している可能性について、あり得る話であり、観光目的で訪れた中国人による犯行なども可能性としてあるのではあるのではないでしょうか。

あくまでも、私自身の話は、可能性としての小説であり、何も確かな根拠がある話ではないため、可能性の話として感じていただければと感じます。

スポンサー

 

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国の可能性、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国の可能性、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国の可能性、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故」とは!?中国の可能性、「スピリチュアル」から見るとその可能性があるかもしれません。

アメリカのシンクタンクが、今年の1月に、2025年までのシナリオとして「台湾有事」に対しあらゆるシミュレーションを行った出来事がありました。

ほとんどのシミュレーションで、日米台湾が大きな犠牲になったとしても中国が負けるとの結果でもあったのです。

ただし、唯一、中国が勝つシナリオがあります。それは、本が中立を守り、アメリカ軍に対し米軍の基地を使わせない方法になります。

何かしらの有事の際、アメリカ軍が米軍の基地から戦地に赴く際に、日本政府と会談し日本政府の許可が必要になっているのをご存知でしょうか。

日本政府は、世論を大切にする傾向も高く、つまり、日本国民の意思が「台湾有事」に大きな影響を与えるものでもあるのです。

アメリカで、中国による気球を使っての偵察の話がありました。他人の自宅を土足で入るようなものであり、専門家の中には気球観測機として目的があったのではないかとの話もあります。

この観測とは、気象による観測ではなく、政府の対応やアメリカの世論の動きを観測する目的です。

今の日本人は、平和ボケしている日本人も多く、ベトナム戦争でアメリカが負けた原因についてご存知でしょうか。

それは、アメリカで平和を歌う世論が広がり、平和運動による出来事でもありました。

中国も馬鹿ではないため、今までのあらゆる戦争においての負けてしまった原因について研究を行い、しっかりと押さえているはずであるのが当たり前ですよね。

中国が意図的に行った話かどうか分かりませんが、仮に意図的ではなくても、この出来事は中国にとってプラスに働くものであり、日本政府の対応の仕方と日本の世論に対する動きの情報を掴むことができる話でもあるはずです。

スポンサー

 

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

 

自衛隊ヘリ墜落事故」とは!?感じさせられる話について「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

今後、「男性的優位のエネルギー」は、徐々に弱まってくるものであり、ここに、歪みが現れやすくなってくるのです。

つまり、「スピリチュアル」から見ると、「男性的優位のエネルギー」が弱る事によって、期待通りのルートが崩れ去り、「女性的優位のエネルギー」による意外性のある出来事として事故について感じさせられる姿として感じさせられます。

「江原啓之」さんが、去年の年末に、今年の傾向として「高次元の存在」から受け取った言葉を私達に伝えていただいた話がありました。

終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えよう。そして、今年の新春講演会では、たくさんの人が亡くなり、あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じる話です。

この話について、私自身、このブログで過去に何度か扱わさせていただきました。

以下のブログは、実際に参加されていた方の受け取った話の言葉について紹介されています。

ameblo.jp


一部、抜粋させていただくと、今後、国民の3割を除いて、精神が錯乱し、病に躍り、血を吐く暮らしとなるでしょう。しかし、自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき転ぶ道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今から限界の大掃除です。私達の未熟なほこりが溜まり過ぎました。今年から終焉のワルツです。

この文章からすると、自由意志により選んだと言う言葉は、選択肢があり、「ワクチン接種」について感じられる話ではないでしょうか。

ただ、たとえ、「ワクチン接種」が原因で亡くなる人が多くいたとしても、公に現れにくく、誰しもが死を感じる話ではありません。

考えられる話として、福島の処理水、汚染水とも言われている水が海洋に流れ、汚染された魚類、あるサイトの話によれば、処理ができないトリチウムは、水と似たような性質であり、雨となって人々に対して放射能汚染を起こす可能性がある話がありました。

実際に、これが事実であるとするならば、国民の3割を除いて、精神が錯乱し、病に躍り、血を吐く暮らしとなる可能性と結びつく話ではないでしょうか。

ただ、実際に起きたとしても、公になる可能性も低く、陰謀論として処理されてしまう可能性もあるでしょう。

去年、中国の退役した高官の軍人が集まる組織が、日本に対しての核攻撃についての動画を公開した話がありました。

jbpress.ismedia.jp

中国でも、他国と同じく、中国に核が落とされない限り中国から核攻撃をする事は無い。しかしながら、日本だけは例外である。

日本人は、日清戦争で多くの中国人を抹殺し、日中戦争でも多くの中国人を殺して来た。中国は、日本人に対して多くの日本人を殺める権利があるとの話です。

以下のカードは、未来を予測している可能性があると言われている、イルミナティカードの1枚であり、横浜に対し核が落とされている可能性があるカードになります。

八方塞がり

八方塞がり

カードの意味は、八方塞がりであり、奥にある建物が横浜にある象徴的なホテルの姿、壁の穴が、神奈川県の地形とそっくりです。下には、核のマークがあり、壁の赤色は、横浜のレンガ倉庫の可能性の話も見受けられます。壁の人を見ると、大きな人が小さな人を押さえつけている様にも見えてきますよね。中国が日本を押さえる意味合いがあるのかもしれません。

横浜のホテル

横浜のホテル

神奈川県

神奈川県

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

中国の退役した高官が集まる組織が流した動画には、この様な話もされています。

日本は、唯一、核が落とされた国であり、日本人の気質からすると再び核が落とされれば、びびって何もできない、「台湾有事」の際、中立を守るであろうとの話です。私自身も、その様に感じさせられます。

浅い考えの持ち主であれば、アメリカ軍の基地がある沖縄に核を落とせばアメリカ軍の動きを止めることができるのではないかと中国から見る人もいるかもしれません。

アメリカ軍の基地に核攻撃されれば、アメリカの世論に火をつけてしまい、中国本土に対しての核攻撃に対するリスクを背負う話になりますよね。

横浜が最適な理由は、近くに米軍の基地がある横須賀に影響を与え、初動を遅らせることができるでしょう。

何よりも、横浜に核が落とされれば、横浜だけの問題ではなく、放射能が東京に広がる可能性もあり、混乱して逃げる人々が現れて、政治が麻痺する、まさに「八方塞がり」の状態が起きる出来事について簡単に見えてくる話ではないでしょうか。

東京に直接、核攻撃をしてしまえば、首都を狙ったものとして世界各地から批判を受ける、また、東京と言う名前は、世界的に広がっている言葉でもありますよね。

横浜と言う言葉は、世界的に、東京ほど有名な言葉でもなく、名も無い場所として衝撃を和らげることができるでしょう。

台湾有事が起きれば、物流に大きな影響与え、物流が止まる可能性もありますよね。

「江原啓之」さんの言葉、終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分自身の頭で考え備えよう。と言う言葉、備えることができるものとして、食料をある程度、備蓄していなければならないのかもしれません。

私自身は、少なからず可能性があるものとして、食料を備蓄していまして、何もなければ食料として扱うこともでき、マイナスなものではありません。

私の場合は、食料がなくなると、備蓄している食料から扱い、スーパーに行った際、使用したものを新たに備蓄に回す行動をとっています。

「台湾有事」については、6月までに何もなければ、今年、何も起きる事はないでしょう。

なぜならば、6月以降は、地球温暖化の影響もあり巨大な台風が発生する可能性が高く、中国軍にとって壊滅する可能性も高まってしまうためです。

台風が過ぎ去った後の11月、12月は、2月に中国で大切な旧正月の新春があり、それまでに事が収まっていなければ、中国国内での社会問題として現れるかもしれません。

日本が、南西諸島に対して数年以内に軍備を固めるという話があります。当たり前の話として、中国から見ると、軍備が固まるまでに事を始めようとするものではないでしょうか。

特に、現在、アメリカでは、軍備的にウクライナを支援している状態で、常時蓄えていなければならない軍備の生産が追いついていない話でもあるのです。

www.bbc.com

現在、世界的に、ロシアのウクライナ侵攻によって、電気代の高騰や燃料などの問題を抱えているものであり、各国ゆとりがなく、私が中国の立場として台湾統一を最も優先的に考えるとするならば、今が最もチャンスだと考える人がいてもおかしくありません。

ただ、人個人が行える出来事とは、限られたものであり、何が起きても出来るだけ対応出来る様に、備えることに対しだけで十分であるとも感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

子供の霊感が強い

子供 霊感:「子供」の「霊感が強い」状況は、心配する必要性がなく、理性が発達していく中で、心を感じる本能が徐々に弱まってくる・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

ADHD

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視