ダイエットの必要性を考察とは!?スピリチュアル

・ダイエットの必要性を考察とは!?スピリチュアル

・|ダイエット|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ダイエットの必要性を考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

medipalette.lotte.co.jp

ダイエットの必要性を考察とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

実際に動画を拝見した話ではありませんが、「アメーバニュース」でこの話のタイトルがサムネイルとして表示されて、少し感じさせる話が感じさせられました。

私自身、現在、沖縄在住であり、10年前は日本本土に住んでいたものでもあったのです。

正直な話、日本本土と比べると、割合的に少し太り気味の女性の方が目に映ります。

ダイエットの必要性を考察とは!?スピリチュアル

ダイエットの必要性を考察とは!?スピリチュアル

沖縄は、車社会であり、どこへ行くのにも車を扱う傾向があるのです。日本本土の人にとっては驚くかもしれませんが、歩いて、5分ほどのスーパーでも車を扱う県民性があるのです。

ほとんど歩かない生活を送っている人もいて、太るのも当然の話として挙げられます。

現在の社会風潮であれば、男性が痩せている女性を求める言葉について、それは人を差別していると言葉にする人も現れやすいのではないでしょうか。

ちなみに、アフリカの人々の中には、ぽっちゃりとした太やかな女性を好む話もありまして、世界各地で必ずしも痩せている女性が魅力的ではありません。

もしかすると、アフリカでは、この様な理由があるのではないでしょうか。貧困世帯も多く、流行病も広がりやすく、子孫を残すためにしっかりとした健康的な子供を産む目的の中で、ふとやかな女性を好む話です。

スポンサー

 

ダイエットの必要性を考察とは!?男性が求める女性、スピリチュアル

ダイエットの必要性を考察とは!?男性が求める女性、スピリチュアル

ダイエットの必要性を考察とは!?男性が求める女性、スピリチュアル

ダイエットの必要性」を考察とは!?男性が求める女性、「スピリチュアル」から見ると感じる話が感じられます。

ぽっちゃりとしたふとやかな女性を求める男性もいますが、絶対的な話では無い話として、その様な男性にはある特徴が存在します。

それは、母親もふとやかな女性であり、甘えさせられて育てられ、精神的に親離れができていない男性に現れやすくあるのです。

異性とは、異なった性質を持つもの同士であり、男性にとって自分自身が持ち合わせていない異性の要素に魅力を感じやすくなります。

性行為においては、男性は、女性の柔らかい要素に快感を感じ、女性は、男性の硬い要素に快感を感じるのです。

例えば、■と○を比べた場合、どちらが硬く、どちらが柔らかく感じるでしょうか。

ほとんどの多くの方が、■が硬く、○が柔らかいと感じるのではないでしょうか。

つまり、男性は、女性の丸みの要素に魅力を感じ、魂が引き寄せられやすくなるのです。

例えば、女性の胸、女性の腰のライン、女性の丸みのある肩など「ダイエット」をすることによって、それを強調的に引き立てることができますよね。

スポンサー

 

ダイエットの必要性を考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

ダイエットの必要性を考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

ダイエットの必要性を考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

ダイエットの必要性」を考察とは!?感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話が感じさせられます。

「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが本能的に男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

女性は、男性と比べると同性にも意識が高まりやすくなるのです。なぜならば、好意を抱く男性が他の女性に意識を向けば、自分自身は意識されない価値の薄い女性としての不満が現れやすくなるためです。

そのため、女性同士の中で差を求める気持ちも現れやすく、女性同士の世界では、男性と比べると「価値観の多様性」が現れやすくなります。

そのため、女性の中で、勘違いする女性も現れてしまうのです。

先に、男性は、女性の柔らかい要素を求める傾向があるという話をさせていただきました。

他の女性と見比べた中での「ダイエット」による極度な痩せすぎる姿は、胸の丸みを失わさせ、腰の丸み、お尻の丸みを失ってしまうこともありますよね。

私自身、男性であり、多分、ほとんどの男性が私と同じ感じをしているものであり、「ダイエット」による痩せすぎる女性に対して、女性として魅力的だと感じません 。

この様な話も、見えてきて感じてきます。

人が、美人やかっこいいと感じる心理の中には、人は、あらゆる人の顔をインプットし頭の中で平均顔を作っていると考えられているのです。

鼻が高い、目が大きいと感じるのは、その平均顔と比べた中での出来事になります。

つまり、美人やかっこいいと感じるのは、自分で作り出している平均顔に近い姿でもあるのです。

ネットの普及によって、たくさんの「ダイエット」に成功している女性の姿を見れば、それが平均的なものとなり、魅力的な特徴を感じにくく、更に「ダイエット」を求める心理的な働きを感じさせられます。

何度も言いますが、男性が求めている女性の魅力的な要素とは、柔らかみと丸みのある要素です。

あくまでも、「ダイエット」は、目的を達成するための手段であり、「ダイエット」そのものが目的になってはなりません。多くの男性が、この私の言葉に、共感と同意的な感情を感じていただけるのではないでしょうか。

この話は、別の機会に本題として扱わせていただきますが、女性の世界は、陰陽について感じさせられるものであり、心理的に巧みだとたまに感じさせられます。

例えば、女性が、男性向けの大きなバックを背負う女性に対し、相対的に自分自身が小さく見られやすくなり、女性らしさを引き立てる心理作用が現れやすくなるのです。

あえて、男性向けのスポーツである、野球やサッカーを行うことに対し、女性の中で希少価値として女性心が満たされる女性の方もいるでしょう。

全員女性に当てはまる話ではありませんが、女性の人生とは、何かしら自分自身に対しての価値について意識する中で人生を全うする姿が現れやすくなると伝わって感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

左肩が痛い

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

霊格が高い人

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

霊感タロット

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

流産

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ダイエット 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視