霊感商法に騙される人とは!?スピリチュアル

・霊感商法に騙される人とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊感商法に騙される人のスピリチュアルな観点

霊感商法とは、霊能者やヒーラーなどを装った人物が、霊的な力を使って、幸運や成功、健康などの願いを叶えてくれると謳って、高額な商品やサービスを販売する商法のことです。

スピリチュアルな観点から見ると、霊感商法に騙される人は、以下の3つの特徴を持っていると言えます。

  1. 目に見える物質に価値を求める

霊感商法に騙される人は、目に見える物質に価値を求める傾向があります。そのため、霊的な力によって、幸運や成功、健康などの願いを叶えてくれると謳われると、すぐに信じてしまう傾向があります。

  1. 波長が低い

霊感商法に騙される人は、波長が低い傾向があります。波長とは、物質やエネルギーの振動の状態を表すものです。波長が低い人は、ネガティブな感情や思考に支配されやすく、霊感商法の甘い言葉に惹き込まれやすいと言えます。

  1. 自身で考える力が弱い

霊感商法に騙される人は、自身で考える力が弱い傾向があります。そのため、霊能者やヒーラーなどの言うことを鵜呑みにしてしまい、冷静に判断することができません。

また、霊感商法に騙される人は、心の気づきに意識が弱い傾向があります。心の気づきとは、自分の心の声や感覚に意識を向けることです。心に気づきを持つことで、霊感商法などの危険な誘いに気づくことができると言えます。

霊感商法に騙されないために

霊感商法に騙されないためには、以下のことに注意しましょう。

  • 目に見える物質に価値を求めすぎない

物質的な豊かさも大切ですが、それ以上に、心の豊かさや精神的な成長を大切にしましょう。

  • ポジティブな思考を心がける

ネガティブな感情や思考は、波長を低下させてしまいます。ポジティブな思考を心がけることで、波長を高め、霊感商法などの危険な誘いに気づくことができます。

  • 自分で考え、判断する力を身につける

他人の意見に流されず、自分で考え、判断する力を身につけましょう。

  • 心の気づきに意識を向けるようにする

自分の心の声や感覚に意識を向けることで、霊感商法などの危険な誘いに気づくことができます。

霊感商法は、巧みな話術や心理テクニックによって、ターゲットを騙す悪質な商法です。霊感商法に騙されないために、上記の点に注意し、自分を守るようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感商法|騙される人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感商法に騙される人とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.uchina-web.co.jp

霊感商法騙される人とは!?スピリチュアルから見ると、少し感じさせられる話として感じさせられます。

霊感商法に騙される人」の話は、あくまでも社会的な問題として扱われる「霊感商法に騙される人」の話です。

私自身、「科学根拠」はない「スピリチュアル」的な話をこのブログを使って配信させていただいているものであり、科学的根拠しか信じない無神論者から見れば「霊感商法」と変わらないものだと感じられているかもしれません。

「科学的根拠」がないものが、全て、「霊感商法」であるとするならば、多くの方々がその魔術に陥っているのではないでしょうか。

霊感商法に騙される人とは!?スピリチュアル

霊感商法に騙される人とは!?スピリチュアル

日本では、神道と仏教があり、足を運ぶ気持ちも「霊感商法」の魔法に陥っている話でもありますよね。

心理的に言えば、人が亡くなった際、お坊さんにお経を唱えてもらう状態も「霊感商法」に騙されてる人と変わりません。

現在の日本人の中には、宗教そのものを否定する人もいるかもしれませんが、今の日本文化では、宗教の影響を強く受けているものでもあります。

従来の日本では、食事をする際、傍若無人で荒れた食事のあり方でありました。食事の作法を伝えたのが、中国に渡っていた僧であり、日本に様々な良い影響を与えたのが宗教の力でもあったのです。

スポンサー

 

霊感商法に騙される人とは!?霊格について、スピリチュアル

霊感商法に騙される人とは!?霊格について、スピリチュアル

霊感商法に騙される人とは!?霊格について、スピリチュアル

霊感商法に騙される人」とは!?「霊格」について「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊感商法」を扱って騙す人は、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする悪意を持つ人でもありますよね。

霊感商法によって騙される人」は、安易なお金を払って、何かしら自分自身の富を得る「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする姿があるでしょう。

つまり、波長が低く、似てもの同士、波長の法則によって「霊格が低い人」に「騙されやすい人」が現れやすくなるのです。

「霊格が高い」と、「能動的」な気持ちが現れやすくなりますが「霊格が低い」と「受け身的」な授かりたい気持ちが現れやすくなります。

スポンサー

 

霊感商法に騙される人とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

霊感商法に騙される人とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

霊感商法に騙される人とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

霊感商法に騙される人」とは!?感じさせられる話について「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、「霊感商法に騙される人」は、普段の生活において自分自身の「存在感」を感じられない人が陥りやすくなるのです。

時間に余裕があるとするならば、自分自身の「存在感」を求めて、趣味などの他の出来事に時間をほとんどの方が費やすのではないでしょうか。

また、「霊感商法に騙される人」の中には、高学歴者や富裕層に現れやすくなるのです。

なぜならば、この2つの人々は、何かしら自分自身の「価値」を求め、生活の中で「価値」について意識しやすくなるからです。

よくよく感じてみてください。高学歴者や富裕層とは、あくまでも普通の一般庶民と比べた中での姿でもありますよね。

同じ高学歴者同士、同じ富裕層同士の中では、お互いの中で差が現れにくく、より価値が高いものを求める中で、「霊感商法に騙される人」として現れやすくなるのです。

私自身、過去に一般の人と同じ生活を送っていた頃、様々な霊能力者の方から人に尽くすように言われていました。

私自身、自分自身の霊感について全く意識はなく、人に相談に応じることができる力について自信がありませんでした。

不特定多数の方と会話をするチャットを行っていた時に、ある男性からの話を伺ったのです。

それは、親戚が集まると、学歴の会話になりがちであり、へきへきすると言う話でもありました。

そこで直感的に私が返した言葉が、人は、何かしら自分自身の「存在感」を求めるものであり、その人々にとってそれが勲章の様なものとして働いている話を返したのです。

すると、相手の方が驚き、私に対して弟子にしてくれ!!!と言葉を返しました。

私自身、当たり前の話であり、恐れ多くも人の弟子を取る立場ではありません。学歴について伺うと、京大卒の人でもありました。・・・これをきっかけに、ある程度、私自身の直感、霊感について信頼が高まったものでありました。この出来事をきっかけも含め霊感占い師として人の相談に応じるようになったのです。

この出来事について、高学歴者や富裕層の人々の世界においては、生活環境の中で「価値」について普通に現れやすく、「霊感商法に騙される人」が最も現れやすい世界でもないでしょうか。

この様な話もあるのではないでしょうか。知識の一つ一つの「気づき」のみだけに価値を追い求める姿も現れやすく、心からの一つ一つの「気づき」に意識が弱く、結果的に「霊格が低い」「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする人々が一定数現れやすくある様にも感じられます。

「男性心理」と「女性心理」の違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

つまり、全ての女性とは言い切れませんが、自分自身の「価値」を高める気持ちが強い女性の中に、「霊感商法に騙される人」として現れやすくなるのです。

女性は、男性と比べると同性に対しても意識が高まりやすくなります。なぜならば、他の同性の方が意識される対象であれば、自分自身は意識されず、好意を抱く男性から価値が薄い女性としての不満が現れやすくなります。

そのため、女性同士の中で「差」を求める気持ちが現れやすくなり、女性同士の世界では価値観の多様性も現れやすくなるのです。

つまり、価値観の多様性によって、自分自身に他の価値観を見いだすことができない女性の中で、自分自身の価値が高い姿を高める気持ちが「霊感商法に騙される人」として現れやすくなります。

この話については、男性にも問題があり、しっかりと女性に対して女性心を満たす言葉を投げかけないのも理由として挙げられるのです。

つい最近、探偵ナイトスクープでこの様な話がありました。

60代の女性の依頼で、夫がプロポーズの言葉をせずに結婚の日にちを伝え、そのまま結婚して不満があり、夫からプロポーズの言葉を投げかけさせて欲しい以来です。

夫の言い分は、結婚の日にちを伝えた出来事が夫からしてプロポーズであり、男性心理の目で見える態度、の心理が感じる話として挙げられます。

女性は、態度ではなく、直接、言葉を求める傾向も強く、全員とは言い切れませんが、日本人の男性には、この認識が全くない男性が多くいると感じさせられるのです。

これも、致し方がない話であり、男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が多く、男性の中には、言葉よりも態度で見せる気持ちの錯覚に陥る男性の方が星の数ほど多くいるのも事実として挙げられます。

そもそも、女性向けの少女漫画の多くが、王子様の様な男性から意識される姿として描かれており、男性と女性の間にズレが現れるのも当然の話ではないでしょうか。

これも、致し方がない話であり、男性向けの漫画、少女漫画に出てくる様な男性は、2番手、3番手、もしくは残念な終わり方で終わる傾向も高く、男性の中では求めるべき男性ではないとして現れやすくあるのです。

よくある話ではありませんが、奥さんが、女性心理を満たされない生活の環境の中で、「霊感商法に騙される人」になってしまい、家庭が崩壊する話もありまして、私個人の「スピリチュアル」から見ると夫に原因がある場合もよくある話として感じられます。

昭和の時代と比べれば、亭主関白の夫が減っている傾向もあり、従来と比べれば女性心理が満たされやすい人も増えていますが、逆に、男女平等に対する意識が男女区別に対する異性の違いの認識を弱めていることもあり、潜在的に言えば、「霊感商法に騙される人」が増えているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

 

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

子育て

子育て スピリチュアル:「本来であれば、12才で、大人と同じ精神年齢を養うことも可能」ですが、干支の認識が低い社会においては、難しい話かもしれません。この干支の話の中で・・・

 

霊視鑑定 当たった体験

霊視 当たった体験:「霊視鑑定」、「体験談」、「霊視が当たった体験」、先に話した内容は対面による話です。予約が半年待ちでもあり、1時間当たり3万円の相談料でも・・・

 

霊格が高い人

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

電話占い 悪い結果

電話占い 悪い結果:「電話占い」、「悪い結果」が「当たる」のか、当たる力は、本人のみの力ではなく、高次元の存在が占い師を扱って・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感商法 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視