台湾有事とは!?中国による工作員!スピリチュアル

・台湾有事とは!?中国による工作員!スピリチュアル

・|台湾有事|中国による工作員|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

台湾有事とは!?中国による工作員!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.nhk.or.jp

台湾有事とは!?中国による工作員スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じさせられます。

前回、中国の軍事演習の話をさせていただきまして、その中に盛り込もうと思っていた話が抜けてしまい、その話をこのページで話をさせていただこうと思いました。

つい最近、宮古島の沖合で、自衛隊ヘリ墜落事故があり、この記事を書いている時について、いまだに救助されていません。

YouTubeの動画に現実主義者である高橋洋一さんが、ヘリそのものが頑丈であり、現在発見されているドアなどの部品について、少し考えられない話をされていました。

また、自分自身は、陰謀論を信じるものではないが、近くに、中国の艦船がある中で、ドローンを使えばレーダーに映らず分からないという話をされていたのです。

台湾有事とは!?中国による工作員!スピリチュアル

台湾有事とは!?中国による工作員!スピリチュアル

レーダーが消え去った場所は、宮古島と隣にある伊良部島の中間であり、ネットで調べてみると、宮古島と伊良部島には、日本一長い橋があるそうで3540m、約3.5キロメートル、中間として考えると、ドローンが扱えない場所ではありません。

台湾有事が起きる可能性がある中で、既に、「中国の工作員」が沖縄を始め日本に入っている可能性が当たり前としてあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

台湾有事とは!?中国による工作員、中国のメンツ、スピリチュアル

台湾有事とは!?中国による工作員、中国のメンツ、スピリチュアル

台湾有事とは!?中国による工作員、中国のメンツ、スピリチュアル

台湾有」とは!?「中国の工作員」中国のメンツ「スピリチュアル」から見ると感じる話として感じさせられます。

中国人は、メンツを重んじる国民性があり、日本人からするとプライドと思われるものではないでしょうか。

確かに、日本人が考えるプライドも含まれる話でありますが、それだけではありません。

それは、自分自身にはできるとのプライドであり、この感情が「台湾有事」の火種になりかねないのです。

去年、アメリカ軍の偵察機に対し、6メーターほど急接近した出来事がありました。

今までの常識では考えられない行動であり、中国人のメンツによって「工作員」が実際に何かしらを行動起こしてくる可能性が高まってくるかもしれません。

過去にも話をさせていただきましたが、「台湾有事」について、日本人にとって他人事ではありません。

日本にある米軍基地、米軍が米軍基地から戦地に赴くには、日本政府と会議を行い日本政府の許可が必要になってくるのです。

日本政府は、世論を意識する可能性もあり、日本国民の意思が「台湾有事」に大きな影響を与えることになります。

そのため、中国の「工作員」によって、日本で何かしらの出来事が起きてもおかしくはありません。

スポンサー

 

台湾有事とは!?中国による工作員、感じさせられる話について、スピリチュアル

台湾有事とは!?中国による工作員、感じさせられる話について、スピリチュアル

台湾有事とは!?中国による工作員、感じさせられる話について、スピリチュアル

台湾有事」とは!?「中国の工作員」感じさせられる話について「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

この話も過去の話をさせていただきましたが、去年、中国の共産党大会に於いて、常識的価値観を持ち経済を中心に考える人々が粛清され、「習近平」の友達だけが集まる人々でトップが固められました。

上海のトップであった人物が、中国の2番手である首相に就任された出来事があったのです。

「習近平」が掲げるゼロコロナ政策において、上海では人権を無視した強制的な手段を取りました。

例えば、デパートで感染者が見つかった場合、即デパートを閉鎖し、中にいる人が1週間閉じ込められたままの状態になった出来事です。

マンションで1人でも感染者が見つかった場合、そのマンション全てが閉鎖される出来事もありました。

「習近平」は、ネットゲームに対して1週間、3時間まで、加熱する塾を禁止にし、新たに塾を作るのを禁止、現在有料で行っている塾に対し無料でボランティアで行わなければならないルールを作ったのです。

学校の教育内容の中には、自ら「習近平」を称える教育を設け、まるで北朝鮮の様な姿へと中国が変わろうとしています。

the-owner.jp

ご存知でしょうか。海外にいる中国国籍を持つ中国人は、中国が有事の際、中国共産党の指示に従わなければならない規則があるのです。

www.sankei.com

つまり、日本にいる「中国の工作員」が働くか分かりません。

もちろん、中国人の中には、日本を愛し、日本の常識的価値観を持つ人もいるでしょう。

ただし、日本人の中には、それを受け入れない日本人もいますよね。

ロシアがウクライナに侵攻した際、日本に住んでいるロシア人に対し誹謗中傷的な話がありました。

これは、あくまでも、日本が当事者ではない話でもあり、日本が当事者となった際に何が起きるのかも感じて見えてくるものではないでしょうか。

大正時代の関東大震災の時には、朝鮮人が井戸に毒を流したというデマが広がり、日本にいる朝鮮人が撲殺された出来事があったのです。

実際に、「台湾有事」が起き、日本も有事に巻き込まれたとするならば、日本人の中で警戒心が高まり、在日中国人に対する何かしらの出来事が起きやすくなってくるかもしれません。

私自身、少し感じさせられる話として、Yahoo!ニュースのコメントなどは、世論に影響を与える「中国の工作員」にとって都合の良いターゲットであり、ここに何かしらの影響与えてくる可能性があるのではないでしょうか。

ネットで調べてみると、在留中国人は、約72万人との話であり、決して少ない数字ではありません。

現在、Yahoo!ニュースの、自衛隊ヘリ墜落事故関係の記事を拝見していまして、コメントに対しマイナスの評価を与える数字について、中国人による話も少し感じられる話として伝わってきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

好きな人の気持ち

霊視 好きな人の気持ち:「霊視」で「好きな人の気持ち」、「心の中身」を見ることが可能だと思われます。何よりも、「霊視」を含め占い・・・

 

子供が親を選んで生まれて来る

子供が親を選んで生まれて来る:「子供が親を選んで生まれて来る」、その仕組み、先の話とは少し違う可能性が、私なりの「スピリチュアル」から・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

自己肯定感を高める方法

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

台湾有事 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視