人の性格を変えるのは、簡単でないとは!?スピリチュアル

・人の性格を変えるのは、簡単でないとは!?スピリチュアル

・|人の性格を変える|簡単でない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人の性格を変えるのは、簡単でないとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.uraraka-soudan.com

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?スピリチュアルから見る話について少し感じさせられる話として感じさせられます。

私の知人の女性の方が、自宅に泊まりに来た中で、漫画を描く才能を持ち合わせており、この才能を持ち合わせているのではと感じる中で現在私が格闘中の手芸である、羊毛フェルトを進めて見たのです。

食事中に、YouTubeにある羊毛フェルトの猫作りを見てもらうことを流してみたところ、全く興味がなく、自分自身の話について話を始めました。

人の性格を変えるのは、簡単でないとは!?スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単でないとは!?スピリチュアル

私自身は、過去に、霊感占い師として人の相談に応じていまして、心理的なエネルギーを感じると致し方がない話だと感じたのです。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなります。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

つまり、私が行おうとしたのは、「男性心理」の「目に見える現実世界」に意識を向けさせる話であり、知人の女性は、「女性心理」として、自分の話によって意識されることによって、「女性心理」を満たす姿が現れているものでもあったのです。

女性同士の会話が長引く理由の中には、この心理が働いている場合もあり、全員に当てはまる話ではありませんが、女性の中には、話の中身はどうでもよく、ただ意識されることだけに満たされている姿が隠されている場合もあります。

スポンサー

 

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?干支の性格判断、スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?干支の性格判断、スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?干支の性格判断、スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単ではない」とは!?「干支の性格判断」「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

「干支の性格判断」は、迷信的なものだと一般的に感じられているものでありますが、東洋思想の「陰陽」の働きのエネルギーを読み取った「性格判断」です。

個人的な性格と言うよりも、本能によるエネルギーの性質(エンジンの質)と言った方が本来正しいものであり、そこを履き違えてしまう人がほとんどであるため、迷信的なものだと感じられてしまうのも致し方がありません。

「干支」の話は、陰陽五行の木、火、土、金、土を含めた60の種類がありますが、ここでは簡素な話として「十二支」のみで話をさせていただきます。

子年は、生命力が小さく感じやすく、命を守るために大切なお金に意識が高まりやすく、倹約家で貯蓄に対する意識が高まりやすくなるのです。悪く言えば、ケチとして現れやすくなるでしょう。

丑年は、一つ一つコツコツと前に進む姿が現れやすく、その結果数字に強い姿として現れやすくなります。確実を求める傾向も現れやすく、石橋を叩いて渡る姿が現れやすくなります。悪く言えば、頑固として現れやすくなるのです。

寅年は、この漢字、弓矢を堂々と引いた象形文字から来ていまして、目立つ事を好む傾向も高く、周りを明るくする潜在的な力を秘めています。悪く言えば、自分勝手として現れやすくなるでしょう。

卯年は、幼児が公園デビューする様なエネルギーの性質であり、近くに親が見守る中で、不安と冒険心が交わるようなエネルギーの性質です。そのため、人を求める気持ちも強く現れやすく、人を引き寄せるための品のある言葉を心がける姿も現れやすくなります。悪く言えば、重たい人間として思われてしまう場合もあるのです。

辰年は、干支の中でも、唯一存在していない生き物であり、蜃気楼の蜃でも扱われています。現状では満足できず、努力家として現れやすく、特に見た目の体を鍛える姿も現れやすくなります。安田サーカスのクロちゃんが辰年であり、悪く言えば、クロちゃんの様な人としての振る舞いが現れやすくなるのです。

巳年は、動物の蛇であり、動物の蛇に、最高の毒を持ち合わせていて、何かと、自分の中での最高に意識が高まりやすくなります。そのため、最高のアドバイス、最高のアイディア、霊感が強い状況が現れやすくなります。ただし、動物の蛇には、唯一手がない生き物でもあり、他人と手を取り合う意識も弱まりやすく、他人に配慮がない、自己中心的な人だと思われてしまう姿も現れやすくなるのです。

そして、知人の女性とは、巳年でもありました。

午年は、干支の中でも、最も心のエネルギーが強く現れやすく、チャレンジ精神も高まりやすく、人々に生き生きとした姿を与える出来事が現れやすくなるのです。ただし、悪く言うと、お金に無頓着、疲れる人と思われる場合もあるでしょう。

未年は、汚いものを避ける気持ちも現れやすく、掃除に対する意識も高まりやすく、きれい好きな姿として現れやすくなるのです。悪く言うと、潔癖症として周りを不愉快にさせる人として現れやすくなるのです。

申年は、この申すと言う漢字、社長肌であり、親分肌として人に言葉を投げかけ人を引っ張っていくリーダー的な気持ちが現れやすくなります。悪く言えば、ワンマン社長として周りから白い目で見られてしまう場合もあるかもしれません。

酉年は、白黒に対して意識が高く、議論などを好み、割と、整理整頓が整いやすい姿が現れやすくなるのです。悪く言えば、柔軟性がなく、理解できない人は、アスペルガーだと思われてしまう場合もあるでしょう。

戌年は、忠犬と言う言葉がある様に、実際に人と接する仕事、接客業やボランティアなどに意識が高まりやすくなるのです。悪く言えば、自分しかいない気持ちの中で、他人に奪われると、嫉妬心が強く現れやすく嫉妬深い人だと思われてしまうリスクも抱えます。

亥年は、心の中で他人と自分の境界線が薄く、共感覚が強く働きやすくなるのです。悪く言えば、自分自身を持たない人、個性がない人だと思われてしまう場合もあります。

この様に、人々の多くが「干支」の本能のエネルギーに支配されている状況も現れやすく、その結果、人々を一定の性格に導くことが簡単でありません。

また、干支の性格は、反対の干支が、反対のエネルギーとして現れやすく、お互い足りないものを補う意味では相性が良いと言われる場合もありますが、その自覚がない中では、お互い相性が悪い姿として現れやすくなってしまうのです。

スポンサー

 

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単ではないとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

人の性格を変えるのは、簡単ではない」とは!?感じさせられる話「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

霊能力者の「江原啓之」さんが、去年の年末に、「高次元の存在」からの言葉として今年の傾向について伝えた言葉があるのです。

終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えよう。

そして、今年の1月に行われた新春講演会では、「高次元の存在」の言葉からして、この様な話がされていました。

今年のキーワード、終焉のワルツ

終焉が迫っているにも関わらず、自己憐憫、責任感、依存心の不幸の三拍子のワルツを踊っている人々は、地獄へのカウントダウンに入っています。

*自己憐憫とは、自分で自分が可哀そうだと思う心理。

自分の頭でよく考えて行動しないと大変なことになることを、1999年に起こった、玄倉川水難事故の例を出して警告しているのです。

玄倉川水難事故とは、若者が川の中洲でキャンプをしていて、雨によってダムの水を放流する可能性があり、関係者が若者に忠告をしていました。

その若者達は、うるさい、黙れ、殴られたいのか、今俺たちは楽しんでいるんだと言葉を始め、関係者を追い払ったものでもあったのです。

翌日、大雨によってダムの放流が始まり、若者達が中洲に閉じ込められ、子供を含む数人が川に流され亡くなってしまったものでもあります。

そして「江原啓之」さんは、「高次元の存在」からの言葉として、今後、国民の3割を除いて、精神は錯乱し、病に躍り、血を吐く暮らしとなるでしょう。しかし、自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき転ぶ道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今からが限界の大掃除です。私達の未熟なほこりが溜まりすぎました。今年から終焉のワルツです。

この言葉は、実際に講演会に参加されていた人が、言葉をメモ書きし、ブログで話を公開した内容の一部になります。

気になる方は、以下のブログの内容を確認してください。

ameblo.jp


また、違う話においては、たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じるとの話もされているのです。

現在、私は父親と一緒に父親の実家である沖縄に一緒に住まいを構えていて、今朝、知人の女性を空港に届けるために那覇空港に足を運びました。

たくさんの人がいまして、マスクをつけていない人も普通にいる中で、ほとんどの多くの方が「スピリチュアル」に対して興味がなく(知らない)、普通に人生をエンジョイしている、「江原啓之」さんの言葉についてご存じではない人々がほとんどだと感じさせられたのです。

また、私自身の方が、どこかおかしな価値観であり、自分自身の方が間違っているのではないのかと少し感じさせられたものでもありました。

また、今楽しんでいる人々に対し、「人の性格を変える」のは「簡単ではない」「玄倉川水難事故」の若者と変わらない心理的な気持ちである人々も多くいて、そのことについても少し感じさせられたものでもありました。

多分、逆の立場であれば、私も同じ思いにいる中で、現在の私自身がキリスト教の終末論を唱える人々と同じ、少しおかしな人々だと感じていたかもしれません。

このことについて、たまに感じさせられることとして、明日が必ず訪れる、時間と言うのがこの話について解明解決してくれると感じる自分もいる中で、人個人ができることについて備えるだけで十分と割り切る自分もいるものでもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

霊視 人間関係の悩み

人間関係 悩み 霊視 占い:「人間関係の悩み」、「霊視」や「占い」は、男性の先生もお勧めかもしれません。絶対的な話ではありませんが・・・

 

子育て イライラ

子育て イライラ スピリチュアル:「子育て」の「イライラ」の話は、「スピリチュアル」から見ると、母親による話だと思いますが、「霊格が低い」・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

夫婦喧嘩 スピリチュアル

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

人間関係の違和感 スピリチュアル

人間関係の違和感 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」、この話の中には、霊格の違いによる違和感・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

性格 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視