常に反対を口にする人々とは!?(女性?)スピリチュアル

・常に反対を口にする人々とは!?(女性?)スピリチュアル

・|常に反対を口にする人|女性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

常に反対を口にする人々とは!?(女性?)スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

常に反対を口にする人々とは!?(女性?)スピリチュアルについて感じさせられる話として感じさせられます。

つい最近、中国の爆撃機二機が沖縄を通過した話があり、日本は、舐められているとYahoo!でコメントがありました。

世の中には、話の内容について深く考えないで、何もかも「反対を口にする」ことによって、自分自身の考えは正しい、そこに自分自身の存在感を求める人々もいますよね。

例えば、現在、日本政府は西南諸島において、自衛隊の軍事力に力を入れている姿がありますが、これは、「台湾有事」に備えての話であり、中国に対し「台湾有事」において、日本も「台湾有事」に関わる話を態度として示している事でもあるでしょう。

常に反対を口にする人々とは!?(女性?)スピリチュアル

常に反対を口にする人々とは!?(女性?)スピリチュアル

よくよく感じてみてください。例えば、奄美には、軍事施設がなかったものであり、中国が、軍事施設がない島に対し無駄なミサイルを打とうと思うでしょうか。

私自身は、左翼ではありませんが、日本が現在行っている事は、「台湾有事」の際、参加する可能性を考えていつでも機動出来る状態を整え備えているものでもありますよね。

これは、日本本土の人にとって他人事でもなく、日本の世論に対し影響を与えるために、日本のどこかの都市に核ミサイルに近い何かが落とされる可能性もあるでしょう。

日本人は、1人の命に対して意識が高く、自衛隊の方が1人でも亡くなれば、大きな話として意識を向ける傾向もありますよね。

また、「農耕民族」として、周りの価値観を共有する傾向もあり、海外の人も日本人と同じ価値観にいる、日本の都市にミサイルが打ち込まれるはずがないとの認識にいる人もいるのではないでしょうか。

有事になり、日本も当事者となれば、日本人が亡くなろうが、おかまいなしと考える人々が、あらゆる手段を使ってくる可能性もあるのです。日本人が、平和ボケしていると言われるのも致し方がありません。

スポンサー

 

常に反対をする人々(女性?)とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

常に反対をする人々(女性?)とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

常に反対をする人々(女性?)とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

常に反対をする人々」(女性?)とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとと感じさせらえる話として感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化する力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、この話は、全世代に均等に影響受ける話ではなく、年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくなるのです。

つまり、「男性的優位のエネルギー」の価値観からすると、「女性的優位のエネルギー」について「反対」の姿が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」から見ると「男性的優位のエネルギー」の価値観に「反対」として現れやすくなります。

既に起きている話でありますが、ワクチン接種に対し、この、どちらかの立場から見て、相手に対し「反対」との話があったのではないでしょうか。

例えば、コロナが広がり、ワクチン接種が始まった頃、ワクチン拒否する人々に対し「反対」、ある病院では、ワクチンを拒否した所、仕事を失った話がありました。

現在においては、「ワクチン接種」する医者自身が減っている話も見受けられます。

「スピリチュアル」的で、小説的な話、妄想的な話の中にこの様な出来事がかなり低い確率であり得るかもしれません。

関東に住んでいる人々からすると、「台湾有事」は、どこか遠い場所の出来事、そのため、人によっては、日本の西南諸島に軍備を強化することに押せ押せと発言する人もいるでしょう。

横浜に核ミサイル?八方塞がり

横浜に核ミサイル?八方塞がり

中国が、日本の世論に影響与えるために、未来を予測しているとされるイルミナティカードの様に横浜に核が落とされ、放射能が東京に広がるとした場合、発言していた人は、どの様な気持ちに陥ると感じないでしょうか。

スポンサー

 

常に反対をする人々(女性?)とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

常に反対をする人々(女性?)とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

常に反対をする人々(女性?)とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

常に反対をする人々」(女性)とは!?感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

女性は、男性と比べると同性にも意識が高まりやすくなります。なぜならば、好意を抱く男性が自分に意識されなければ、意識されない価値の薄い女性としての不満が現れやすくなるためです。

そのため、女性同士の世界では、「差」を求める気持ちも現れやすくなり、女性同士の中で「価値観の多様性」が現れやすくなります。

つまり、反対するとは、そこに「差」が生じるものであり、潜在的に「女性心理」の力が隠されている場合もあるのです。

この話は、実際の異性に対する男尊女卑の話ではなく、地球全体のエネルギーの質が、「女性的優位のエネルギー」の影響を受け始めている中で、「差」を生み出す力が「反対」の力として社会に顕在化されやすくなってきます。

そのため、個人的な性格的な話ではなく、社会全体に現れやすくなっているものであり、今後、その姿もより鮮明になってくることであるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

沖縄のユタ 本物

沖縄のユタ:「沖縄のユタ」の「本物」が減っている原因の中には、「社会的な価値感の変化」があります。戦後、沖縄が復帰した後に、多くの宗教が沖縄に入ってきました。・・・

 

霊視鑑定 当たった体験

霊視 当たった体験:「霊視鑑定」、「体験談」、「霊視が当たった体験」、先に話した内容は対面による話です。予約が半年待ちでもあり、1時間当たり3万円の相談料でも・・・

 

声が出ない スピリチュアル

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

人間関係の違和感

人間関係の違和感 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」、この話の中には、霊格の違いによる違和感・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視