自衛隊へり墜落事故とは!?中国軍による?スピリチュアル

・自衛隊へり墜落事故とは!?中国軍による?スピリチュアル

・|自衛隊へり墜落事故|中国軍|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自衛隊へり墜落事故とは!?中国軍による?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.yomiuri.co.jp

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による?スピリチュアルから見ると、少し感じさせられる話として感じさせられます。

SNSでは、「自衛隊ヘリ墜落事故」について、「中国軍」による陰謀論の話が広がっているとの話があり、政府は、この話について未だ解明されていないものとして曖昧な言葉を扱っているのです。

Yahoo!ニュースで、国際政治学者の「舛添要一」さんが、大事な人が乗っていると知っていたら落とさない、大事になるからとの話がされていました。

自衛隊へり墜落事故は、中国軍による?スピリチュアル

自衛隊へり墜落事故は、中国軍による?スピリチュアル

私自身は、中国が行ったものかどうか分かりませんが、少し不思議な出来事を感じるものであり、この話題が深く取り上げられていないことについて不思議に感じます。

それは、ヘリが墜落する際、通常とは違う動きをしていたのではないでしょうか。また、戦闘機とは違い、戦闘機でも考えにくいものですが、直接、海に突っ込むとも考えられません。

つまり、海面に衝突した際、海に沈む前に、多少の時間があった可能性もあり、上空のへりの異変から少なからず、外に出る意識的な時間が多少あったと考えるのが、素人ながらの考えとして感じます。

何よりも、素人の一般人が乗っていた話ではなく訓練を受けた自衛隊員、10人が乗っていたものであり、上空で異変が起きれば、墜落に備えて、身を守るための何かしらの行動を起こすのが自衛隊員ではないでしょうか。

スポンサー

 

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による?中国という国、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による?中国という国、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による?中国という国、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故」とは!?「中国」による?「中国「という国「スピリチュアル」から見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

日本人は、「農耕民族」として周りの価値観を共有する傾向があり、そのため、他の国の人々も日本人と同じ気質にいると錯覚を感じている人もいるのではないでしょうか。

中国がチベットをのっとった方法についてご存知でしょうか。冷戦時代、チベットは、仏教の国として、資本主義、共産主義の立場をとらず、中立の立場にいたのです。

帝国主義、資本主義からチベットを守る名目で、中国軍がチベットに入ってきました。その後、軍人以外に、一般の中国人も住み着くようになり、そこにチャイナタウンの様な街が出来上がり、徐々に広がっていきました。

そして、チベットの人々に対し、中国のルール、法律を含めたしきたりに従うように押し付けたのです。

チベットの人々は、資本主義社会に助けを求めましたが、日本も含む資本主義国家が相手をしませんでした。なぜならば、資本主義社会は利益優先であり、自国に利益がない話について何もメリットがないからになります。

diamond.jp

ロシアとウクライナとの間の戦争は、ヨーロッパに影響与えるものであり、日本の利益について影響を受ける話でもあるのです。

アフリカで起きている内戦や戦争、スーダンで起きている内戦、扱い方に大きな違いがありますよね。

過去に、「中国」主催の人体と呼ばれるイベントが、日本で開催された出来事がありました。本物の肉体を使ったものであり、中国では、善意で提供された肉体との言葉は使っていましたが、これは、中国共産党に捕まった人々、ウイグルで捕まった人々の肉体ではないのかと疑う話もあったのです。

0ccult.online

上のサイトの言葉に、このような言葉がありました。人体の不思議展、画像検索は、自己責任ですよ。見るか見ないかはあなた次第と言うニュアンスを感じる言葉です。

つまり、全員当てはまる話ではありませんが、中国人と日本人は、道徳的、倫理的な価値観に違いがあり、日本で認められていない様々な研究が中国で行われている可能性もあります。

過去に、ある大使館の職員が、精神的に異常をきたす出来事が頻繁に現れた話がありました。完全に否定されてる話ではありますが、中国人の工作員による、何かしらの電波を扱っての出来事でなかったのかの疑いがあったのです。

これは、あくまでも陰謀論的、小説的な話になりますが、何かしらの電波を使って、意識が消失する技術があれば、ドローンを使い、自衛隊員、10人が意識がなくなった出来事によって墜落し、そのまま閉じ込められたまま沈んでしまった可能性もあるのではないでしょうか。

これも小説的な話として、もしかすると、自衛隊の整備員が中国によって買収され、自動で静かに起爆するサリンなどが広がった出来事なども小説的に書けそうです。

先にも話をさせていただきましたが、訓練を受けた自衛隊が、通常ではない出来事に対して、何も対応せず閉じ込められることに対し不思議に感じます。

スポンサー

 

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による、感じさせられる話、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による、感じさせられる話、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故とは!?中国軍による、感じさせられる話、スピリチュアル

自衛隊ヘリ墜落事故」とは!?「中国軍」による、感じさせられる話「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

この話は、過去に話をさせていただきましたが、「男性的優位のエネルギー」によって、期待通りのルートが崩れ去り、「女性的優位のエネルギー」による、意外性のある事故として、不思議な姿が現れている姿についても感じさせられるのです。

共産主義が生まれた発端となるマルクスは、宗教は毒であるとの言葉を残しています。

www.jcp.or.jp

その影響を受けた「毛沢東」も、宗教は毒である価値観を強く持ち合わせていました。「毛沢東」に強い影響を受けている、「習近平」もその価値観を持ち合わせているかもしれません。

そのため、中国で、この話が行われているかどうかありえない話ではありますが、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっており、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

アメリカでは、過去に、超能力者を扱って、透視をする研究が行われていました。実際に、アメリカの大使館人質事件において、犯人がいる場所の位置を透視し救出に役立てた出来事がありました。

skawa68.com

余談ですが、お笑いの麒麟、田村さんの父親は、子供時代に分かれ、この人の力と番組の力によって父親が発見された話がありました。

www.toku-chi.com

ソ連では、超能力者を扱っての研究において、蛙の心臓を止める研究が行われていたのです。

web-mu.jp

もしかすれば、透視能力を持つ人であれば、いつ、自衛隊ヘリが高官を乗せて旅立つ日について、把握できる可能性があり、中国がこの研究について、小説的な話としてあるかもしれません。

アメリカでは、これから起きる様々な出来事、台湾での総裁選や、アメリカで大統領選挙などを考慮し台湾有事が2026年に起きる話があるのをご存知でしょうか。

そして、アメリカは、知っているのです。中国が、アメリカの言葉に反し、2026年ではない時期に「台湾有事」が起きるとの話です。

中国は、メンツを大切にする国であり、アメリカの言葉に従えば、メンツを保てないものであり、中国の国民に示しがつきません。

この話も過去にさせていただきましたが、霊能力者の江原啓之さん、「高次元の存在」からの言葉として、去年年末に、今年の傾向についての言葉がありました。

ご存じではない方もいらっしゃるかもしれませんが、これは、毎年恒例で行われており、全てが当たっている言葉です。

2018年、爆発、仮想通貨が爆発してしまい、現在、ビットコインと言う言葉も聞き慣れなくなったのではないでしょうか。そしてこの年の年末に、札幌で大きなガス爆発事故がありました。

ja.wikipedia.org

2019年が足を掬われる、この年は、迷惑動画が広がり、アイスケースの中に入る、悪ふざけ動画が広がった出来事がありました。今までの当たり前の生活に、変化を感じ始めたのではないでしょうか。

2020年が、破綻と崩壊、コロナの影響によって、それが現実に現れたことでもあったでしょう。

そして、2021年が、破滅と地獄の入り口、コロナの影響によって更にその姿を感じた人々もいたのではないでしょうか。

2022年には、亀裂、ロシアとウクライナに亀裂、統一教会の亀裂がありますよね。

今年の2023年が、終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えよう。たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じるとの話です。

今年の1月に行われた新春講演会では、「高次元の存在」から受け取った言葉として、今後、国民の3割を除いて、精神が錯乱し、病に躍り、血を吐く暮らしとなるでしょう。しかし、自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき転ぶ道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今から限界の大掃除です。私たちの未熟なほこりが溜まりすぎました。今年から終焉のワルツです。みんな霊界に帰省して出直す時期です。

この言葉は、実際に参加された方がブログで話をされている話から一部抜粋した話です。興味がある場合は、以下のブログで確認してください。

ameblo.jp

誰しもが死を身近に感じる話について、これは、公に、ニュースなどで報じられない限り、誰しもが死を身近に感じる話ではありません。

「台湾有事」可能性として高く感じさせられるものであり、日本の都市に核ミサイルに近い何かが落ちる可能性も少し感じられる話として感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊視 浮気の確認

霊視 浮気:「浮気」を行ってるのは、「霊視」をする現時点の内容であり、「浮気心」は、普段の状態よりも、少し違った特別な大きい心的エネルギーを生み出す内容・・・

 

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

夢を見る理由 スピリチュアル

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

本当の意味 スピリチュアル

スピリチュアルの本当の意味、簡単:「スピリチュアル」の「本当の意味」、「簡単」な話として、納得されない人もいらっしゃるかと思われる中で、小学生でも理解できる、「スピリチュアル」の「本当の意味」・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視