人手不足で何が起きるとは!?スピリチュアル

・人手不足で何が起きるとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

人手不足スピリチュアルな意味とは?

近年、日本をはじめとする多くの国で、人手不足が深刻な問題となっています。経済成長や少子高齢化、働き方改革など、人手不足の原因は多岐にわたりますが、スピリチュアルな観点から見ると、人手不足には、私たちに何かしらのメッセージが込められているのかもしれません。

人手不足スピリチュアルの考察は、私たちの働き方や価値観の転換を促している

従来の働き方では、労働力不足を補うために、長時間労働や過労死などの問題が起こっていました。しかし、人手不足が深刻化するにつれて、私たちは、働き方や価値観の転換を迫られているのではないでしょうか。

たとえば、ワークライフバランスの重視や、副業・兼業などの働き方の多様化などが挙げられます。また、AIやロボットなどの技術革新によって、従来の労働力が不要になる可能性もあります。

人手不足、スピリチュアルの考察は、私たちに、働き方や価値観を見つめ直す機会を与えているのです。

人手不足スピリチュアルの考察は、私たちの意識の変化を促している

人手不足、スピリチュアルの考察は、私たちの意識の変化を促しているとも考えられます。

たとえば、他人の助けを必要とする際に、積極的に手を差し伸べようとする気持ちが高まっています。また、社会や地域に貢献したいという意識も高まっています。

人手不足は、私たちに、他人や社会とのつながりの大切さを思い出させているのです。

人手不足は、私たちに新たな可能性を与えている

人手不足は、私たちに新たな可能性を与えているとも考えられます。

たとえば、女性や高齢者、外国人など、これまで労働市場から排除されてきた人たちが、活躍する機会が増えています。また、新しいビジネスやサービスが生まれる可能性も高まっています。

人手不足は、私たちに、社会の多様性や可能性を広げるきっかけを与えているのです。

まとめ

人手不足は、私たちにさまざまなメッセージを送っていると言えます。

人手不足スピリチュアルの考察は、人手不足を単に問題として捉えるのではなく、そこから得られるメッセージをしっかりと受け止め、より良い社会の実現に向けて取り組んでいく必要があるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人手不足|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人手不足で何が起きるとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.tempstaff.co.jp

人手不足で何が起きるとは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

2024年問題の話をご存知でしょうか。トラックのドライバーに対し、時間外労働時間が年960時間に制限される問題です 。

これは、私からすると賛否両論のある問題だと感じます。

現在、少子高齢化の影響もあり、また、トラックのドライバーと言うと、社会的に地味で、長時間拘束されるイメージとしてなり手が減っている傾向にあるのです。

つまり、これは、そのイメージが多少払拭される可能性のある目的が隠されている姿に感じます。

人手不足で何が起きるとは!?スピリチュアル

人手不足で何が起きるとは!?スピリチュアル

ただ、私個人からすると、焼け石に水であり、過去に、配送の倉庫でのバイトを何日か行ったことがありました。

全てではありませんが、トラックドライバーの中には、荷物の出し入れをしなければならない場合もあり、体力のいる職業でもあるのです。

現在、外で遊ぶ子供が減っている中で、体力が落ちている若者が増えている傾向にあり、体力に自信がない人が避ける傾向にあるのではないでしょうか。

また、現在、若者の中で給料の金額よりも自分の時間を大切にする人々が増えている人話もあり、時間外労働時間、年、960時間であっても抵抗感が現れることもあるでしょう。

これは、物流にも影響を与える話であり、物価が上がる原因にもなるはずです。

www.sbbit.jp

スポンサー

 

人手不足で何が起きるとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

人手不足で何が起きるとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

人手不足で何が起きるとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

人手不足」で何が起きるとは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話でありませんが、これは、全世代に均等に受けるものではなく、年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくなるのです。

つまり、「男性的優位のエネルギー」による価値観の職業に対し魅力が落ちてくる姿も現れやすく、この業界に人材が集まらなくなり歪みが現れやすくなってきます。

スポンサー

 

人手不足で何が起きるとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

人手不足で何が起きるとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

人手不足で何が起きるとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

人手不足」で何が起きるとは!?感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

少子高齢化によって、子供を大切に育てる人々もしやすく、特別な職業に対し夢を見る姿も現れやすくなってる人もいるでしょう。

現在、イギリスで何が起きているのかご存知でしょうか。

EUを離脱したイギリスでは、人材不足によって物価が高騰している状態にあるのです。

EUに加盟していた頃、海外から働き手が集まり、イギリス人の職業が奪われる姿もありました。

離脱した後は、人材が集まらず、逆に人材不足に陥っています。

少し矛盾する様な話だと思われないでしょうか。実は、イギリスでは、イギリス人の気質として、プライドが高く、配達や接客業は、自分よりも低い人々が行う仕事でありイギリス人が職につかないのです。

jp.reuters.com

ただ、この話についても、分からなくありません。

私は、過去に、4年間、渋谷にあるNHK放送センターで警備員をしていた時期があり、様々な経歴を持つ人が警備員として仕事を行っていたのです。

その中には、元社長で会社を倒産させてしまった方がいて、今まで人に指図をしていた立場が、自分よりも若い人々に指図を受ける状況について、抵抗感も現れやすく直ぐに辞めてしまった人がいました。

つまり、日本でも、イギリスの様な出来事が未来に待ち受けているかもしれません。

この様な未来について少し感じさせられます。

人が集まる場所は、そこに経済が現れやすく、その地域一帯だけで自己完結できる姿も現れやすくなってくるのです。

既に、起きている話がありますが、過疎化によって、過疎化した場所が消滅し、特徴のあるコミュニティーの地域が点々と現れやすくなるイメージになります。

極端な話、海辺の地域と山辺の地域、海辺の地域の人々は、山辺の物が高くなり、山辺の人々は、海辺にあるものが高くなる姿についてあり得るかもしれません。

「女性的優位のエネルギー」は、分断として現れやすく、その地域の特徴的な役割についても少し感じられるのです。

例えば、人の肉体の臓器は、それぞれ働きに違いがありますが、お互い影響与え合っているものとして大切な役割であり、この様な社会構造に変化していくかもしれません。

スピリチュアル」から見ると、この様な話についても見えてきます。

子供に対する犯罪が増えてから、大人が子供を避ける傾向が現れやすくなっていますよね。

そのため、子供の中で横の繋がりによる世界観が現れ、大人の社会がよくわからない、様々な仕事の魅力がよくわからない、マイナス的なものは不満としてネット上に現れやすく、その情報のみを鵜呑みにし避ける気持ちが少し見えてきます。

私個人からすると、消え逝く業種も当然であり、今までは、人材をただの道具として扱い、仕事の魅力を社会に与えず、今の価値観が明日の価値観も当然と言う価値観を持つ中で、自業自得と言えば自業自得ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

電話占い 悪い結果

電話占い 悪い結果:「電話占い」、「悪い結果」が「当たる」のか、当たる力は、本人のみの力ではなく、高次元の存在が占い師を扱って・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人手不足 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視