スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代

・スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代

・|スピリチュアル|霊的|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代とは!? 

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル霊的な内容が受け入れられる時代とは!?始まりについて、今後、その姿が現れやすくなってくるかもしれません。

もしかすると、地球が誕生してから、最も大きな地球上の歴史において岐路が待ち受けているかもしれません。

スピリチュアル」から見ると、今まで、「スピリチュアル」や「霊的」な内容が否定され続けた出来事も必然だったと感じます。

物事の流行は、熱して冷めて消えていく傾向にあり、過去には、スピリチュアルブームなどがありましたが、現在、完全に衰退している話ではありません。

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代

ちなみに、アメリカでは、「スピリチュアル」の価値観を様々な場所で取り入れている姿があり、世界的に陰謀論としての否定される話ではないのです。

ただ、日本で、「スピリチュアル」について否定する人々が現れやすくなるのも分からない話ではありません。

日本は、島国であり、陸として隣接している国も存在しておらず、他国から干渉されにくく、引きこもりの様な日本人としての価値観が現れやすくなりますよね。

欧米の多くが、多民族国家であり、様々な価値観が触れ合う中で、様々な価値観を受け入れる中で、自分に関わらない価値観を排除する姿が弱くあるのではないでしょうか。

また、日本人は、農耕民族として周りの価値観を共有する傾向が高く、周りの目線が気になる、周りと同調する姿も現れやすく、その同調の価値観に持ち合わせていない「スピリチュアル」や「霊的」な内容に対し排除する気持ちも分からない話ではありません。

特に、日本では、オウム真理教の事件もあり、目に見えないものに対し警戒心も高まりやすく、よく分からない「スピリチュアル」や「霊的」な内容に対し、距離を保とうとする姿が現れやすくなるのも生理的に当然です。

私自身も、「スピリチュアル」に対して知識がなく、様々なことを言い当てられた霊能力者との出会いもなく、普通の人と社会が与えるものに対しただ享受しているだけの人生であれば、否定している可能性も高く、そのため、否定している人の気持ちも感じる話として分からない話ではありません。

スポンサー

 

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代の始まりとは!?女性的優位のエネルギー

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代の始まりとは!?女性的優位のエネルギー

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代の始まりとは!?女性的優位のエネルギー

スピリチュアル」や「霊的」な内容が受け入れられる時代の始まりとは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの話が潜在的な力として大きな話として挙げられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

実は、この働きは、日々の生活の中で小さな姿として現れている話でもあるのです。例えば、日中は、目に見える現実世界、目に見える物質に意識を高め生活を行っているものでもありますよね。

そして、深夜、目に見えない心の意外性が強い夢を見ているものであり、日ごろの生活の中で、この働きが働いています。

これは、歯車のようなものであり、徐々に大きな歯車と噛み合っているイメージになるのです。

夏と冬は、男性的、秋と春は、柔らかい穏やかな風を感じる姿として、女性的なエネルギーとして感じることができるかもしれません。

私は、このブログで、頻繁に、地球の全体的なエネルギーの質の言葉を扱っていますが、もしかすると、太陽系規模、銀河系規模の話であれば、私が感じる以上に「女性的優位のエネルギー」が強く働きやすくなってくる可能性が感じます。

スポンサー

 

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代とは!?始まり、感じさせられる話

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代とは!?始まり、感じさせられる話

スピリチュアルや霊的な内容が受け入れられる時代とは!?始まり、感じさせられる話

スピリチュアル」や「霊的」な内容が受け入れられる時代とは!?始まり、感じさせられる話について感じさせられる話として感じさせられます。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」には、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、肉体と精神、晴れと雨、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

「陰陽」では、5つの基本的な考えがあるのです。

陰陽互根、陽があれば陰があり、陰があれば陽がある様にお互いが存在することで自分自身が成り立つ考え方。例えば、現在拝見している端末、真っ黒でも真っ白でも、何が書いてるのか分かりませんよね。男だけの世界、果たしてその世界は、男だけの世界だと判断することができるでしょうか。女性と言うものが存在することによって、異性から見た男を認識できるものであり、相手がいることによって自分自身が存在している考え方になります。

陰陽制約、陰陽が互いに過剰にならないように、バランスを取る働き。例えば、体が熱くなれば汗をかき体温を下げる、体温が寒くなれば、体を震わせて熱を生み出す働きです。

陰陽消長、陰が消え去り、陽が長くなる、陽が消え去り陰が長くなる働き。これは、昼から夜、夜から昼のイメージでわかりやすく理解できるのではないでしょうか。

陰陽転化、陰陽消長と少し似ていますが、質そのものが陰から陽に変化する、陽から陰に変化する考え、上昇していた太陽が、下降へと変化するイメージになります。

陰陽可分、陰の中にも小さな陽が存在し、陽の中にも小さな陰が存在する、例えば、男性の中にも小さな優しい女性らしい心がある、女性の中にも、小さな男性のたくましい心があるのと同じです。

従来までは、「男性的優位のエネルギー」が強い時代でもありました。

そもそも私達は、霊的な世界から訪れたものであり、「男性的優位のエネルギー」によって、忘れてしまったに過ぎません。

つまり、生まれるとは、陰陽転化による働きであり、「男性的優位のエネルギー」による、目に見える物質、抑える力によって、忘れてしまう、否定するのも「スピリチュアル」から見ると必然的でありました。

つまり、大きな規模の歯車として、陰陽転化が起き始めているとするならば、より強い、「女性的優位のエネルギー」の力が働きやすくなってくるのです。

この考え方について、私自身、少し感じさせられる話があります。もしかすると、霊的な世界とは遥か未来(女性的優位の強いエネルギーの世界)の姿であり、人の精神が未来から過去に訪れて現代を作り上げているSF的な姿を感じさせられます。

物質が、過去から未来に流れているとするならば、もしかすると、精神は、未来から過去に流れている「陰陽」の姿についてもあり得る話かもしれません。

生まれ変わりについて、一般的に、過去世が未来に生まれ変わる話でありますが、「陰陽」の働きからすると、逆の話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

都市伝説で有名な、なおきまんさんの動画に、ある面白い話がありました。ある人が亡くなり、神の様な存在と言うよりも、先生の様な仙人の様なお年寄りが現れ、この世の仕組みについて話を受けたのです。

全ての人々が、あなたの生まれ変わりであり、今から過去に戻って新たな人生を歩むとの話がありました。

つまり、現在、この文章を拝見しているあなたは、私の生まれ変わりであり、私は、あなたの生まれ変わりかもしれません。

スピリチュアル」的な話になれば、大きな1つの魂から分裂して生まれてくる話がありまして、様々な経験を行い、再び、大きな1つの魂に統合される考え方もあるのです。

もしかするとその世界では、あなたは私であって、私があなたである。この心理的な話、何かを感じることがないでしょうか。

それは、鏡を見ている様な姿であり、鏡に映っている自分は、本当の自分ではないため、他人である、鏡に映ってるのが自分自身であるため自分である感覚に似た様な感じ方かもしれません。これも「陰陽」の働きだとも伝わって来ます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

嫁姑 うまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

声が出ない スピリチュアル

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視