5月3日!松原照子!魔の赤い水曜日とは!?大地震!スピリチュアル

・5月3日!松原照子!魔の赤い水曜日とは!?大地震!スピリチュアル

・|5月3日|松原照子|大地震|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

5月3日!松原照子!魔の赤い水曜日とは!?大地震!スピリチュアル

スポンサー

 

 

terukomatsubara.jp

5月3日松原照子魔の赤い水曜日とは!?大地震スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

去年の11月23日にも、魔の赤い水曜日があり、その話をさせていただきましたが、何も起こらず、そして今年は、「5月3日」が魔の赤い水曜日でもあるのです。

去年も、今年も、起きる可能性の話をさせていただいていまして、同じ話も重なりますが、違った話も加え再び話をさせていただきます。

初めてこのページに訪れる方がいるかもしれないため、「松原照子」さん自身をご存じではない方もいらっしゃるかもしれません。

5月3日!松原照子!魔の赤い水曜日とは!?大地震!スピリチュアル

5月3日!松原照子!魔の赤い水曜日とは!?大地震!スピリチュアル

松原照子」さんは、様々なことを言い当てている霊能力者であり、東日本大震災、アメリカの大統領選挙の際に女性であるクリントンが当選しない話を過去にされていたのです。

そして、魔の赤い水曜日とは、祝日を表す水曜日であり、この日に、日本で大きな巨大大地震が起きる可能性の話がされています。

3本の矢で例えていまして、相模湾沖で、大地震が起き、神奈川、東京に大津波の被害が現れるのです。

次に、伊豆半島で地震が起き、多くの方が、はじめに起きた「大地震」の余震だと思い込みます。

そして、伊豆沖で近年まれにない「巨大大地震」が起き、大きな亀裂が富士山の横をかすめ、山梨、長野、富山までその大きな亀裂が日本を分断し、多くの人々が亡くなってしまうのです。

以下の動画は、去年の11月23日に向けての動画でありますが、起きる可能性の内容は同じものであり、以下の動画の方が詳しく説明されているため、気になる方は以下の動画で確認してください。


www.youtube.com

スポンサー

 

5月3日、松原照子、大地震とは!?癸卯、スピリチュアル

5月3日、松原照子、大地震とは!?癸卯、スピリチュアル

5月3日、松原照子、大地震とは!?癸卯、スピリチュアル

5月3日」「松原照子」「大地震」とは!?「癸卯(みずのとう)」「スピリチュアル」から見る可能性の話を感じます。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、例えば、男性と女性、晴れと雨、生と死、繁栄と衰退、マイナスとプラス、天と地、など相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

何が「陰陽」かと言えば、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての出来事をここで紹介しなければなりません。

東洋思想の「陰陽」では、「干支」の「十二支」と「陰陽五行」の木、火、土、金、水を更に陰陽に分けた「十干(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)」を組み合わせて現れるエネルギーの質の考え方があるのです。

「干支」と聞くと、ほとんどの方が「干支」の動物をイメージするのではないでしょうか。「干支」の動物は、少し迷信的な風潮があり、そのため「干支」を扱う「陰陽」についても迷信的だと連想してしまいやすくあるかもしれません。

「干支」の「干」は、少ないを表す一の「陰」と多いを表す十の「陽」の意味があり、支は、支店や枝でも扱われているように分ける意味があり、干支は、「陰陽」を表す別の漢字でもあるのです。

昔の人は、無学の人も多く、陰陽のエネルギーの質を理解してもらうために分かりやすく選ばれたのが「干支」の動物になります。

また、易(えき)も日と月の成り立ちから、陰陽を現す別の漢字であり、易(やさ)しいにも扱われている様に、陰陽は、難しい話ではなく易しい、容易い(たやすい)簡単な話でもあるのです。ただ、Wikipediaでは、難しく説明されているため、頭が痛くなるのも分からなくはありません。

イメージだけが先走って離され、ほとんどの方が、「干支」=「陰陽」について理解されていませんよね。

また、「陰陽五行」の木、火、土、金、水、も「陰陽」だけで成り立っていますが、「陰陽」だけの文字では、人には理解しにくく、理解しやすく漢字に当てたのが「陰陽五行」でもあるのです。

例えば、火=陽陰陽の様なイメージであり、火は、外が酸素に触れて明るく中が暗い特徴がありますよね。

「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っている話についても、多くの方が信じられないと感じている事でもあるでしょう。

私たちが使っているソフトウェア、最終的には全て0と1だけが組み合わさったマシン語に変換されて処理されているものであり、0と1だけの数字だと人には理解しにくく、人に理解できるように当てたのがプログラム言語でもあるのです。

つまり、0と1を「陰陽」に置き換えれば、「陰陽」だけで様々なことが表現できる、なんとなくイメージを掴んでいただけるのではないでしょうか。

そして、今年は、「癸卯(みずのとう)」であり、水の陰に傾く性質と卯年のエネルギーが組み合わさった様なエネルギーが社会に現れやすくなるのです。

解釈の仕方は人それぞれ違い、水の陰を穏やかな流れ、卯年が動物のウサギ、温かく可愛らしい動物として、コロナが落ち着き徐々に経済が回復すると解釈する人もいるでしょう。

全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、様々な出来事で例えることができるのです。

この考えは、人の成長でも表すことができまして、卯年は、幼い子供が、公園デビューする様なエネルギーであり、近くに親が見守る中で、砂場で遊ぶ子供、冒険心と不安が入り混じるようなエネルギーが現れやすくなります。

水の陰は、解釈の仕方次第では、硬い氷と解釈することもできます。二極化が強まり、大きな亀裂が入る話として、5月3日に巨大大地震が起きるかもしれません。

追記、癸卯(みずのとう)は、過去の価値観が死滅し、新たな価値観(良くも悪くも新たな変化、新たな出来事)が生まれるとも解釈される場合もあるのです。現在、コロナ禍が収まり、再び、過去と同じ経済活動が高まりやすくなっています。ここに亀裂が入るかもしれません。

スポンサー

 

5月3日、松原照子とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

5月3日、松原照子とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

5月3日、松原照子とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

5月3日松原照子とは!?感じさせられる話、スピリチュアルから見ると感じさせられる話として感じさせられます。

霊能力者の「江原啓之」さんが、去年の年末に、「高次元の存在」からの言葉として、今年の傾向について伝えている言葉があるのをご存知でしょうか。

それは、終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分で考え備えよう。たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人も亡くなる、誰しもが死を身近に感じるとの話です。

そして、今年の1月に行われた新春講演会では、「高次元の存在」からのメッセージとして次の言葉が話されています。

今後、国民の3割を除いて、

精神は錯乱し、病に踊り、

血を吐く暮らしとなるでしょう。

しかし

自分たちが作り上げてきた道です。

声をかけても従わなかった。

躓きころぶ道を

自由意志により選んだのです。

私たちは見守りました。

だから助けません。

だから今から現界の大掃除です。

私たちの歩みは

どこに向かうのでしょう。

私たちの未熟な埃が

溜まりすぎました。

今年から終焉のワルツです。

この言葉は、一部抜粋した言葉であり、気になる場合は、参加されていた方の話として以下の方のブログで確認してください。

ameblo.jp

ただ、この言葉には、自由意志によって選んだとの言葉があり、ワクチン接種の可能性が高くある話です。

3割と言う言葉も、日本で、8割位が一度、打っている話でもあり、ワクチン接種である可能性も感じられます。

しかしながら、誰しもが死を身近に感じる話について、たとえ、ワクチン接種が原因で亡くなったとしても公になるものではなく、誰しもが死を身近に感じる話ではありません。

そして、「松原照子」さんは、この様な話もされているのです。その年と言うのは、伊豆に紅葉が無くなった年の話です。

私自身、この話について、少し考えさせられる話があります。

地球温暖化の影響によって、春と秋が消滅する可能性が高くある話があるのです。つまり、数年以内に松原照子さんの話に該当する年が必ず訪れるのです。

www.ecostylepower.com

私自身、考えさせられると感じる話とは、これは、秋の紅葉がなくなったと感じる前の話なのか後の話なのかの話になります。

この言葉が、メッセージ性を含む言葉であるとするならば、それは、秋の紅葉が亡くなった時期、もしくは後の出来事ではないでしょうか。

今年の、5月3日は、秋が訪れる前の話でもあり、該当する話ではありません。

調べてみると、それに該当する可能性は、2026/9/23(水)秋分の日、2027/11/3(水)文化の日がある日でもありました。

そして、2026年は、干支で言えば、丙午(ひのえうま)の年であり、丙(ひのえ)は、火の陽で、十干の中で最も陽が強く、午は、十二支の中で最も陽が強く、丙午(ひのえうま)は、60種類の中で最も陽が強く、バランスが崩れやすく、最も災害が起きやすい年でもあるのです。

ja.wikipedia.org

この話からすると、「松原照子」さんの予言について、2026年が最も可能性の高い話でありますが、「江原啓之」さんが伺った「高次元の存在」の話について感じると、今年から終焉のワルツです。ん~???考えさせられる感じる話として感じがします。

「江原啓之」さんは、動けばよかったと言う言葉に後悔する話をされていました。「松原照子」さんは、2回目の地震の後、1週間余裕があり、その間に関東から離れて(動いて)欲しい話をされているのです。

出典

audee.jp

上のサイトには、この様な言葉がありました。

江原:そう。だから「気を付けて」「ほら、そこ!」っていうことに注意しなければいけない年。注意深く生きなければいけない。そこで「天」と「地」に分かれちゃうんですよ。このような言葉に耳を貸して、あとで「動けば良かった……」と後悔する前にね。

動けばよかったに当てはまる話でもあり、これも考えさせる話として感じさせられます。

癸卯(みずのとう)は、古い価値観が死滅し、新しい価値観が生まれる大きな変化の時代を引き起こす解釈でもあるのです。

子供の成長で言えば、公園デビューの子供の不安が死滅し、冒険心だけが残るようなイメージになります。

次の甲辰のエネルギーは、近くであれば1人で行くことができるようなイメージです。

「スピリチュアル」的、小説的な話になれば、この様な話があるかもしれません。動く人と動かない人(過去の価値観に縛られている人)の「二極化」、それは、「スピリチュアル」を信じる人と信じない人の違い、についてあるかもしれません。

「江原啓之」さんは、新春講演会で、玄倉川水難事故の例え話を持って話をされています。

玄倉川水難事故とは、若者のグループが川洲でキャンプをしており、雨によってダムが放流する可能性があるため職員が離れるように注意をしました。

そこで若者は、今俺たち楽しんでるんだ!!!、うるさい!!!、死にたいのか、殴られたいのかと暴言を吐いたのです。

実際に、次の日、川の増水によって、川の中に閉じ込められ、子供を含む数人が亡くなりました。救助する際、お前らさっさと助けろ、ヘリをよこせ、周りの住人がおにぎりを用意していたところ、それを口にしてまずい!!!と言って地面に投げ捨てた出来事もありました。


www.youtube.com

動かない人を連想させる話でもあり、5月3日、ゴールデンウィーク中と言うこともあり、これをが待ち受けている可能性を少し感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

女性同士の仲が悪い

女性同士 仲が悪い:「女性」同士が「仲が悪い」、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

集合的無意識 ない

集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

電話占い 悪い結果

電話占い 悪い結果:「電話占い」、「悪い結果」が「当たる」のか、当たる力は、本人のみの力ではなく、高次元の存在が占い師を扱って・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

松原照子 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視