バランスを意識する時代とは!?スピリチュアル

・バランスを意識する時代とは!?スピリチュアル

・|バランス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

バランスを意識する時代とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

kotobank.jp

バランスを意識する時代とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

自然界の働きは、「バランス」によって成り立っているものであり、人の心身も「バランス」が大切との話もあり、なんとなく、「バランス」が大切については理解できるものではないでしょうか。

ただし、多くの方が普段の生活において、「バランス」について意識しながら生活をしているという意識がなく生活を送っている事でもあるでしょう。

スピリチュアル」から見ると、その姿も必然的であり、今後、何かと「バランス」に対して意識させられる出来事が現れやすくなってくるのです。

バランスを意識する時代とは!?スピリチュアル

バランスを意識する時代とは!?スピリチュアル

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が現れているという話があります。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化しやすい力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

この相反するエネルギーとは、「バランス」を意識する際に現れる心の意識でもあり、「女性的優位のエネルギー」によってその姿が現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

バランスを意識する時代とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

バランスを意識する時代とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

バランスを意識する時代とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

バランス」を意識する時代とは!?「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性的」「理系的」な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「女性的」「文系的」な働きをする傾向があります。

本来、「バランス」が整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなってくるのです。

全員に当てはまる話ではありませんが、今までは、「男性的優位のエネルギー」の影響によって、理系的な価値観や考えが現れやすくありました。

理系的な考えとは、白黒の意識が高まりやすく、正しいものと正しくないものに対する境界線も強く現れやすくあったのです。

コロナの出来事も、自然界の中で起きているものであり、大きな意味で感じれば、ただの偶然ではありません。

実際に、コロナの影響によってワクチンが現れ、1回や2回、ワクチンを打った人の中には、3回目から打たなくなった、意識が反対に働いた人々も多くいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

バランスを意識する時代とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

バランスを意識する時代とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

バランスを意識する時代とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

バランス」を意識する時代とは!?感じさせられる話「スピリチュアル」から見ると少し感じさせられる話が感じられます。

この話は、違う機会に本題として話をさせていただきますが、都市伝説、もしくは「スピリチュアル」的な話の中に、未来人が、スキップをして歩く話があるのです。

私が持つ「スピリチュアル」から十分に考えられるものであり、「右脳」によるリズムについて、「女性的優位のエネルギー」が高まることによって見えてきます。

またリズムは、心身の「バランス」を取る働きとして現れやすく、リズムを取る前と取った後では、心に変化を感じないでしょうか。

スピリチュアル」的な話になると、男性よりも女性の方が自然界に適応できる力を持ち合わせているのです。

女性が持つ心身の柔らかさは、現実世界にある硬い要素に「柔軟性」が現れやすく、逆に、男性の硬い姿が心身を傷つける出来事として現れやすくなります。

また、男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉をご存知でしょうか。

男性は、「理性」に傾きやすく、この「理性」、過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとするのです。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の出来事に意識が奪われ、現在と未来が見えない状況が現れやすくなります。

女性は、「理性」的ではなく「感情」的として男尊女卑と言われることもありますが、決して、劣っている能力ではなく、赤ちゃんの感情を読み解く力として力を発揮する場合もあるのです。

そして、赤ちゃんを未来へと育てる意識が男性以上に強く現れやすく、過去よりも現在と未来に対し意識が高まりやすくなります。

赤ちゃんの予想もできない行動に対し、「バランス」感覚がその対応力としての力を発揮させているのかもしれません。

「理系」よりの価値観は、「白黒」の判断に意識が高まりやすくなると話をさせていただきました。これは、自分にとって絶対的な答えを求めるものであり、逆に言えば、「女性的優位のエネルギー」は、絶対的な答えがない答えを求めなければならない、自分自身で決断しなければならない出来事なども現れやすくなってくるのです。

例えば、「安倍元総理」が銃殺された事件、当然だと感じる人もいれば悲惨な出来事だったと思う人もいますよね。

「安倍総理」が行ってきた、大企業を優先する政策について、多くの庶民にとって全く関係がない株価が高まったかもしれませんが、多くの庶民の給料が高まった話ではありませんでした。

仮に、「山上」容疑者が、金銭的に余裕があり、パートナーがいたとすれば、旧統一教会による過去の出来事があったとしても、あの様な事件を起こす事はなかったのではないでしょうか。

「安倍元総理」ではありませんが、「小泉内閣」の時代の平成16年が最も自殺者が多く34,000人の方が自殺をされました。派遣社員が現れやすくなった時代でもあったでしょう。

私自身、少し感じさせられる話があります。コロナが広がる以前から、「ビルゲイツ」が数年前に、ウィルスが広がるパンデミックが起きる出来事を警鐘していた出来事がありました。

そして、また未来に対し起きる可能性について警鐘されているのです。

仮に、現在よりも致死率が高い「ウィルス」が広がった際に、ワクチンが緊急に開発され、それを摂取するかどうかの選択肢について、本当に自分自身で考えさせられる出来事が待ち受けているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

霊視鑑定 体験談

霊視 当たった体験:「霊視鑑定」、「体験談」、「霊視が当たった体験」、先に話した内容は対面による話です。予約が半年待ちでもあり、1時間当たり3万円の相談料でも・・・

 

守護霊がいない

守護霊 いない:「守護霊がいない」人の特徴、「守護霊」は、物理的に、人を見守っている訳ではありません。物理的に影響・・・

 

抜け毛 スピリチュアル

抜け毛 スピリチュアル:「男性ホルモン」は、「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、・・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

バランス 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視