長野の事件を考察とは!?スピリチュアル

・長野の事件を考察とは!?スピリチュアル

・|長野|事件|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

長野の事件を考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.shinmai.co.jp

長野の事件を考察とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

つい最近、「長野県」で大きな「事件」があり、数人の人の命が奪われた話がありました。

私からすると、この加害者の社会的な被害者であり、人とのコミュニケーションが苦手で孤独を感じていた可能性もあるのではないでしょうか。

殺害された知人の女性の言葉の中に、一人ぼっちと言う言葉を言われ続けた話を警察に話をしていたものがあったのです。「スピリチュアル」から見ると、この心理的な働きが背景に隠されていると痛感します。

長野の事件を考察とは!?スピリチュアル

長野の事件を考察とは!?スピリチュアル

まずは、心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避「」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、女性の言葉には、相手を否定する言葉を投げ続けていたものであり、ストレスを与え、ストレス反応によって攻撃的に排除する姿が見えて感じてくるのです。

また、警察官を殺害したときに、笑顔を見せた目撃者の話があり、警察官とは社会に貢献する、社会に所属する姿も強くありまして、社会そのものに対する不満が隠されて見えてきます。

本来であれば、目撃者に対しても殺害される可能性があったものでありますが、それを見逃している時点で、目撃者に関心はなく、社会的に所属する警察官を殺害した中で、社会に対する復讐的な満足感を感じていた可能性もあったかもしれません。

スポンサー

 

長野の事件を考察とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

長野の事件を考察とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

長野の事件を考察とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

長野の事件」を考察とは!?「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見るとこの働きも潜在的な働きとして見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

全ての女性に当てはまる話ではありませんが、女性の中には、相手の価値を陥れ、相対的に自分自身の価値を高めることによって優越感による女性心理を満たす女性がいます。

つまり、知人の女性が加害者に発した言葉の中には、「女性心理」を満たす「優越感」が潜在的に隠されている可能性もあるのです。

アイスクリームのショップ???、母親が加害者のために建前上の言葉がネット上にありましたが、「スピリチュアル」から見ると、その地域では有力者の夫婦であったそうでもあり、「子供」を建前として扱い、実は、自分の「女性心理」を満たす道具のような姿を加害者が感じていた可能性を感じさせられます。

また父親は、周りの農家の人々の反対の言葉に耳を傾けず、政治に手を染め、男性心理の「目に見える現実世界」を求める方に気持ちが強く偏っている姿も見えてきますよね。

偏差値の高い学校に通っていた話もあり、孤立している、幼少期から抱える愛情不足の「カインコンプレックス」についてもしかするとあったかもしれません。

弟に向けられたものではなく、自分の環境である社会に対し敵視する姿もあったのではないでしょうか。

スポンサー

 

長野県の事件を考察とは!?霊格について、スピリチュアル

長野県の事件を考察とは!?霊格について、スピリチュアル

長野県の事件を考察とは!?霊格について、スピリチュアル

長野県の事件」を考察とは!?「霊格」について「スピリチュアル」から見るとこの話も大きな話として感じます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、「存在感」を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供への虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

この事件の当事者の人々、全員が、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する」、「霊格が低い」人々であった可能性を感じさせられるのです。

もしかすると、この加害者は、お金では買えない精神的な愛情を求めていたのかもしれません。

これは彼の社会的な価値観と、教育のあり方に問題があり、過去に、この様な加害者が今後、必然的に現れてくる可能性の話をしましたが、始まりの序章である出来事についても少し感じさせられます。

過去にも話をさせていただきましたが、霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、この様な話がありました。

両親が存在せず、施設で育った男道の兄弟であり、仲が良く、弟に彼女ができ、3人仲良く共にしていました。

弟がその彼女と結婚し、赤ちゃんが生まれ、兄は、その関係を崩したくないと考え込むようになり、距離を取ることにしたのです。

兄がバイクで事故を起こし、亡くなってしまいました。

その事故は不自然であり、弟が「江原啓之」さんに伺ったのでもあったのです。

「江原啓之「さんの霊視によると、スピードを上げて止まっているトラックに突っ込んでいく兄の姿があり、自殺でありました。

亡くなった兄とコミニケーションを図ると、とても寂しかったとの話であり、工場で働く中で、ほとんど会話がなく、休日も誰とも会話をすることがなかったのです。

もちろん、弟は、兄の無謀な勝手な思い込みに対し怒りを抱えていたものでもありました。

現在、社会的にコミニケーション力が弱まっているものであり、潜在的にこの様な心理を抱えている人々も潜在的に増えているのではないでしょうか。

確か、イギリスでは、孤立している人々が集まる場所を提供する話を耳にしたことがあり、今後、日本でも必要になってくるかもしれません。

私が感じる話としては、マンガ喫茶のような施設の中で、プライベートを重視するのではなく、様々な人々が自由に共に遊べる様な環境が今後求められてくる様になるかもしれません。

人は痛みをして、初めて痛みに気づくものであり、今後、個人的な問題ではなく、社会的な痛みとして増えてくる可能性も感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊視 好きな人の気持ち

霊視 好きな人の気持ち:「霊視」で「好きな人の気持ち」、「心の中身」を見ることが可能だと思われます。何よりも、「霊視」を含め占い・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

羊毛フェルト教室を開きます。→ キャットミヨ

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視