霊感と腸の関係とは!?スピリチュアル

霊感と腸の関係とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感の関係とは!?

霊感とは、超常的な力によって、未来や過去、あるいは他の場所や存在を感知する能力のことです。霊感を持っている人は、占い師や霊能者として活躍している人も多いですが、一般の人の中にも霊感を持っている人は少なくないと言われています。

そんな霊感と腸の関係に注目するスピリチュアルな考え方があります。その考え方によると、腸内環境が良好な人は、霊感をより強く発揮しやすいのだそうです。

なぜ腸内環境と霊感に関係があるのでしょうか?その理由は、腸内環境と脳が密接に関係しているためです。腸内には、脳と似たような神経系が存在しており、腸内環境が良好だと、脳の働きも活発になると考えられているのです。

具体的には、腸内環境が良好だと、脳の血流が改善され、セロトニンなどの神経伝達物質の分泌が促進されます。セロトニンは、精神安定やリラックス効果をもたらす神経伝達物質です。そのため、腸内環境が良好だと、精神状態が安定し、霊感を発揮しやすくなると考えられます。

また、腸内には、免疫細胞や神経細胞など、さまざまな細胞が存在しています。腸内環境が良好だと、これらの細胞が活発に働き、身体全体の健康状態が向上します。身体が健康だと、精神状態も安定しやすくなり、霊感を発揮しやすくなると考えられます。

もちろん、霊感は、腸内環境だけで決まるものではありません。しかし、腸内環境を整えることで、霊感をより強く発揮しやすくなる可能性があることは、十分に考えられます。

もし、霊感を高めたいと思っているなら、腸内環境を整えることも、ひとつの方法として検討してみてはいかがでしょうか。

具体的には、以下のことに気をつけるとよいでしょう。

  • バランスのよい食事を心がける
  • 食物繊維を多く摂る
  • 水をしっかりと飲む
  • ストレスを溜め込まない

霊感と腸の関係とは、腸内環境を整えるサプリメントやプロバイオティクスなども、効果的と言われています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感||スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感と腸の関係とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

institute.yakult.co.jp

霊感の関係とは!?スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じます。

私自身、このブログを通して、霊感について私独自の中で探求している姿がありまして、それに関わる話として話をさせていただきます。

霊感については、霊視や霊聴、体感などもありまして、どの意識が最も霊感が高まるのか実際に私自身分かりません。

小説などの物語を描くことによって、様々な人の心を擬似的に感じる姿もあり、自分の肉体に意識を向けるのではなく、その様な感覚の方がもしかすると霊感が高まる可能性もあるでしょう。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

霊感と腸の関係とは!?スピリチュアル

霊感と腸の関係とは!?スピリチュアル

そして、人々の心の底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

霊感の関係の話でありませんが、私自身少し考えさせられる話として、体全体で抱きしめて伝わってくる人の感覚の方が優れているのか、それとも握手をしてピンポイントで伝わってくる感覚の方が望ましいのか分かりません。

両方大切な考え方などもあるかもしれませんが、心を感じる霊感について興味があれば自分自身の中で考えてみてはいかがでしょうか。

スポンサー

 

 

霊感と腸の関係とは、考えさせられる話、スピリチュア

霊感と腸の関係とは、考えさせられる話、スピリチュア

霊感と腸の関係とは、考えさせられる話、スピリチュア

霊感の関係とは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る考えさせられる話だと感じます。

シルバーバーチの霊訓をご存知でしょうか。ネットで公開されている話ではありますが、高次元の存在が霊媒師を通して、人々の疑問に真摯に答えているまとめている話があるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、このシルバーバーチの霊訓との出会いによって、自分自身の霊的な霊能力に対し確信が現れた話をされています。

ちなみに、シルバーバーチとは、高次元の存在の名前ではなく、人々にメッセージを伝える際、自らの波長を落とす必要性があり、霊的な世界に霊媒師がいまして、その霊媒師が人間であったときのインディアンの名前です。

シルバーバーチの霊訓によれば、生きている人にとって信じられないかもしれないが、精子と卵子が結びついた時点で、霊的な世界では、子供が生まれるための準備が始まっている話をされています。

GoogleのAIであるbardにある質問をしてみました。それは、初めてできる臓器は何なのかとの質問であり、それが、でもあるのです。

は、実際に感情や感覚として掴みにくい臓器ではありますが、は、迷走神経によって脳と強く繋がっていて、脳に強い影響を与えます。

霊的な力の中には、ドーパミンと呼ばれる神経物質と深く関わっている話もあり、このドーパミンは、大腸で作られるという話がネット上にありました。

www.asahi.com

人は、肉体の意識する場所に、多くの血を届ける働きがあり、お腹を意識すると心を感じる霊的な作用に何かしら影響を与えるかもしれません。

スポンサー

 

 

霊感と腸の関係とは!?、妊娠について、スピリチュアル

霊感と腸の関係とは!?、妊娠について、スピリチュアル

霊感と腸の関係とは!?、妊娠について、スピリチュアル

霊感の関係とは!?、妊娠について、スピリチュアルから見る話があります。

左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があるのです。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなります。

左脳は、現実世界との繋がりが強く、右脳は、霊的な世界との繋がりが強いとするならば、私達の意識とは、現実世界と霊的な世界の中心に位置していると考えることができるのではないでしょうか。

シルバーバーチの霊訓には、この様な話があります。

胎児の成長は、肉体的にスピードが速く、精神がなれるまで、何度も霊的な世界と現実世界を行き来する話がされているのです。

もしかすると母親の精神を通して、赤ちゃんの精神と赤ちゃんの肉体の行き来が行われているのかもしれません。

妊娠は、での出来事ではありませんが、お腹を意識する姿も現れやすく、何かしらの霊感の関係は人が思ってる以上に深い関係について考えさせられます。

今ふと、頭に入ってきた話について、手と言うのは、脳が表に現れた話で、直接、両手で手をお腹に当てると何かしらの変化が起きるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・