2020-01-01から1年間の記事一覧

霊感について、科学で検証とは?!証明できない理由

・霊感について、科学で検証とは?!証明できない理由 霊感を科学で検証する方法と、証明できない理由 霊感とは、通常の五感では知覚できない情報を知覚する能力のことです。透視、予知、テレパシー、サイコキネシスなど、さまざまな種類があります。 霊感は…

スピリチュアル!イライラとは!?本当の意味!対策は?

・スピリチュアル!イライラとは!?本当の意味!対策は? スポンサー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); イライラとは?スピリチュアルな視点から考える イライラ、スピリチュアルの意味は、誰もが経験する感情です。仕事や人間関係、日…

霊感と霊能力の違いとは!?霊能力が開花されない理由

・霊感と霊能力の違いとは?!霊能力が開花されない理由 霊感と霊能力の違いとは? 霊感と霊能力の違いは、どちらも「霊的なものを感知する能力」という意味では同じですが、その意味合いや対象範囲には違いがあります。 霊感とは、霊的なものを直感的に感じ…

親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い

親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い(google AI bard) 親の霊格が低いとは?!新たな気づきを求めて 親は自分の人生において、最も身近で大きな存在です。そんな親の霊格が低いとは、一体どういうことなのでしょうか。 霊格とは、霊的な…

守護霊の鑑定とは!?何が分かる?

・守護霊の鑑定とは!?何が分かる? 守護霊の鑑定とは? 守護霊の鑑定とは、その名のとおり、一人ひとりに備わっている守護霊を鑑定する占いです。守護霊とは、生まれたときから私たちを見守り、導いてくれる存在とされています。 守護霊の鑑定では、守護霊…

霊感についてとは?!信じない!信じる人の違いは?

・霊感についてとは?!信じない!信じる人の違いは? 霊感とは?信じる人と信じない人の違いは? 霊感とは?信じる人と信じない人の違いは、霊感について、目に見えない霊や魂を感知する能力のことです。霊視、霊聴、霊感タロット、チャネリングなど、さま…

人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル

・人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル 人間関係が合わないとは?スピリチュアルな視点から 人間関係が合わない、と感じることは誰しも一度はあるのではないでしょうか。仕事やプライベート、さまざまな場面で、自分の考えや価…

スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々

・スピリチュアル!二極化とは?!女性化!霊感が強い人々 スピリチュアルでいう二極化とは? スピリチュアルにおいて、二極化とは、光と闇、愛と憎しみ、正義と悪など、対立する二つの極に分かれていくことを意味します。 スピリチュアルの世界では、私たち…

スピリチュアル!二極化の時代、風の時代とは!?特徴は?

・スピリチュアル!二極化の時代、風の時代とは!?特徴は? スポンサー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 二極化の時代、風の時代、スピリチュアルな意味とは 2020年12月22日、約2600年ぶりに太陽の運行周期である「星座」が「地の時代…

霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル

・霊感が強い人とは?増える!未来の姿とは?スピリチュアル 霊感が強い人の特徴とは? 霊感とは、目に見えない霊やオーラを感じ取る能力のことです。霊感の強さには個人差があり、人によっては、霊の声や姿をはっきりと見聞きできる人もいます。 霊感が強い…

婚活が好きになれない とは?疲れた!疲れた原因は?

・婚活が好きになれない とは?疲れた!疲れた原因は? 婚活が好きになれない理由と解決策 結婚を希望する人が、結婚相手を探すために行う「婚活」。近年では、結婚相談所やインターネット婚活など、さまざまな方法で婚活が行われています。 しかし、中には…

スピリチュアルの覚醒とは?!多くの方が覚醒できない理由

・スピリチュアルの覚醒とは?!多くの方が覚醒できない理由 スピリチュアルの覚醒とは? スピリチュアルの覚醒とは、自分の内なる魂や意識が目覚めることを意味します。具体的には、以下のような体験を伴うことがあります。 自分の本当の目的や使命を知る …

運命を感じやすいとは?!霊感がある人!霊感が強い人

・運命を感じやすいとは?!霊感がある人!霊感が強い人 運命を感じやすいとは?スピリチュアルな観点から解説 運命とは、予め定められた事柄や、必然的な出来事を指します。運命を感じやすい人は、どのような特徴を持っているのでしょうか。スピリチュアル…

嫁姑の同居によるストレスとは?!増えている原因は?

・嫁姑の同居によるストレスとは?!増えている原因は? 嫁姑の同居によるストレスとは?原因と解消法を解説 嫁姑の同居は、日本では古くから根付いた文化です。しかし、同居をすることでストレスを感じる人も多いようです。 そこで、今回は嫁姑の同居による…

スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強い

・スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強い スピリチュアルを信じる人とは?霊感が強いとは? スピリチュアルとは、精神や霊魂に関することを指します。スピリチュアルを信じる人は、精神や霊魂の存在を信じ、それらと関わりを持つことを大切にしています…

人間関係がめんどくさいとは?!スピリチュアルの意味は?

・人間関係がめんどくさいとは?!スピリチュアルの意味は? 人間関係がめんどくさい、スピリチュアルの意味は、人生において欠かせないものです。しかし、中には「人間関係がめんどくさい」と感じる人もいるでしょう。では、人間関係がめんどくさいと感じる…

スピリチュアルカウンセラーになるにはとは?必要な素質!

・スピリチュアルカウンセラーになるにはとは?必要な素質! スピリチュアルカウンセラーになるには スピリチュアルカウンセラーとは、心の問題や悩みを持つ人に対して、スピリチュアルな視点からアドバイスやサポートを行う仕事です。 スピリチュアルカウン…

スピリチュアルが意味不明とは!?分からない!話では無い

・スピリチュアルが意味不明とは!?分からない!話では無い スピリチュアルが意味不明と言われる理由とは? スピリチュアルとは、精神や霊魂に関することを指す言葉です。近年、スピリチュアルに関する書籍やセミナーが増えて、注目を集めています。しかし…

霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は?

・霊感が強い!霊感が弱いの違いとは?原因は? 霊感が強い!霊感が弱いの違いとは? 霊感とは、霊的な存在を感じたり、その存在と交流したりする能力のことです。霊感が強い人と弱い人では、その能力にどのような違いがあるのでしょうか。 霊感が強い人の特…

婚活オタクとは?!女性の心理とは?

・婚活オタクとは?!女性の心理とは? 婚活オタクとは?メリット・デメリット・おすすめの婚活方法を解説 婚活オタクとは? 婚活オタクとは、アニメ、漫画、ゲーム、アイドル、特撮など、特定の趣味や嗜好(しこう)に熱中する「オタク」が、その趣味を共有…

霊感が強いと言われたとは!?その内容の特徴は?

・霊感強いと言われたとは!?その内容の特徴は? 霊感が強いとは? 霊感とは、目に見えない霊や霊魂を感じたり、その存在を認識したりする能力のことです。霊感の強さは人によって異なり、幽霊や精霊を見たり、声や匂いを感じたり、人の心を読んだり、未来…

スピリチュアルに騙される人とは?傾向とは?

・スピリチュアルに騙される人とは?傾向とは? スピリチュアルに騙される人 スピリチュアルは、心や精神の働きを重視する考え方や活動のことです。スピリチュアルな世界に興味を持つ人が増えていますが、中には、スピリチュアルに騙される人もいます。 スピ…

スピリチュアル!信じる?信じないとは?二極化の原因

・スピリチュアル!信じる?信じないとは?二極化の原因 スピリチュアルは信じる?信じない? スピリチュアルとは、目に見えない精神や霊的な世界に関する考え方や実践のことです。霊感やオーラ、前世など、科学では証明されていないようなことを信じること…

霊感があると偶然が起きやすいとは?

・霊感があると偶然が起きやすいとは? 霊感があると偶然が起きやすい? 霊感とは、超常的な力によって、通常の五感では捉えられない情報を得たり、未来を予知したりする能力のことです。霊感があると、偶然が起きやすいという話を聞いたことがある人もいる…

スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

・スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは? スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは? スピリチュアルという言葉を耳にしたことがある人は多いでしょう。スピリチュアルとは、精神性や霊性、超自然的な事柄に関することを意味します。スピリチュアルな考…

高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは?

・高学歴者との婚活とは?!結婚における意外な話とは? 高学歴者との婚活とは?メリット・デメリットと成功させるためのコツ 近年、高学歴者との婚活が注目を集めています。高学歴者は、一般的に知性や教養、仕事への意欲などが高い傾向があり、結婚相手と…

霊感が強い家族とは?その特徴

霊感が強い家族とは?その特徴(google AI bard) 霊感が強い家族とは?その特徴を考えると、目に見えない霊や魂と交信する能力のことです。霊感が強い人には、さまざまな共通点があるといわれています。では、霊感が強い家族とは、どのような特徴を持ってい…

沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは?

・沖縄南城市!お勧め!観光スポット!パワースポットとは? 沖縄南城市のおすすめ観光スポットとパワースポット 沖縄本島南部に位置する南城市は、豊かな自然と歴史・文化が魅力のエリアです。特に、斎場御嶽(せーふぁうたき)やガンガラーの谷など、パワ…

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが(google AI bard) 霊感が強いと共感が強いとは?目に見えない存在、すなわち霊やエネルギーを感じ取る能力のことです。一方、共感とは、相手の感情や考えを自分のことのように理解し、受け止めることです。 これ…

電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント

・電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント タイトル:電話占いで復縁成功!失恋から立ち直るヒント キーワード:電話占い、復縁、失恋、恋愛相談、占い師、口コミ、体験談 概要: 失恋は人生の大きな出来事であり、心身ともに大きなダメージを受ける…