2020-11-01から1日間の記事一覧

沖縄のユタとノロの違いとは?!ノロはユタでは無い

・沖縄のユタとノロの違いとは?!ノロはユタでは無い 沖縄のユタとノロの違いとは? 沖縄には、ユタとノロという、神や霊と交信する能力を持つ人が存在します。どちらも神や霊と交信する点では共通していますが、その役割や地位には大きな違いがあります。 …

昔の日本人は、霊感が強いとは?!霊感が弱まっている原因

・昔の日本人は、霊感が強いとは?!霊感が弱まっている原因 昔の日本人は、霊感が強い!霊感が弱まっている原因 昔の日本人は、霊感が強いとは?霊格も高かった 今の日本人、霊感が弱いとは?霊格が低い、その原因 ご相談の受けつけを開始しました。 ・「霊…

霊感が強いと!人の心が読めるとは?!なぜ?

・霊感が強いと!人の心が読めるとは?!なぜ? 霊感が強いと人の心が読める?!その理由とは 霊感とは、霊や魂などの存在を感じたり、その存在とコミュニケーションを取ったりできる能力です。霊感の強い人は、人の心も読めると言われています。 では、なぜ…

占いが当たる根拠とは?!理由!?霊感との関係は?

・占いが当たる根拠とは?!理由!?霊感との関係は? 占いが当たる根拠とは? 占いは、古くから人々の心を支えてきたものです。しかし、占いが本当に当たるかどうかは、科学的に証明されていません。 そこで、占いが当たる根拠について、いくつかの説を紹介…