復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定

・復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定(google AI bard)

スポンサー

 

 

復縁電話占いで当たらないは、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  1. 別れた原因が解消されていない

別れた原因が解消されていない場合、復縁は難しいと言えます。例えば、浮気や嘘が原因で別れた場合、相手はあなたを信用できなくなっている可能性があります。また、価値観やライフスタイルの違いが原因で別れた場合、その違いを埋めることができなければ、復縁は難しいでしょう。

  1. 元カレ・元カノが復縁を望んでいない場合

元カレ・元カノが復縁を望んでいない場合、復縁は難しいと言えます。例えば、新しい恋人がいる場合や、あなたと別れて新しい人生を歩もうとしている場合、復縁を望んでいないでしょう。

  1. 復縁を迫るあなたの行動が逆効果になっている場合

復縁電話占いで当たらないは、復縁を迫るあなたの行動が逆効果になっている場合、復縁は難しいと言えます。例えば、しつこく連絡したり、束縛したりするような行動は、相手に嫌悪感を与えてしまいます。また、相手を責めたり、自分の都合を押し付けたりするような行動も、相手を傷つけてしまう可能性があります。

復縁!電話占いで当たらないは、具体的に以下のようなものが復縁できない原因として挙げられます。

  • 浮気や嘘などの不誠実な行為が原因で別れた
  • 価値観やライフスタイルの違いが原因で別れた
  • 相手の気持ちが冷めてしまった
  • 相手に新しい恋人がいる
  • 復縁を迫るあなたの行動が逆効果になっている

復縁電話占いで当たらないは、復縁を成功させるために、まず、別れた原因を正しく理解することが大切です。そして、原因を解消するために、自分自身を成長させましょう。また、相手の気持ちを尊重し、相手のペースに合わせて接することが大切です。

復縁を成功させるためには、時間と努力が必要です。焦らず、ゆっくりと、相手との信頼関係を築いていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|復縁|霊視|(主.キーワード関連記事)

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定

スポンサー

 

 

emuseum.or.jp

se-ec.co.jp

復縁電話占いで当たらない霊視鑑定について、スピリチュアルから見る話があります。

前回、復縁の話をさせていただきまして、重なる話もありますが、再び話をさせていただきます。

ネット上で、復縁に関わる話として、復縁電話占いで当たらない検索候補がありました。

検索エンジンは、より多くの検索が現れると検索候補として現れる仕組みがあるのです。

復縁電話占いで当たらないと検索される人が多いという話になります。

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定

私自身、過去に霊感占い師として人の相談に応じていまして、復縁に関わる話は受け持ったことがありませんが、相談を受ける身からして難しい話として感じさせられるのです。

霊能力者のCHIEちゃんは、自分自身のブログで復縁について難しい話をされていました。その理由は、お互いの波長が変わったことによって再び元の鞘に戻るのが難しいということです。

電話占いに所属されている先生方も得意分野と不得意分野があり、しかしながら、様々な相談内容をできるだけ全力で受け持たなければなりません。

私自身は、過去に、フィリピンパブにで入りする男性から好みの女性がいまして、結ばれたい!!!!、ライバルが多くどうにかして欲しい相談内容がありました。

頭に入ってくる感覚を言葉にして伝えたところ、見事、ゲットすることができたのです。

ただ、再び、相談がありまして、深夜の3時位に電話をかけたけど返事が返ってこない・・・・と言う話がありました。

それはそうだろう、寝ているか、仕事を行っている可能性があり、この常識的考えがないと感じたものでもあったのです。

この男性の気持ちも分からなくはありませんが、私自身、この男性から自分自身で考えることを奪っているのではないのかと思い始め、そこで人の相談に応じる事を辞めブログでスピリチュアル的な話を普遍的な人に届けることに致しました。

復縁電話占いが当たらない人の中には、霊的な力によって魔法の様な働きが働き、相手からよりを戻す力が自然と現れると思い込んでいる人もいらっしゃるでしょうか。

スポンサー

 

 

復縁で電話占いが当たる先生とは!霊視鑑定

復縁で電話占いが当たる先生とは!霊視鑑定

復縁で電話占いが当たる先生とは!霊視鑑定

復縁電話占いが当たる先生とは!霊視鑑定について、スピリチュアルから見る話があります。

電話占い所属されている全ての先生に、復縁を成し遂げる力がないわけではありません。

霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

復縁電話占いが当たる先生とは、相談者の心的エネルギーを相手の潜在意識に届ける、先生によってはそのエネルギーを増幅して届ける事ができる先生がいます。良い意味での生霊の様なイメージです。

ただし、相談者自身の心的エネルギーの思い、自己中心的や別れた原因、今までのお互いの関係によって必ず成し遂げられる話ではありません。

スポンサー

 

 

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い

復縁電話占いで当たらない霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

女性の中には、男性が意識する趣味などに全く興味がない、自分が意識されることしか興味がない女性もいますよね。

男性の中には、無趣味であり女性にしか興味がない男性もいますが、男性の中には、自分の趣味などに意識をしてくれる女性、一緒に意識をして喜んでくれる女性に男性心理が満たされる男性も割と多くいるのです。

男性としては、自分の興味のあるものに意識をする女性も意識をする、意識したい気持ちがより満たされやすくなるでしょう。

私自身、過去に、ある女性からの相談内容を受けました。

彼が、海外に旅立つ話であり、離れたくならない相談内容です。

その彼を感じると、まるで、大航海時代の海に旅立つような強い気持ちであり、女性の離れたくはない気持ちも分からなくはありませんが、これは難しい相談内容だと感じさせられました。

できるだけのアドバイスをさせていただきましたが、実際の話がどうなったのかは分かりません。

男性心理と女性心理の違いについて、理解していない人々が多くいまして、別れてしまう原因の中には、この認識のなさが割と多くあるのです。

スポンサー

 

 

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定、霊格

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定、霊格

復縁!電話占いで当たらない!霊視鑑定、霊格

復縁 電話占いで当たらない霊視鑑定、霊格について、スピリチュアルから見るとこの話が大きな話として挙げられます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、ー精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする、精神的に子供として現れやすく、復縁で電話占いで当たらない姿も現れやすくなります。

この様な話もあるかもしれません。何かしら相手に悪い気づきを与えたことにより、相手の霊格が高まり波長に変化が現れたことによって別れてしまった出来事です。

私自身、過去に霊感占い師として人の相談に応じていまして、絶対的な話として効果が現れる話ではありませんが、この話について相談を受けたとするならば、ひたすら謝る、食事に誘い、異性が楽しい話題に切り替える、楽しい出来事に意識を切り替えさせるとアドバイスをするかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

 

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

復縁 関連記事!外部サイト

電話占い 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・