陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  1. 衝動性が高い

衝動性とは、自分の行動をコントロールしにくい性質のことです。衝動性が高い人は、自分の欲求や感情を抑えることができず、すぐに行動に移してしまいます。そのため、新しいものや刺激的なものに出会うと、すぐにハマってしまう傾向があります。

  1. 自己肯定感が低い

自己肯定感とは、自分の価値や能力を認める感覚のことです。自己肯定感が低い人は、自分のことを好きになれず、自信を持てません。そのため、何かにハマることで、自分の価値や存在意義を認めようとします。

  1. ストレスや不安を抱えている

ストレスや不安は、何かにハマるきっかけとなることがあります。ストレスや不安を抱えている人は、それを解消するために、何かに没頭することで逃避しようとします。

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアルな見方は、具体的に以下のようなものにハマりやすいと言われています。

  • ギャンブル
  • 買い物
  • ゲーム
  • 恋愛
  • 宗教
  • ネットワークビジネス

また、陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアルは、本人の性格や環境によっても異なります。例えば、物事に集中しやすく、新しいことに挑戦することが好きな人は、趣味や仕事に陰謀論にハマりやすいでしょう。また、人と関わることが好きで、仲間意識を重視する人は、集団活動にハマりやすいでしょう。

陰謀論にハマることは、必ずしも悪いことではありません。しかし、ハマりすぎると、生活や仕事に支障をきたす場合もあります。そのため、ハマりすぎないように、以下のことに注意しましょう。

  • 自分の行動を客観的に観察する
  • ハマっている対象との付き合い方をコントロールする
  • ハマりすぎてしまう原因を探る

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアルからの視点は、もし、陰謀論にハマりすぎてしまうことに不安を感じている場合は、専門家に相談するのも一つの方法です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|陰謀論にハマりやすい人|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.yomiuri.co.jp

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアルから見る話があります。

陰謀論にハマりやすい人の特徴について、Yahoo!ニュースでこの話が取り上げられていました。その話とは、高学歴者に現れやすい話です。

スピリチュアルから見ると、その話について分からない話ではありません。

学生時代や大学生時代は、何かと自分自身を評価できる確認できるものがありまして、社会人になるとそれを失う姿も現れやすく、何かしら特別なものに対して意識が高まりやすくなるでしょう。

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、高学歴者としてより多くの情報を求める姿からその中には科学的根拠がない話についてもあるのではないでしょうか。

陰謀論については、確かに、それが本当に陰謀論かどうか分からない可能性の話もあるでしょう。

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?スピリチュアル

例えば、コロナウイルスについて、中国の武漢から広がった話がありまして、人工的に作られた陰謀論があります。

実際に、中国の武漢ではウィルスの研究がされており、そこにはアメリカの資本が入っているのが事実として存在するのです。

コロナが広がり、実際にワクチンを開発する企業が富を得た話ではなかったでしょうか。

スポンサー

 

 

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、存在感について、スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、存在感について、スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、存在感について、スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができるのではないでしょうか。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、つまり、存在感に関わる話として隠されやすくあるのです。

福島処理水、命に関わる話ではないでしょうか。

陰謀論にハマりやすい人、実は私自身も、この話について少しハマっている人でもあります。

霊能力者の江原啓之さんの話として、高次元の存在の言葉として、たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人々がなくなるでしょう。誰しもが死を身近に感じる話をされているのです。それがこの話かどうか分かりません。

陰謀論にハマりやすい人の話として、生物濃縮の話がされています。これは、例えば、プランクトンが汚染された場合、プランクトンを食べる小魚がより濃縮され、それを食べる中型の魚がより濃縮され、大型の魚がより濃縮され最終的に人が食べる魚が強く濃縮される話です。

ただ、ここまでくれば、検出される可能性も高く市場に出回るかどうか分かりません。

陰謀論としては、この話が闇に隠される陰謀論もあるでしょうか。

福島処理水について、Yahoo!ニュースで取り上げれば、もちろん科学的根拠があるコメントが多数を占めていますが中には陰謀論的なコメントも見受けられます。

ただ、私自身、このコメントを見ると仮に現在の科学的根拠が崩れされた場合、安全だと科学的根拠を訴えている人はどのような反応を見せるのか感じさせられるのです。

これと似た話が過去にありました。それは、ワクチンであり、当初、ワクチンが安全、科学的根拠があるコメントで溢れていたものでもありました。

確かに、ワクチンによって助けられた人もいたかもしれません。

スポンサー

 

 

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

陰謀論にハマりやすい人の特徴は!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、新たな知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られる人々にとって、女性的優位のエネルギーの価値観にいる人々に対し陰謀論にハマりやすい人の特徴として見られる姿も現れやすくなってくるでしょう。

スピリチュアルから見るとこの様な話もあるかもしれません。

男性的優位のエネルギーによる、既存の知識、既存の価値観は、常識的価値観として受け身的に受け入れる話でもありますよね。

それが当たり前だと思っている人々にとって、スピリチュアルなども含めて新たな知識、新たな価値観について理解できない話として分からない話ではありません。

スピリチュアルについては、別の機会に話をさせていただきますが、スピリチュアルを受け入れるには多少でも心に対し関心がなければなりません。

全く心に意識がない人、物事を論理的だけに考える理系の意識が高すぎる人にとって、スピリチュアルについて陰謀論として考えてしまうのも当然です。

また理系的な考えは、白黒に対する意識が強く、正しい正しくは無いと意識も高まりやすく、現在においての常識的価値観が正しいと思い込んでいる人の中には、スピリチュアルについて正しくはない、陰謀論の様に思われてしまうのも致し方がありません。

陰謀論にハマりやすい人の特徴は、現在、価値観の多様性が現れやすくなっていて割と信じる人が世の中に多くいるからかもしれません。

過去に、自称未来人が、数日以内に大地震が起きる掲示板で広がり、これが大きく拡散しNHKが注意喚起する話がありました。人々が思っている以上に潜在的に広がっている可能性も感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・