毒上司!最悪な上司とは!?スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

最悪な上司に当たるとスピリチュアルな話として、仕事が楽しくなくなってしまったり、精神的に参ってしまったりすることがあります。そんなとき、スピリチュアルな視点から、最悪な上司の意味を考えてみるのも一つの方法です。

スピリチュアルな考え方では、最悪な上司は、自分自身が克服すべき課題の象徴であると考えられています。例えば、自分自身がネガティブな感情を抱えやすい人の場合、ネガティブな感情を放出してくれる上司が現れることがあります。また、自分自身がリーダーシップを発揮するのが苦手な人の場合、リーダーシップを発揮してくれる上司が現れることがあります。

つまり、最悪な上司は、スピリチュアルから見ると、自分自身が学び成長するためのチャンスであると言えます。最悪な上司に当たってしまったときは、その上司から学ぶべきことを探してみましょう。例えば、上司のネガティブな言動から、自分のネガティブな感情に気づくことができます。また、上司のリーダーシップから、リーダーシップを発揮する方法について学ぶことができます。

スピリチュアルから見る最悪な上司に当たったときは、以下のようなことを意識してみると良いでしょう。

  • 上司を批判するのではなく、学ぶべきことを探す
  • 上司の行動から、自分の課題に気づく
  • 上司の行動をポジティブに捉える

最悪な上司に当たることは、決して楽しいことではありません。しかし、スピリチュアルな視点から考えることで、その意味を理解し、学び成長するチャンスに変えることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|毒上司|最悪な上司|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

毒上司!最悪な上司とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

forbesjapan.com

毒上司最悪な上司とは!?スピリチュアルについて、少し、感じさせられる話として考えさせられます。

Yahoo!ニュースで、毒上司の話が取り上げられていまして、7人ほど部下がいて、5人が一斉に辞めた話が取り上げられていました。

自分自身が自己否定された様な感覚を感じ、強く落ち込んだとの話です。

ただ、この話については、部下が減ったことによってスマートとなり、仕事に対して良い方向に行った話でもありました。

毒上司について、スピリチュアルから見ると、この上司についてもわからなくはない話であり、仕事を辞めてしまう人の気持ちも分からなくはありません。

現在、社会的に縦の関係から横の関係が強まっている話がありまして、これは、各マンションの階層の様な姿であり、自分自身の価値観が必ず他の階に住む住人にその価値観が受け入れられる話ではありません。

毒上司!最悪な上司とは!?スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?スピリチュアル

過去にも話をさせていただきましたが、ある警察犬を育てる女性の話がありました。

女性の新人2人がいまして、言われた事はしっかりとこなすことができますが、ほとんど質問してくることがなく、情熱を感じられず、新人に対して怒りを抱えて話をされていた出来事があったのです。

この若い新人は、この上司が何に対して怒ってるのか全く分からず、ぽかんとした姿でもありました。

そもそも、なぜ怒られているのか理解できるとするならば、反省する気持ちが現れるものではないでしょうか。

スポンサー

 

 

毒上司!最悪の上司とは!?存在感、スピリチュアル

毒上司!最悪の上司とは!?存在感、スピリチュアル

毒上司!最悪の上司とは!?存在感、スピリチュアル

毒上司最悪の上司とは!?存在感、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

毒上司最悪の上司とは、人を自己否定する上司であり、ストレスを与える上司です。

Yahoo!ニュースでは、部下が可愛いため、きつく当たる話がされており、間違いを正す気持ちについては、上司の気持ちについても分からなくははありません。

スポンサー

 

 

毒上司!最悪な上司とは!?スキーマ、スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?スキーマ、スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?スキーマ、スピリチュアル

毒上司最悪な上司とは!?スキーマ、スピリチュアルから見る話があります。

スキーマとは、心理学用語で枠や図などの意味があり、人は、自分自身が持ち合わせている頭の中にあるスキーマの情報を扱って世の中を認識している働きがあるのです。

例えば、目の前にコップがあった場合、コップの形状、コップは固い、コップは水を入れる容器など、関連する情報と現実世界にあるものが一致することによってそれをコップだと認識しています。

当たり前だと思われがちですが、決して当たり前ではなく、動くはずもないコップがガタガタと動けば、自分自身に危害を与える可能性があるものとして警戒心が高まりストレスも現れやすくなるのです。

毒上司最悪な上司とは、自分自身が持ち合わせているスキーマの勘違いであり、それが毒上司を生み出している姿が現れている場合もあります。

漫画やドラマ、人間関係の影響により、勘違いするスキーマが形成されている場合もあり、それが今の時代には合わない姿が現れている場合もあるのです。

例えば、努力と根性こそが物事を成し遂げる秘訣だと考えるスキーマが現在の社会に合っていない場合もあるでしょう。

スポンサー

 

 

毒上司!最悪な上司とは!?霊格について、スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?霊格について、スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?霊格について、スピリチュアル

毒上司最悪な上司とは!?霊格について、スピリチュアルから見ると割とこの話があるかもしれません。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

極端な話、霊格が低い人々が多く現れれば、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

これらに共通する事は、自分自身の存在感を求める、自分自身の存在感を乱す悪い意味での共通点があるでしょう。

アメーバニュースで、この話について、コメンテーターの夏野さんが、部下に指導する場合は気づきを与えることが大切だと話をされていたのです。

夏野さんは、立場上、多少なりとも心からの一つ一つの気づきに意識を向ける必要性があった人生でもあったでしょう。

そもそも、霊格が低い人が、心からの一つ一つの気づきがほとんどなく、部下に気づきを与えるのがほとんど不可能である話でもないでしょうか。

日本の教育は、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く傾向が高く、ペーパーテストの点数が高い社会的な風潮もあり、絶対的な話でありませんが、頭でっかちの精神的にガリガリ毒上司最悪な上司が現れやすくなるのも当然です。

ビックモーターの副社長、まさに代表的な毒上司最悪な上司の姿ではなかったでしょうか。

スポンサー

 

 

毒上司!最悪な上司とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

毒上司!最悪な上司とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

毒上司最悪な上司とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

これは全員に当てはまる話ではなく、絶対的な話でありませんが、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーによる価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすくなってくるのです。

アメーバニュースでは、毒上司最悪な上司、7人の部下でいきなり5人の部下が辞めてしまい、自分自身が自己否定されたような強いショックを受けた話がありましたが、何も個別的な特別な話ではありません。

スピリチュアルから見ると、必然的に起きている出来事であり、今後、男性的優位のエネルギーが弱まってくることによって、その価値観にいる人に対し自己否定される姿が現れやすくなってくるのです。

上島竜兵さんが、自ら命を絶たれましたが、まさにこの芸は、見下されて笑を取るお笑いであり、男性的優位のエネルギーの価値観でもあったでしょう。

私自身は、スピリチュアルに対して意識が高く、この出来事に対し理解をする力があります。

ただし、特に世の中の男性のほとんどが、スピリチュアルに対して意識が薄く、心に対して意識が薄く、潜在的に精神的に子供が上司となっていることによって、毒上司最悪な上司が現れるのも致し方がありません。

少子高齢化によって、大切な人材を失う原因が上司に原因がある社会的な風潮も現れやすくなっており、頭を抱える上司も現れやすくなっている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

最悪な上司 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・