コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアルな解釈とは?

2023年12月5日、東京都千代田区に本社を置くコンサルティング会社「株式会社スピリチュアル」が倒産した。同社は、スピリチュアルな視点から企業の経営や組織の活性化を支援するコンサルティングを行っていたが、近年業績が低迷していた。

スピリチュアルな観点から、今回の倒産をどのように解釈できるだろうか。

一つの可能性としては、同社がスピリチュアルな価値観を過信しすぎてしまったことが挙げられる。スピリチュアルな価値観は、ビジネスにおいても多くのメリットをもたらすものである。しかし、その価値観を過信しすぎると、現実的な経営判断ができなくなってしまう。

例えば、同社は「従業員の心の豊かさを重視する」という理念を掲げていた。しかし、その理念を実現するために、従業員のワークライフバランスを過度に重視した結果、生産性が低下し、業績が悪化した可能性がある。

また、スピリチュアルな価値観は、人によって捉え方が異なるものである。そのため、同社が顧客のニーズを十分に理解せずに、スピリチュアルなコンサルティングを提供していた可能性もある。その結果、顧客からの信頼を失い、業績が低迷した可能性がある。

もちろん、今回の倒産には、スピリチュアルな価値観以外の要因も含まれていると考えられる。しかし、スピリチュアルな価値観を経営に取り入れる際には、その価値観の限界を理解し、現実的な経営判断を行うことが重要である。

スピリチュアルな価値観をビジネスに活かすためには、以下のような点に注意する必要がある。

  • スピリチュアルな価値観を過信しすぎない
  • 現実的な経営判断を行う
  • 顧客のニーズを十分に理解する

スピリチュアルな価値観を正しく理解し、ビジネスに活かすことができれば、企業の成長や従業員の幸福につながる可能性がある。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コンサルティング会社の倒産|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.nikkansports.com

コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアルから見る話について感じさせられる考えさせられる話があります。

Yahoo!ニュースで、この話が取り上げられていまして、コロナの影響の話がありましたが、コメントを見ると様々なコメントが見受けられました。

コンサルティング会社の倒産について、実際に、コンサルティングを受けた人の話として、ネットにある情報などの話やAIの方が質が高い話や、上から目線での話などが見受けられました。

コンサルティング会社の倒産については、今後、コンサルティング会社に限らず、AIの普及によって様々な職業が奪われやすくなってくることであるでしょう。

私自身過去に、ライティングを行っていまして、500文字、60円ほどの仕事内容であり、多くの方が副業で行っていまして、この経験が文章作成について鍛えられたものでありましたが、今までライティングを行っていた人は、廃業した人も多くいたと実感させられます。

コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産!?スピリチュアル

現在経理においては、簿記の細かな知識を必要しなくても、簡単に経理ができるソフトウェアもあり、様々な分野で人材を必要としない職業が現れやすくなってくる可能性があります。

スポンサー

 

 

コンサルティング会社の倒産!?存在感について、スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産!?存在感について、スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産!?存在感について、スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感もどうか感じることができるのではないでしょうか。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

コンサルティング会社の倒産スピリチュアルから見ると、社会的に存在力が落ちているといっても過言ではないでしょう。

どうしても自分自身が携わっているものについては、社会的に必要性があると錯覚が現れやすくなりますが、その考えが社会的に不必要なものだとして判断されてしまいやすくなってくるのです。

例えば、駅前にある商店街、シャッター通りが多い話がありますが、駅前と言うこともあり、人々が行き交う中で重要が多くあると思う錯覚が新たな変化を起こす力が弱く、その結果、存在力が弱まってくることによってシャッター通りが現れやすくなります。

スポンサー

 

 

コンサルティング会社の倒産、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

コンサルティング会社の倒産、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し、二極化、矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

コンサルティング会社の倒産スピリチュアルから見る話は、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている会社です。

女性的優位のエネルギーは、変化の激しい時代を生み出すと話をさせていただきました。

それは未知な出来事が現れやすい時代であり、超能力者の様な力がなければコンサルティング業など務まらない話かもしれません。

Yahoo!ニュースには、専門家の言葉として、そもそも、自分自身の会社をコンサルティングできない会社がコンサルティングなど務まることができない話があり、当然の話だと感じさせられた言葉がありました。

コンサルティングといっても様々な分野があり、人材育成、社会的な経済の方向性など様々な分野があると思いますが、スピリチュアルに意識が薄く、女性的優位のエネルギーによる力について気づきが現れなければ、この時代を乗り切る力も見失ってしまうでしょう。

孫正義さんが、ある講演会でAIを使っているかどうかの質問に対し、3割ほどしか使っていない姿に対し、AIを使わない人は時代に取り残されていく話をされていたのです。

AIを使うには、質問の仕方や使い方の方法も必要であり、この発想力を持つ人が今後、時代の波に乗り越えていくことができるでしょう。

私自身、写真ACのフリー写真を扱わさせていただいていまして、無料会員として写真の内容によっては、低解像度の写真しかダウンロードすることができませんが、あるAIのサイトによって無料で高解像度に変換できましてありがたく使わさせていただいています。

興味があれば以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

clipdrop.co

YouTubeの動画には、AIを使ってLINEスタンプを作成させて販売する話もあり、今後、AIを使っての発想力と実行力に価値が高まってくる時代について見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・