子離れできない親とは!?スピリチュアル

子離れできない親とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

子離れできない親スピリチュアルから見る話は、子どもが成人しても、子どもを自分の所有物のように思っており、子どもの人生に過度に干渉し、子どもの自立を妨げてしまう親のことです。

子離れできない親の特徴、スピリチュアルから見る話としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 子どもは親の所有物だと思っている
  • 過保護・過干渉
  • 子どもへの期待が大きい
  • 自分がいつも正しいと思って、子どもの話を聞かない
  • 変化や成長を受け入れられない
  • 心が不安定で寂しい
  • 子ども以外に興味を持てることがない
  • 親自身も子離れできない親に育てられた

子離れできないことが子どもに与える影響、スピリチュアルから見る話としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 主体性を持った大人になれない
  • いつまでたっても親や他人に依存してしまう
  • 失敗や挫折に弱くなる
  • 自分の決断や行動に自信が持てない

子離れできない親の原因スピリチュアルな視点から、以下のようなものが挙げられます。

  • 親自身の親子関係の問題
  • 親の性格や価値観
  • 子どもの性格や行動

子離れできない親は、子どもにとっても親自身にとっても、良い影響を与えるものではありません。子離れできない親は、以下のことに気をつけることで、子離れを進めることができます。

  • 子どもを自分の所有物ではなく、一人の人間として尊重する
  • 子どもの自立を促すために、子どもの意見を尊重し、子どもが自分で考えて行動する機会を与える
  • 子どもの成長を受け入れ、変化を恐れずに受け入れる
  • 自分自身の人生を充実させ、子ども以外のことにも興味を持つ

また、子どもも、以下のようなことに気をつけることで、子離れを促すことができます。

  • 親の過干渉に甘えず、自分の意見をはっきりと伝える
  • 親の期待に応えようとせず、自分の人生を自分で切り開く
  • 親と適切な距離感を保つ

子離れできない親とは、スピリチュアルから見る子離れ、親と子どもの両方にとって、簡単なことではありません。しかし、お互いに努力することで、成熟した関係を築くことができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子離れできない親|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子離れできない親とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.uraraka-soudan.com

子離れできない親とは!?スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じます。

子離れできない親とは、スピリチュアルから見る話からしても一般的に悪く思われる話ではないでしょうか。

Yahoo!ニュースに、この様な話がありました。 都心に暮らす子供に対し その子供が仕事を辞めることになり、親の仕送りによって 数年 職につかずに生活を行っている話です。 

仕送りをやめた後に、仕事に就いて、正社員として働き出した話でもありました。

 一見、 良い話だと思われがちですが、 ある出来事について感じる話として考えさせられます。

子離れできない親とは!?スピリチュアル

子離れできない親とは!?スピリチュアル

 私自身 大阪育ちであり、 高校卒業後、 東京の会社で働いていたものでもあったのです。 私自身は、正月にだけ当時の実家である 大阪に帰省していましたが 地方から来た同僚の多くがほとんど 地方の実家に帰ることがなかった話でもあったのです。

 実家の親と疎遠になり、全く実家に帰らない人々が都心の中で ある程度 増えてるのではないでしょうか。 これはお墓の問題などもあり、跡継が おらず 無縁仏になっている お墓などもあるでしょう。

子離れできない親がいることによって、親との絆を維持する話もあるのではないでしょうか。

子離れできない親とは、 スピリチュアルから見ると もちろん、 ほとんどの多くが悪い話としても挙げられます。

元横綱の貴乃花の息子である花田優一さんが結婚された当初、 母親が料理や 洗濯 掃除などに訪れる、 息子の友人のパーティーに 一緒についてくるなどの話がありまして、嫁の立場が全くなく この様な話も割と世の中にあるのではないでしょうか。もちろん、離婚された話です。

スポンサー

 

 

子離れできない親とは!?存在感について、スピリチュア

子離れできない親とは!?存在感について、スピリチュア

子離れできない親とは!?存在感について、スピリチュア

子離れできない親とは!?存在感について、スピリチュアルから見る話についての話があります。

存在感について、心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感も感じられるのではないでしょうか。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

従来は、社会のコミュニティーが豊かでもあったものであり、子供が親から離れたとしても、何かと自分自身の存在感を保てる環境があったでしょう。

近年は、社会のコミュニティーが崩壊に近く弱まっているものであり、自分自身の存在感を感じられず、存在感を求めて、子離れできない親スピリチュアル的に見ると増えている可能性も感じます。

スポンサー

 

 

子離れできない親とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

子離れできない親とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

子離れできない親とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

子離れできない親とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなります。

心が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉があるのをご存知でしょうか。

男性は、理性に傾きやすく、この理性過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあるのです。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の出来事に意識が奪われ現在と未来が見えてこない姿が現れやすくなります。

そのため、定年退職をし、何もすることがない男性の中には、過去の出来事に価値を求める姿によって現在と未来が見えない中、短命になりやすくなるのです。

女性は、意識されたい気持ち同士が、意識することによって意識される会話などにより女性心理が満たされる姿が現れやすくなる場合もあるのです。

ただし、現在の社会の中では、女性同士の中でも希薄化している姿も現れやすく、そのため、子供に自分自身が意識される女性心理を満たすために子離れできない親スピリチュアルから見ると母親に現れやすくなります。

スポンサー

 

 

子離れできない親とは!?霊格について、スピリチュアル

子離れできない親とは!?霊格について、スピリチュアル

子離れできない親とは!?霊格について、スピリチュアル

子離れできない親とは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

一般的に男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く霊格が低い姿として現れやすくなります。

女性は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきが現れれば、霊格が高い女性として現れやすくなるのです。

ただし、現代社会は、女性であろうとも知識の一つ一つの気づきのみに価値を求めさせる傾向も現れやすく、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、女性の中でも、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する女性も現れやすくあります。

子離れできない親スピリチュアルから見ると霊格が低い人として挙げられるでしょう。

私自身、現在、沖縄在住でありまして、現在の沖縄では、高校生を送り迎えするのに車で送り迎えをする人々が割と多くいるのです。

従来の沖縄では、沖縄に仕事がない場合、本土に働きに行く人々が一定数割と多くいました。

現在は、この傾向が弱まっていて、沖縄本土で働きたい学生が割と増えているのです。

これは沖縄に限った話ではなく、若者の中で転勤がない会社を求める話もあり、スピリチュアルから見ると必然的に表れている話として挙げられます。

この様な話もあるかもしれません。

私自身、大阪育ちで高校卒業後、東京の会社に働く際に自分自身に何が待ち受けているのか、まるで大航海時代の海原に旅立つような気持ちでいました。

これは、情報が全くない中での気持ちでもあったのです。

現在は、ネットの普及とスマホの普及によって、情報を把握しやすい時代であり、旅立つ先に新たな新鮮さもなく、これが、魅力を失わさせている原因として挙げられるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子離れできない親 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・