出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

出会いがない結婚できない結婚したいスピリチュアルから見ると?

スピリチュアルな観点から見ると、出会いがない、結婚できない、結婚したいという悩みは、すべて「自分自身と向き合う必要がある」というメッセージであると考えられます。

出会いがない

出会いがないというのは、自分自身の内側に、まだ出会う準備ができていない部分があるということです。

例えば、

  • 恋愛に対してネガティブなイメージを持っている
  • 自分自身を愛せていない
  • 自分の価値を信じていない

などといった場合、出会いはなかなかやってきません。

出会いを求めるためには、まず自分自身と向き合い、恋愛に対して前向きな気持ちを持つこと、自分を愛し、自分の価値を信じることが大切です。

結婚できない

出会いがない結婚できない結婚したいとは!?スピリチュアル見る話は、自分自身がまだ結婚の準備ができていないということです。

例えば、

  • 経済的に自立していない
  • 親や周囲の目を気にしている
  • 結婚に対して不安や恐怖がある

などといった場合、結婚はなかなか実現しません。

結婚するためには、まず自分自身が経済的に自立し、親や周囲の目を気にせず、結婚に対して不安や恐怖を克服することが大切です。

結婚したい

結婚したいというのは、自分自身が愛し愛されるために、パートナーと共に人生を歩みたいという気持ちの表れです。

しかし、結婚したいという気持ちだけでは、結婚は実現しません。

結婚するためには、自分自身の内側に、結婚に対する明確なビジョンを持つことが大切です。

例えば、

  • どんな人と結婚したいか
  • どんな家庭を築きたいか
  • どんな人生を送りたいか

などといったことを、具体的にイメージしてみるとよいでしょう。

出会いがない、結婚できない、結婚したいという悩みを持つ人は、自分自身と向き合い、自分自身を見つめ直すことが大切です。

自分自身と向き合うことで、出会いや結婚のチャンスが広がっていくでしょう。

具体的なスピリチュアルな方法

スピリチュアルな観点から、出会いや結婚のチャンスを広げるための具体的な方法としては、以下のようなことが挙げられます。

  • パワースポット巡り
  • 瞑想
  • ヒーリング
  • 占い

パワースポット巡りでは、マイナスのエネルギーを払拭し、ポジティブなエネルギーを高めることができます。

瞑想では、自分の内側に意識を向けることで、自分自身と向き合うことができます。

ヒーリングでは、心身を癒すことで、出会いや結婚に対するネガティブな感情を解消することができます。

占いでは、自分の運勢や人生の流れを知り、出会いや結婚のチャンスを掴むためのヒントを得ることができます。

もちろん、これらの方法が必ずしも効果的であるとは限りません。

出会いがない結婚できない結婚したいとは!?スピリチュアルから見る話として、しかし、自分自身と向き合うためのきっかけを与えてくれることは間違いありません。

出会いがない、結婚できない、結婚したいという悩みを持つ人は、ぜひこれらの方法を試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|出会いがない|結婚できない!結婚したい|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.loungemembers.com

onet.co.jp

出会いがない結婚できない!結婚したいとは!?スピリチュアルから見る話について、現在、従来よりも増えている可能性があるかもしれません。

ネットが普及する以前、ジャニーズのシブがき隊の人々が10代、20代の頃の人々は、割と、男性と女性とが一緒になってグループで様々な場所に足を運ぶことがよくありました。

現在は、その傾向が弱まっていて、観光地などに足を運ぶと、男女が一緒になるグループがほとんど見受けられず、カップルばかりの傾向も増えているのではないでしょうか。

出会いがない結婚できない、結婚したいスピリチュアルから見る話は、いくつかの原因がありますが、学生時代を含めての長年同性同士だけの付き合いが増えている傾向について感じさせられます。

出会いがない結婚できない、結婚したい話について、スピリチュアルから見ると実際に異性との出会いがない話もあれば、実際に出会いはあったとしても自分自身が求める異性ではない話もあるでしょう。

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?スピリチュアル

この様な話があります。ある無人島で、男性が3人、女性が1人の話の中で、男性同士が女性を取り合いになり、男性同士で殺し合いが起きた話です。

ネットの普及や、スマホの普及により、様々な異性を拝見できる時代であり、マッチングアプリなども普及していますが、実際に自分自身を求める人ではない話もあるでしょう。

スポンサー

 

 

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

出会いがない結婚できない、結婚したいとは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

長き同性同士ばかりの学生時代の歩みは、男性は、意識することだけに喜びを感じる姿が現れやすく、女性は、意識されることだけに価値を求める姿が現れやすくなるのです。

男性は、女性を意識したい、女性は、男性から意識されたい望ましい話だと思われてしまうかもしれません。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性と同じ視点で世の中を見ていると勘違いしている男性の方が割と多くいるのです。

そのため、男性は、自分自身が意識して喜ぶ趣味や興味などに意識を女性も向ければ、男性が感じている様に女性も共感して喜ぶものだと勘違いする男性の方も割と多くいます。

女性が着飾る姿、それを意識して喜んでいる勘違い男性も割と多く、あくまでも着飾る姿が手段であり目的ではありません。

女性の方が、この服と尋ねた場合、多くの男性が服の評価をすると思いますが、この服を着こなしている私はどう?と言う質問であり、女性心理を満たしてくれる男性が現れない、出会いがない結婚できない、結婚したい気持ちがスピリチュアル的に見えてくる話として挙げられます。

女性の中には、しっかりと自分自身を意識してもらうために顔の表情が固まってしまう女性の方も見受けられます。

全ての男性に当てはまる話ではありませんが、男性は、異性として女性の柔らかい要素に魅力が引き寄せられる場合もあり、女性の笑顔に魂が奪われる姿が現れやすくなる場合もあるのです。

過去に、再現ドラマか普通のドラマか忘れましたが、この様な話がありました。

美人の女性の方が、好きな男性がいて、着飾る姿に力を入れている話です。ただしその男性は、顔は、この美人よりも劣りますが、子供っぽく笑顔になる姿が割と多く、顔に変化のある女性を選んだ話です。

なぜ私よりも見劣りする女性の方が、選ばれたのか!!!と強い不満と怒りの嫉妬を抱えている話がありました。

スポンサー

 

 

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?存在感について、スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?存在感について、スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?存在感について、スピリチュアル

出会いがない結婚できない、結婚したいという話は!?、存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

出会いがない結婚できない、結婚したいスピリチュアルから見る話は、自分自身に存在感を与えてくれる人との出会いがない話として挙げられるでしょう。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるのではないでしょうか。

ネットやスマホなどの普及により、自分自身の存在感をネット上に求める人々が現れやすくなっています。

それはあくまでも、非現実的であり、心の奥本心は、現実世界で存在感を満たしたい気持ちの中で、多くの方がネットに向いていることにより心の底から満たされる姿が弱まっている話もあるかもしれません。

NHKスペシャルで、過去にこの様な話がありました。

今後の未来を予想としたドラマ的な話であり、ある少年が、何もかもが便利でその便利さに不満を持ち、スマホを全く持たない生活を送る決意をした話です。

信号待ちする際、多くの方が信号待ちしていましたが、この少年が青になり渡ろうとしたところ、スマホを見続けている周りの人々が一切渡ろうとしなかったのです。

少し、横断歩道を渡ろうとした所、急に、カラスの大群が目の前に現れ、青でも渡ろうとしなかった人々が予めそれを知っていました。

私自身も違和感を感じまして、出会いがない結婚できない、結婚したいスピリチュアルから見るともう既にスマホと結婚している人々が増えている話もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?霊格について、スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?霊格について、スピリチュアル

出会いがない!結婚できない!結婚したいとは!?霊格について、スピリチュアル

出会いがない結婚できない、結婚したいとは、霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が高いと、能動的な気持ちが現れやすくなりますが、霊格が低いと、受け身的な気持ちとして現れやすくなります。

また、一般的に、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、全員とは言い切れませんが、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする霊格が低い男性も現れやすくなるのです。

女性が求めている男性像とは、女性心理を満たしてくれる王子様の様な男性でありますよね。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるかもしれません。

男性であろうとも、例えば、会社の経営者、企画を考える部署、自分自身で考える心からの一つ一つの気づきを必要とする職業からの仕事もあるでしょう。

AIの普及によって、自分自身で考える必要性がなくなり、心からの一つ一つの気づきも必要とせず、霊格が低い男性が今後より現れやすくなってくる可能性についても考えさせられます。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

私の子供時代は、少年ジャンプと呼ばれる漫画雑誌の黄金時代であり、心からの一つ一つの気づきも割と多く、霊格の成長に繋がる姿がありました。

また、ドラマなども、道徳を意識したドラマなどが流行っていた時代でもあったのです。

未成年の若者の中で、迷惑行為をする若者の話がありますが、これは個人的な話ではなく、心からの一つ一つの気づきが弱く、社会が生み出したモンスターでもあります。

出会いがない結婚できない、結婚したいとは、スピリチュアルから見ると霊格が低い(心の波長が低い)可能性もあり、心の波長が変われば人間関係に変化が現れてくるかもしれません。

これは別の機会の話をさせていただきますが、現在、歌舞伎町にあるホストの社会的な問題をご存知でしょうか。

日本の霊格が低い男性ばかりが原因で、女性心理が満たされない女性が現れやすくなるのもスピリチュアルから見ると理解できる話であり、ツケ払いを禁止しても無駄な話です。

私、個人的には、不特定多数の男性と女性とが、自由にで入りができる児童館の様な施設があれば、様々な人と自分自身がやりたい事が出来る場所としてお互いの心理が満たされるがあれば解決できると感じます。

スピリチュアルから見ると、この様な話についてもあるでしょう。現在、プライベートに対する意識が強く、他人にあまり干渉しない社会的な風潮もありますよね。それが原因で、心が孤立する人々に対しても見えてきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

出会いがない 関連記事!外部サイト

結婚できない 関連記事!外部サイト

結婚したい 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・