彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルな観点から、彼氏と彼女が喧嘩で別れる原因は、以下の3つが挙げられます。

  1. 魂の課題

喧嘩は、魂の成長や進化のために必要な課題である可能性があります。喧嘩を通じて、彼氏と彼女は、お互いの違いを理解し、尊重することを学ぶことができます。また、彼氏と彼女は、お互いの愛情を確かめ合い、深めることができます。

具体的には、喧嘩によって、彼氏は、彼女の価値観や考え方を理解できるようになるかもしれません。また、彼女は、彼氏の価値観や考え方を尊重できるようになるかもしれません。

  1. カルマ

カルマとは、過去世の行いによって、今世で受ける報いのことを指します。喧嘩は、彼氏と彼女のカルマによって引き起こされている可能性があります。

例えば、彼氏が過去世で彼女を裏切っていた場合、今世で彼女と喧嘩するというカルマを背負っている可能性があります。また、彼女が過去世で彼氏を傷つけていた場合、今世で彼氏と喧嘩するというカルマを背負っている可能性があります。

  1. 魂の選択

魂は、生まれてくる前に、この世で学ぶべき課題や、体験したいことを自ら選んでくるとスピリチュアルでは考えられています。喧嘩は、魂の選択によって引き起こされている可能性があります。

例えば、彼氏と彼女が、お互いの違いを理解し、尊重することを学ぶために、喧嘩という課題を選んでいる可能性があります。また、彼氏と彼女が、お互いの愛情を確かめ合い、深めるために、喧嘩という課題を選んでいる可能性があります。

このように、スピリチュアルな観点から喧嘩の原因を捉えると、喧嘩は、彼氏と彼女の愛情や成長のために必要なものであるという側面が見えてきます。

喧嘩を乗り越えることで、彼氏と彼女は、お互いの理解や愛情を深め、より良い関係を築くことができます。

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因 スピリチュアルから見る具体的には、喧嘩の際には、お互いの気持ちを理解し、尊重することを意識することが大切です。また、喧嘩が終わった後は、お互いに謝罪し、許し合うことが大切です。

喧嘩を乗り越えることで、彼氏と彼女は、お互いの心が通い合う、より深い愛情を築くことができるでしょう。

なお、喧嘩で別れてしまう場合は、以下のようなものが挙げられます。

  • 喧嘩がエスカレートし、暴力や暴言に至る場合
  • 喧嘩の原因が根本的に解決できない場合
  • 喧嘩が頻繁に起こる場合

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアルな話について、このような場合は、喧嘩を乗り越えることが難しいでしょう。また、喧嘩を乗り越えても、お互いの心が通い合う、より深い愛情を築くことは難しいかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|彼氏と彼女|喧嘩で別れる原因|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

girlswalker.com

oggi.jp

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアルから見る話について、割と、現在はスピリチュアルから見ると増えている可能性を感じます。

増えている原因についても、少し触れさせていただきましょう。

過去にも話をさせていただきましたが、私のそれほど親しい人ではありませんが、知人が、醤油の入れ方で喧嘩し別れてしまった話がありました。

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因の話ではありませんが、私のいとこが、いとこの自宅に2世帯住宅として夫が一緒に住んでいましたが、夫の浮気によって離婚された話があったのです。

夫の気持ちも分からない話ではなく、気を使うことによって居心地が悪い話などもあったかもしれません。

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?スピリチュアル

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは、スピリチュアル的な話として、多分、多くの方が話をされていると思いますが、波長の違い、次のステージのステップ等の話があるかと思われます。

確かに、スピリチュアルから見ると、その話もありますが、スピリチュアルに興味がない人でも理解できる話として話をさせていただきます。

スポンサー

 

 

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見ると大きな話として挙げられます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性心理と同じ心理で世の中を意識していると勘違いしている男性の方が割と多くいるのです。

過去に、この様な番組がありました。男性の芸能人と女性の芸能人が分かれて、お互い罵り合う話です。

男性が集めるコレクション、女性からするとゴミを集めて何が楽しいのか理解できない、女性が着飾る姿、男性からすると誰も見ていないのに無駄な投資などの話がありました。

まさに、男性心理と女性心理の違いであり、簡単な話ではないでしょうか。

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因の中には、男性心理と女性心理の理解の足りなさなどもスピリチュアルから見ると見えてきます。

どちらが悪いかと言えば、絶対的な話ではありませんが男性であり、男性は世の中に意識ができる対象も数多くあり、女性は、価値ある姿として意識してくれる対象を必要とするからです。

スポンサー

 

 

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?存在感について、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?存在感について、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?存在感について、スピリチュアル

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

男性心理、女性心理が満たされないと、自分自身の存在感を感じられなくなり、ストレスによって攻撃的な気持ちが現れやすく、その結果、彼氏と彼女喧嘩で別れる原因としてスピリチュアルから見ると現れやすくなってきます。

絶対的な話ではありませんが、男性の方に、姉や妹がいる男性は、女性が買ってくる少女漫画などを読むことによって、ある程度、女性心理について理解していることが現れやすくなってくる場合もあるのです。

スポンサー

 

 

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすくその結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

YouTubeの動画の宇宙人の生まれ変わりの小学生の話の中で、ある女性に話を説明しているけども、全く理解しようとしない女性の話をされていました。

この動画には、男性と女性の大人がいまして、女性の方の話として女性の中にそのような女性が女性の世界から見ている話をされていたのです。

男性は、理性に傾きやすく、割と、物事を説明することを好む正論を好む男性が現れやすくあります。

女性の中には、話の内容はどうでもよく、意識されていることに対し女性心理が満たされそこに浸る女性も一定数いるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

女性心理が強く働いている状態の中には、柔らかい雰囲気、とろ〜んとした姿が現れやすくなる女性の方もいるのです。

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは、スピリチュアルから見ると左脳と右脳の価値観の違い、彼氏が現実世界にあるものに価値を求める、女性が心に価値を求める、お互い価値観のズレ、理解できない出来事によって起きてしまう話も割と多くあるでしょう。

スマホの普及によって、意識できる対象も増えていまして、女性心理が満たされない状況も現れやすくなっているのではないでしょうか。

この様なイメージが頭に浮かんできました。

デートの際のドライブにおいて、割と男性の中では、女性がスマホに夢中になる姿にストレスをためる男性の方がいます。

男性の中には、景色を一緒に意識して自分の意識と共感して喜んでほしいと思い抱く男性の方が割と多くいるのです。

その状況において、女性がスマホをいじくる話、男性が悪い意味で気になると意識されることに男性からすると悪い意味ですが、女性心理が満たされている女性についてあるように感じます。

スポンサー

 

 

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?霊格、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?霊格、スピリチュアル

彼氏と彼女!喧嘩で別れる原因とは!?霊格、スピリチュアル

彼氏と彼女との喧嘩で別れる原因とは、霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野が狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、絶対的な話ではありませんが、心からの一つ一つの気づきが弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性も現れやすくあります。

女性が意識されたい話とは、様々な男性からチヤホヤされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が1つしかなく、特定の男性からのみ魂を宿らせることができないため、自分自身にとって価値の高い男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。

複数の男性とお付き合いしている女性の方もいますが、本命と言う言葉、女性特有の言葉ではないでしょうか。

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因とは、霊格が低い、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にするカップルであれば、誰が、自分自身の心を満たしてくれるのでしょうか。

スポンサー

 

 

彼氏と彼女、喧嘩で別れる原因とは!?その他の話、スピリチュアル

彼氏と彼女、喧嘩で別れる原因とは!?その他の話、スピリチュアル

彼氏と彼女、喧嘩で別れる原因とは!?その他の話、スピリチュアル

彼氏と彼女との喧嘩で別れる原因とは、その他の話、スピリチュアルから見る話があります。

霊感とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールすると話をさせていただきました。

心の負担で言えば、男性の方が大きくなりやすく、女性の方が心の負担が弱くなりがちになるのです。

そのため女性の中では、ある程度、嫌な出来事があっても我慢することができますが、男性の中には、短気であり、女性にとって些細な事でも男性にとって大きな傷になる場合もあります。

この様な話もあるのではないでしょうか。女性は、心に対して意識が高まりやすく、心を感じる霊感が強く現れやすくなる場合もあるのです。

女性は、自分自身にとって価値のある男性から意識されたいと話をさせていただきました。

それは、自分よりも価値が高いと感じる男性の話であり、男性の中には霊格が低く、女性にとって精神的に幼い男性と感じる中で不満が現れやすくなる話です。

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因の中には、本能が持つエネルギーの性質、干支の性格判断なども参考にされると良いでしょう。

彼氏と彼女喧嘩で別れる原因の基本は、男性心理と女性心理の理解の足りなさ、男性心理と女性心理が満たされない存在感の欠如、霊格が低い原因として挙げられます。

私の話は、簡単な話であり、スピリチュアルについて興味がある人であれば理解できると思いますが、スピリチュアルについて興味がない否定的な人々の中で、この話が原因で、彼氏と彼女喧嘩で別れる原因について起きやすくなっているでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

彼氏 関連記事!外部サイト

彼女 関連記事!外部サイト

喧嘩で別れる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・