別れた方がいい、彼氏と夫とは!スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

別れた方がいい彼氏夫 スピリチュアル

恋愛や結婚は、人生において重要な出来事です。しかし、中には、別れたほうがいい相手もいるかもしれません。

スピリチュアルな観点から、別れた方がいい彼氏や夫の特徴をいくつか挙げてみましょう。

  • あなたの成長を阻む人

恋人や夫婦は、お互いに成長し合う存在であるべきです。しかし、中には、あなたの成長を阻むような人もいるかもしれません。

例えば、あなたの夢や目標を否定したり、ネガティブな考え方を押し付けたりするような人は、あなたの成長を阻む可能性があります。

  • あなたの幸せを願っていない人

恋人や夫婦は、お互いの幸せを願う存在であるべきです。しかし、中には、あなたの幸せを願っていないような人もいるかもしれません。

例えば、あなたのことをコントロールしたり、自分の都合ばかりを優先したりするような人は、あなたの幸せを願っていない可能性があります。

  • あなたを幸せにできない人

恋人や夫婦は、お互いに幸せにしてくれる存在であるべきです。しかし、中には、あなたを幸せにできないような人もいるかもしれません。

例えば、あなたを傷つけたり、不安にさせたり、不満を感じさせたりするような人とは、一緒にいても幸せになれないでしょう。

もちろん、別れるかどうかの判断は、最終的にはあなた自身が行う必要があります。しかし、スピリチュアルな観点から、別れた方がいい相手には、上記のような特徴があると言えるでしょう。

別れた方がいい彼氏とは!スピリチュアルから見る話として、もし、あなたが、自分の彼氏や夫に当てはまる特徴があると感じたら、一度、自分の気持ちと向き合ってみることをおすすめします。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|別れた方がいい|彼氏||スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

別れた方がいい、彼氏と夫とは!スピリチュアル

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

merihari-ko-ritu.site

別れた方がいい彼氏とは!スピリチュアルから見る話について参考にしていただければと思います。

霊能力者の江原啓之さんの過去の番組にこの様な話がありました。

別居中の夫婦の話であり、夫が妻とよりを戻したいと言う依頼です。妻が出ていた状況で、江原啓之さんが夫が住む自宅に足を運ぶ形での話でもありました。

おもちゃかどうか忘れましたが、ほとんど、部屋の中身は、異様なほど夫の趣味のものばかりで埋められていたのです。

江原啓之さんが、その状況において夫に原因がある話をされていまして、夫は、改善すると弱々しい姿で返事をされていました。

別れた方がいい、彼氏と夫とは!スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!スピリチュアル

近くに、別居中の妻が住んでいまして、番組が足を運んだ際、亭主関白が強い夫でもあり当初は会うのを拒否していましたが、江原啓之さんのファンでもありまして、顔を隠すことを条件に会った出来事でもあったのです。

実際に二人が会った所、弱々しい姿をしていた夫の態度が急に変わり、上から目線で話す姿が現れ、江原啓之さんはそれが原因とおっしゃっていましたが、聞く耳を持たず、江原啓之さんは、これはだめだわと言う様な状態で話が終わっていました。私自身も拝見しまして、これはだめだわと感じたものでもあったのです。

別れた方がいい彼氏とは、まさにこの様な男性として挙げられるでしょう。

これも江原啓之さんに関わる話でありますが、妻に不満を与えてしまう夫からの依頼であり、これは文章でのやりとりでありますが、反省をするけども、再び同じ不満を与えてしまう話です。離婚届に名前を書かされそうで、次に不満を与えれば、離婚届に名前を書く条件などが提示され、絶対に離婚はしたくない!!!との相談内容でもありました。

別れた方がいい彼氏とは、スピリチュアルから見て、この2つに共通点があり、別の話に思われるかもしれませんが共通する姿があります。

別れた方がいい彼氏までとは考えていなくても、何かしら不満を抱える女性の方が増えている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

別れた方がいい、彼氏と夫とは!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

別れた方がいい彼氏とは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

始めの、自宅の中が自分のコレクションで埋め尽くしている状況、目に見える意識したい気持ちが強く現れているのが見えてきますよね。

まるで妻を召使いのように扱っている状況もありまして、妻からすると女性としての価値に傷がつく状況も見えてきます。

もう1人のも、妻に不満を与える話の中には、女性としての価値を損ねる状況についてもあるでしょう。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性と同じ視点で男性心理と同じ心理で世の中を意識していると勘違いされている男性の方が割と多くいるのです。

別れた方がいい彼氏とは、今後も女性心理について理解することがないと感じさせられる彼氏と夫になります。

スポンサー

 

 

別れた方がいい、彼氏と夫とは!存在感について、スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!存在感について、スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!存在感について、スピリチュアル

別れた方がいい彼氏と話とは、存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

別れた方がいい彼氏とは、女性心理が満たされないのも含めて、女性側の自分自身の考えを強く否定する、考え方を強く否定する、価値観を否定する、否定ばかりで自分の方が正しいと思い込んでいる彼氏と夫です。

男性は、理性に傾きやすく、割と説明好きな男性も現れやすく、全員の男性ではありませんが、物事を正しいと正しくない意識が強い男性の方もいます。

スポンサー

 

 

別れた方がいい、彼氏と夫とは!霊格について、スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!霊格について、スピリチュアル

別れた方がいい、彼氏と夫とは!霊格について、スピリチュアル

別れた方がいい彼氏とは!霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、全員とは言い切れませんが、心からの一つ一つの気づきが弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性も現れやすくあります。

別れた方がいい彼氏とは、霊格が低く、波長が低い男性です。

この様な話もあるかもしれません。

女性は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきによって精神的に大人になる姿も現れやすくなるのです。

そのため、多少の不満を我慢することができる状況も現れやすく、いずれ、彼氏変わってくれると勘違いして待ち続ける女性の方もいらっしゃるでしょう。

心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がないのです。

よほどの強い出来事が起きない限り、自分自身が求める男性に急激に変わる事はありません。

そのため、江原啓之さんに相談に文章で臨んでいた夫の方は、反省しても再び同じことを繰り返してしまうのです。

確か江原啓之さんは、夫婦で病院に足を運ぶことを勧めていたと記憶しています。

ただ、私自身男性として夫の立場も分からなくはありません。

私自身、東洋思想の陰陽との出会いがあったために、男性心理と女性心理の違いを把握することができました。

世の中の男性の多くが、スピリチュアルや陰陽についての必要性がない中で生活を歩んでいるものであり、男性世界から見るとその様な男性が現れやすくなるのも不思議ではありません。

そもそも、女性心理を満たす少女漫画の多くが王子様の様な男性から優しく意識される描き方がありますよね。

これも致し方がない話として、男性向けの漫画に現れる二枚目の男性の多くが、2番手か残念な終わり方で終わっている姿も割と多く、男性世界からすると求めるべき男性像ではない姿も現れやすくなっています。

また、少女漫画に興味のある女性について、男性世界からすると大人になりきれていない幼い女性の様に映る姿もあるのです。

霊格が低い男性であるため、致し方がありませんが、男性の中には女性に対し態度で示す、男性自身の自分自身を意識して喜ぶであろうと態度で示す男性の方もいます。

これは男性目線からの話でもあり、全ての女性に当てはまる話ではありませんが、女性の中には態度ではなく言葉で伝えて欲しい女性の方が割と多くいらっしゃるのです。

何度も繰り返しますが、私自身、男性心理と女性心理の違いについて理解をしていますが、仮に私自身が知らない、男女平等に対する意識が強い社会において、実際に私自身も、似た様な男性になっていた可能性についても見えてきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

別れた方がいい 関連記事!外部サイト

彼氏 関連記事!外部サイト

夫婦関係の悩み 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・