仕事が長続きしない!スピリチュアル

仕事が長続きしない!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

仕事が長続きしないスピリチュアルな原因と対処法

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る悩みは、多くの人が抱えているものです。スピリチュアルな観点から見ると、仕事が長続きしない原因には、以下のようなものが考えられます。

  • 魂の使命と仕事が合っていない

人はそれぞれ、魂の使命を持って生まれてきます。その使命に沿った仕事をしていると、仕事が楽しく、やりがいを感じて長続きしやすくなります。一方で、魂の使命と仕事が合っていないと、仕事に苦痛を感じたり、モチベーションが低下したりして、長続きしづらくなります。

  • 過去のトラウマやカルマが影響している

過去のトラウマやカルマが、仕事の継続に影響を与えている場合もあります。例えば、幼少期に学校でいじめを受けていた場合、大人になっても上司や同僚から評価されないのではないかという不安や恐怖心が働き、仕事に集中できなかったり、辞めてしまうことにつながったりすることがあります。

  • 潜在意識のブロックがある

潜在意識には、無意識のうちに抱いている思いや感情が蓄積されています。その中には、仕事が長続きしない原因となるようなブロックが存在している可能性があります。例えば、「自分は仕事ができない」という思い込みや、「仕事は苦しいもの」という固定観念があると、仕事に取り組む意欲が低下し、長続きしにくくなります。

仕事が長続きしないと感じたら、まずは自分の魂の使命を探求してみることが大切です。自分の興味や関心、得意なことなどを見つめ直し、それらを活かせる仕事を見つけましょう。また、過去のトラウマやカルマを解消するために、カウンセリングやヒーリングなどを受けるのも有効です。さらに、潜在意識のブロックを解除するために、自己啓発セミナーや瞑想などに取り組んでみてください。

具体的な対処法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の魂の使命を探求する

自分の興味や関心、得意なことなどを書き出し、それらを活かせる仕事は何かを考えてみましょう。また、スピリチュアルなカウンセリングやセミナーに参加して、自分の魂の使命を探求するのもおすすめです。

  • 過去のトラウマやカルマを解消する

過去のトラウマやカルマを解消するために、カウンセリングやヒーリングを受けてみましょう。また、自分自身で過去のトラウマやカルマと向き合うために、瞑想や日記などを行うのも効果的です。

  • 潜在意識のブロックを解除する

潜在意識のブロックを解除するために、自己啓発セミナーや瞑想などに取り組みましょう。また、アファメーションやイメージトレーニングなどを行うのも効果的です。

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る悩みを解決するためには、自分自身と向き合う時間が必要です。自分の魂の使命を探求し、過去のトラウマやカルマを解消し、潜在意識のブロックを解除することで、仕事に前向きに取り組めるようになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|仕事が長続きしない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

仕事が長続きしない!スピリチュアル

スポンサー

 

 

hataractive.jp

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る話について感じさせられる話があります。

仕事が長続きしない人が増えているそうで、正社員として入社をしたとしても数年で仕事を辞めてしまう人がいるそうです。

私自身は、大阪出身で高校生まで大阪で育ちました。工業高校であるため、全国から求人が来る話であり、40人ほどがある会社に応募し採用されました。

求人票に書いているのは全く嘘であり、そこは、当時、大きな警備会社でありまして、学校に会社から当分警備員をして欲しいと言われ、就職氷河期であったため先生から3年間は我慢しろと言われ受け入れたものでもあったのです。

仕事が長続きしない!スピリチュアル

仕事が長続きしない!スピリチュアル

当時の社会的な価値観として、最低3年間は我慢しないと社会人として認められない風潮がありました。

そこで、様々な経緯から派遣された場所が、東京中央支社にある、NHK放送センターでもあったのです。

この話は、別の機会に話をさせていただきますが、西玄関で勤務中、前に道路の景色がありまして、なぜ自分がここにいるのか・・・と思い込んでいたものでもありました。

私自身は、高卒で入ったためその状況が当たり前で受け入れていましたが、大卒で入ってきた人、同じ仕事内容であり、自分の将来の姿も見えまして、ほとんどの人が数年で辞めてしまうものでもあったのです。

正直な話、大卒の人は、うつ病に近い症状の人も現れやすく、中央大、関西大学を卒業している人であろうとも、他の大卒の人と全く同じ立場の扱いでした。

塾などに通い、必死に大学まで入りまして、行き着いた先が、高卒と同じ仕事内容、高卒の私自身から見て気の毒と感じさせられていたのです。

大卒で、仕事を始めて30分で辞めた人もいまして、これには驚かされたものでもありました。

現在では、転職する人も普通に受け入れられる時代でありますが、当時は、就職氷河期でもあり、大卒の人にとって新卒でなく、中途採用扱いされるリスクの話についてとても悩んでいた出来事でもあったでしょう。

スポンサー

 

 

仕事が長続きしない!存在感について、スピリチュアル

仕事が長続きしない!存在感について、スピリチュアル

仕事が長続きしない!存在感について、スピリチュアル

仕事が長続きしない!存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る話として、その職場で自分自身の存在感を感じられない状況においてストレスが現れやすくなっているのです。

ある飲食業の企業が、頭を抱えていた問題がありました。それは、バイトをすぐに辞めてしまう話です。

求人広告を出すのも、それなりに大きな費用がかかりまして、これに頭を抱えていました。

ある社員研修を施す会社の研修を受けて、大きく改善されたのです。

その話とは、店長などの責任者が、アルバイトの人の良い点を褒める取り組みになります。

褒められれば、快感が生まれ、存在感が生まれ、仕事に対する充実感も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

 

仕事が長続きしない!スキーマ、スピリチュアル

仕事が長続きしない!スキーマ、スピリチュアル

仕事が長続きしない!スキーマ、スピリチュアル

仕事が長続きしない!スキーマ、スピリチュアルから見る話があります。

スキーマとは、心理学用語で枠や図などの意味があり、人は自分自身が持ち合わせている記憶のスキーマを扱って世の中を認識している生理反応があるのです。

例えば、目の前にコップがあった場合、コップの形状、コップは固い、コップは水を入れる容器など関連するスキーマの情報と現実世界にある情報が一致することによってそれをコップだと認識しています。

当たり前だと思われがちですが、決して当たり前ではなく、例えば動くはずもないコップが、ガタガタと動けば、自分自身に危害を与える可能性があるものとして警戒心が高まりストレスも現れやすくなるのです。

このスキーマは、物質的なものに限らず、物事の価値観などとしても現れやすくなります。

例えば、昔の人々は地球が平らだと思い込んでいたものであり、これがスキーマとして持ち合わせていたものでありまして、地球が丸い話について到底受け入れられない姿もあったでしょう。

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る話の中には、自分自身が持ち合わせているスキーマと仕事の内容が一致しないことによって心が満たされない姿も現れやすくなるのです。

仕事が長続きしない人について、根性がない、甘えている、などの言葉がありますが、そう発言している人にとって、それが自分自身のスキーマでもあります。

スポンサー

 

 

仕事が長続きしない!霊格、スピリチュアル

仕事が長続きしない!霊格、スピリチュアル

仕事が長続きしない!霊格、スピリチュアル

仕事が長続きしない、霊格、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が高いと能動的な気持ちが現れやすくなりますが、霊格が低いと受け身的な姿として現れやすくなります。

仕事が長続きしないスピリチュアルから見ると、仕事を継続するにはある程度の精神力も必要であり、霊格が低いことによって仕事が長続きしない状況も現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

 

仕事が長続きしない!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

仕事が長続きしない!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

仕事が長続きしない!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

仕事が長続きしない!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

仕事が長続きしない!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

仕事が長続きしない!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、これは全世代均等に受ける話ではなく、年配であるほど男性的優位のエネルギーによる価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすくなるのです。

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る話として、人間関係の価値観に違和感を感じる、男性的優位のエネルギーの価値観に抵抗感が現れている可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

仕事が長続きしない!左脳と右脳、スピリチュアル

仕事が長続きしない!左脳と右脳、スピリチュアル

仕事が長続きしない!左脳と右脳、スピリチュアル

仕事が長続きしない!左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。

左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

今後、女性的優位のエネルギーが高まることによって、若者の中で、右脳に偏りやすい若者が増えていきます。

女性的優位のエネルギーは、二極化として姿も現れやすく、右脳に偏りやすい若者以外にも、人の心のニュアンスが読めないアスペルガー症候群に近い若者も現れやすくなってくるのです。

右脳は、並列処理型、左脳は、直列処理型とも言われ、左脳は、一つ一つ順序よく処理をする傾向があります。仕事の多くが、一つ一つ順序よく処理をしていくものであり、これが出来ない適応障害について現れやすくなってきます。

この様な話もあるかもしれません。年配の人々にとって、今までの生活が、今までの社会が、正常バイアスとして当たり前だと思い込んでいた話もあるでしょう。

仕事が長続きしないスピリチュアルから見る原因の中には、若者に対する柔軟性が弱い年配の人の価値観のあり方についても見えてきます。

スポンサー

 

 

仕事が長続きしない、その他の話、スピリチュアル

仕事が長続きしない、その他の話、スピリチュアル

仕事が長続きしない、その他の話、スピリチュアル

仕事が長続きしない、その他の話、スピリチュアルから見る話があります。

現在の若者の中には、電話対応について苦手な若者が増えているという話があるのです。

当たり前だと思われている事でも、決して当たり前ではなく、それを行うためには、そのために必要な神経が養っていなければなりません。

メールでのやりとりが増える中、電話の受け答えの神経が養っておらず、そこに抵抗感が現れやすくなっているのです。

この様な話をしている私ですが、違った意味で、私自身も電話対応について苦手です。

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

私自身、少しばかり霊感が強くありまして、電話対応において、話の内容以外の感覚的な情報も頭に入ってくることがあり、これを抑える意思も必要で、得意な話ではありません。

この様な話もあるでしょう。心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきに意識が高い人は、霊格が高まりやすく、職場の人達との波長が合わない状況において仕事が長続きしないスピリチュアルから見るとこの話も増えてくる可能性を感じさせられます。

過去にも話をしましたが、文部省の方が、スピリチュアル的な心の成長を子供たちに子供の教育に取り入れる提言をしましたが、反対する人々によって却下された出来事がありました。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

教員の多くが、自分自身の価値観の教育が子供にとって必要である錯覚に気づきが現れない限り、霊格が低い大人を世の中に送り出して続けるものであり、仕事が長続きしないスピリチュアルから見ると必然的な話として挙げられます。

横の繋がりが強く、縦の関係が苦手などもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

仕事が長続きしない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・