心を感じる力とは!?スピリチュアル

心を感じる力とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

心を感じる力スピリチュアルからの考察は、自分の心の状態を正確に認識し、理解する力である。これは、自分の感情や感覚をありのままに受け止め、受け入れる力とも言える。

心を感じる力スピリチュアルからの考察は、自分自身と繋がる力である。自分の心を正しく知ることで、自分自身をより深く理解し、自分らしく生きることができるようになる。

心を感じる力を高めるためには、まず自分の心と向き合うことが大切である。自分の感情や感覚を否定したり、押し殺したりせず、ありのままに受け止めるようにしよう。また、自分の心を観察する時間を意識的に持つことも効果的である。

心を感じる力、スピリチュアルからの考察は、以下のようなメリットがある。

  • 自分自身をより深く理解できるようになる
  • 自分らしく生きられるようになる
  • ストレスや不安を軽減できるようになる
  • 人間関係を円滑にできるようになる

心を感じる力は、人生をより豊かにするための重要な力である。ぜひ、日々の生活の中で、心を感じる力を高める努力をしてみてはいかがだろうか。

具体的な方法

心を感じる力スピリチュアルからの考察は、以下のようなものが挙げられる。

  • 瞑想やヨガなどのマインドフルネスを実践する
  • 日記やジャーナリングで自分の心を書き出す
  • 信頼できる友人や家族と、自分の心について話し合う
  • 自然の中で過ごす

また、自分の心を感じる力を高めるためには、以下のような心構えが大切である。

  • 自分を責めない
  • 自分を受け入れること
  • 自分を大切にすること

心を感じる力スピリチュアルからの考察は、心を感じる力を高めるために、時間と努力が必要である。しかし、継続して取り組むことで、必ず心を感じる力が高まっていくはずである。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|心を感じる力|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

心を感じる力とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

diamond.jp

心を感じる力とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

この話は、私自身の中で確信が高い話ではなく、もしかしたらの話であり、参考にしていただければと思います。

霊感について、このブログでは何度も話をさせていただいてまして、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、心の奥底が全て繋がっていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

心を感じる力とは!?スピリチュアル

心を感じる力とは!?スピリチュアル

私自身の中で、最も心を感じる霊感が強く働く状況について考え込んでいまして、未だに、それがどこなのか分かりません。

第3の目を開く話の中には、こめかみに意識を集中する話もネット上にあります。

聴覚からでも人の声を聞く中で、その人の心の姿を感じることもできるでしょう。

手は、脳が外に出たものだと言われており、人の手を握ればその人の心の温もりが伝わってくることもあるのではないでしょうか。

つい最近、ある出来事がありました。

自宅から帰ると、成人しているある若い女の子が、玄関の庭先で父親と話をしていたのです。

すれ違う際に、顔が合いました。斜視の強い女の子であり普通の女の子ではなく、少し福祉にお世話になっているような女の子でありました。

見た瞬間、少しそこが気になり私自身、笑いそうになりましたが、それをこらえて自宅の中に入りました。

私が作業行っているパソコンから、その女の子と父親の会話が聞こえてくるものでもあり、この女の子の声からある特徴が伝わってきたのです。

心が純粋で、普通の人よりも言葉が綺麗であり、その感覚が私自身の体に伝わってきて、この瞬間、心を感じる力とは?私自身の会話の中でどこが1番、響いているのかと考えこみ始めたのです。

スポンサー

 

 

心を感じる力とは!?、それは、スピリチュアル

心を感じる力とは!?、それは、スピリチュアル

心を感じる力とは!?、それは、スピリチュアル

心を感じる力とは!?、それは、スピリチュアルから見る話です。

胸の中心に、強い響きが現れまして、この状況においては最も強く響いたのが胸の心臓でもありました。

それは、まるで、太鼓の音を聞いている、胸を中心に体全体に響き渡っていくような感覚です。

胸が踊ると言う言葉があるように、心の本体は胸にあるのかもしれません。

どうしても人は、肉体に支配されているため、何かしらを見ようとすれば目に意識が高まりやすく、何かしらを聞こうとすれば耳に意識が高まりやすくなるでしょう。

胸で見る、胸で聞く、胸で触れる意識を持ち合わせれば、心を感じる力が高まり、心を感じる霊感にも多少何かと影響与える姿が現れやすくなってるかもしれません。

スポンサー

 

 

心を感じる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

心を感じる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

心を感じる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

心を感じる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

人間には、大きく2つのタイプに分かれます。それは、頭で考えたものを心で感じるタイプと、先に心で感じたものを頭で考えるタイプです。

多くの方が、目に見えるものに価値を置く傾向が高く、その結果、頭で考えたものを心で感じる傾向の人々が現れやすくなります。

左脳は、既存の知識や常識的価値観などに縛られやすく、その結果、左脳に偏りすぎる人の中には、心を感じる力が弱い人々も現れやすくなるのです。

過去にも話をさせていただきましたが、Yahoo!ニュースで、電柱柱が爆発した事故のニュースが取り上げられていました。

このコメントによると、太陽の磁場が弱まってくることによって、宇宙線が地球上に降り注ぐ姿が現れやすく、自然界の生き物は、自らの波長を調整してその環境に適応しようとする働きがある。人間も波長を高め、乗り切る取り組みを行っていかなければならないというようなコメントがあったのです。

このコメントに対し、頭大丈夫、もしかして統一教会、いかれているなどのコメントが溢れていましたが、あるコメントに、あなたの言葉は理解できるが、ここに集まる人々は理解できない、スピリチュアル的な人々が集まる場所で話をした方が良いコメントがありました。

この批判を受けている人のコメントの過去のコメントを見ると、全く普通のコメントばかりであり、これだけが特徴的なコメントであったのです。

多くの方が、左脳に傾いているため、批判的なコメントが現れやすくなるのも致し方がありません。

胸にパラボラアンテナが付いているイメージの中で、様々なものを感じ取り、それを頭に送り込み考える姿を持てば心を感じる力が高まっていくかもしれません。

ただ、冒頭でも話をしましたが、私自身の中で確信が高い話ではなく、あくまでも参考程度の話として受け止めてみて下さい。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・