アニメの秘密とは!?スピリチュアル

アニメの秘密とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

アニメの秘密スピリチュアルからの視点は、世界中で愛されているエンターテインメントのひとつです。その魅力は、多岐にわたりますが、スピリチュアルな視点から見ると、他者への愛や自己中心性といった、私たちの精神的な成長につながる効果があると考えられます。

アニメの秘密、スピリチュアルからの視点は、他者への愛

アニメには、他者への愛をテーマにした作品が多くあります。例えば、「君の名は。」は、離れ離れになった男女が、入れ替わりながら、お互いを想い合う姿を描いた作品です。この作品は、他者への深い愛情や、その愛が引き起こす奇跡を描くことで、多くの人々の心に感動を与えました。

アニメは、他者への愛を描くことで、私たちの心の中に眠る愛の意識を呼び覚ます効果があります。また、他者の視点に立って物事を考える機会を与えることで、他者を理解し、思いやる心を育むことができます。

アニメの秘密、スピリチュアルからの視点は、自己中心性

アニメには、自己中心性をテーマにした作品も少なくありません。例えば、「ドラゴンボール」は、主人公の孫悟空が、強さを求めて、様々な強敵と戦い、成長していく物語です。この作品は、自己中心的な性格の悟空が、仲間との出会いや戦いを通して、成長していく姿を描くことで、多くの人々の共感を得ました。

アニメは、自己中心性をテーマにすることで、私たちの心の中に眠る自己中心的な意識を顕在化させる効果があります。また、自己中心的な行動がもたらす結果を描くことで、自己中心性の危うさを認識させ、よりバランスの取れた生き方を促すことができます。

まとめ

アニメの秘密スピリチュアルからの視点は、私たちの精神的な成長につながる効果があると考えられます。他者への愛や自己中心性といった、スピリチュアルなテーマを扱ったアニメを観ることで、私たちは、より豊かな人生を送るためのヒントを得ることができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|アニメ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

アニメの秘密とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

アニメの秘密とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

私自身、ほとんどアニメに興味がなく、今までアニメを見ていません。

私は、昭和の人間であり、昭和の時代のアニメは、セルと呼ばれる物に1枚1枚色塗りで作っていたものでもあったのです。

1秒、25枚から30枚であり、相当の人出を必要としていました。

パソコンが発展してからは、パソコンでアニメを作るようになりそこに違和感が現れていたものでもあったのです。

昭和の時代のアニメは、色と色との間の境界線が曖昧であり、自然体に近いものでありました。パソコンの登場から、境界線がはっきりするようになり、そこに違和感が現れたものでもあります。

昭和時代からのアニメ好きの人の中には、私と同じ違和感を感じた人もいるでしょう。

霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

アニメの秘密とは!?スピリチュアル

アニメの秘密とは!?スピリチュアル

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

全てのアニメの話ではありませんが、アニメの中には、高次元の存在が人を操りアニメを生み出している場合もあります。

人類に対し、ただ喜んでもらう目的ではなく、魂の成長を目的とした話もあるのです。

例えば、アキラの中に登場する、オリンピック中止の年代が実際の出来事と一致し、世間を騒がした出来事がありました。

高次元の存在からすれば、不思議な話ではなく、これはアニメに限らず、占いや様々な方法で人類に影響を与えているのです。

つい最近、たまたま、あるアニメを拝見しまして、ある出来事に対し少し気になった出来事がありました。

7sins-4knights.net

そのアニメと言うのは、七つの大罪 黙示録の四騎士です。

スポンサー

 

 

アニメの秘密とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

アニメの秘密とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

アニメの秘密とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

アニメの秘密とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話でありませんが、昭和の時代のアニメは、割と男性的優位のエネルギーの価値観によるアニメが現れやすくありました。

努力や根性、目に見える肉体的なものを鍛える傾向があったのではないでしょうか。

アニメを拝見した中で、これは、女性的優位のエネルギーによる価値観だと感じさせられました。

魔法を使った話であり、心のエネルギーと関係も深く、その影響が感じさせられます。

ただ、現在のアニメは、発想力としてのオリジナリティーが弱く、仲間と一緒に旅をする魔法を使う話について、ワンピースのパクリと少し感じさせられます。

今、ネットで調べて見ると、ワンピースそのものパクリが多いみたいですね。

スポンサー

 

 

アニメの秘密とは!?霊格の成長、スピリチュアル

アニメの秘密とは!?霊格の成長、スピリチュアル

アニメの秘密とは!?霊格の成長、スピリチュアル

アニメの秘密とは!?霊格の成長、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

アニメの秘密とは、それは、心からの一つ一つの気づきに気づかさせてくれるアニメであり、霊格の成長を促す力のあるアニメになります。

この様なアニメは、カリスマ性が現れ魂が惹きつけられる姿も現れやすく、割と、長く支持を受ける姿が現れやすくなるのです。

例えば、機動戦士ガンダム、主人公の成長を描いた物語であり現在でもその影響が強くあるものでもあるでしょう。

私の子供時代は、ドラゴンボール、北斗の拳、シティーハンター、キン肉マン、ジョジョの冒険、聖闘士星矢など、心の成長である霊格の成長を促す漫画であり、少年ジャンプの黄金時代でもありました。

その後、質の悪いウケが良ければ何でも良い漫画が現れやすくなりまして、これが原因で少年ジャンプの衰退が起きたと感じさせられます。

アニメではありませんが、探偵ナイトスクープと呼ばれる番組はよくできたものであり、視聴者からの様々な依頼で様々な心からの一つ一つの気づきを提供することによって長く続いているものだと感じます。

全てのアニメが、霊格の成長を促すアニメではないため、絶対とは言い切れませんが、時代のアニメを拝見することによって高次元の存在の目的を把握できる場合もあり人類に対し何を導いているのかについて感じることもできるでしょう。

アニメの秘密と呼べるかどうか分かりませんが、最近のアニメの中には、頭でっかちで肉体が小さいキャラクターが増えていると思われないでしょうか。

これは赤ちゃんに近い姿でもあり、本能的に惹きつけられる要素を持ち合わせているのです。

この様な話もあるかもしれません。現在の社会的な風潮として、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く傾向も高く、その結果、霊格が低い精神的に幼い人々も現れやすくなっています。

精神的に幼いものであるため、このようなキャラクターに自分自身を投影しやすく、そこに魅力を感じる姿についてあるかもしれません。

女性的優位のエネルギーは、柔らかい要素、曲線などの姿が現れやすく、今後このような影響を受けたアニメも現れやすくなってくるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

アニメ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・