江原啓之 2024年 キーワードが当たる!スピリチュアル

・江原啓之 2024年 キーワードが当たる!スピリチュアル

・|江原啓之|2024年|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

江原啓之 2024年 キーワードが当たる!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之 2024年 キーワードが当たる!スピリチュアルから見る話について、少し、感じさせられるものがあります。

去年に、江原啓之さん2024年キーワードに関わる話をさせていただきまして、ネット上では、ある媒体にしか存在せず、その媒体も個人的なサイトであり、強い確信がありませんでした。

1月2日に、公式的な様々な媒体で、江原啓之さん2024年キーワードについて伝える話があり、去年に紹介したキーワードが正解でありまして、プライドの失墜がそれに当てはまります。

このページの話は、去年にに私自身が話をした内容とほぼ同じであり、重なる話も含めて話をさせていただきます。

江原啓之 2024年 キーワードが当たる!スピリチュアル

江原啓之 2024年 キーワードが当たる!スピリチュアル

私自身、スピリチュアルに携わり、このブログを使いスピリチュアルに関わる話をさせていただきまして、プライドの失墜について理解していますが、多くの方がいまいち、ピンと来ていないキーワードではないでしょうか。

江原啓之さんは、また、プライドの失墜について、物質的価値観が崩壊するプライドの失墜する話をされており、これも、プライドの失墜と物質的価値観がどう結びついているのかピンとこない人もいらっしゃるでしょう。

このキーワードは、江原啓之さんが直接自分自身で考えた話ではなく、霊的な世界の高次元の存在から受け取ったメッセージとしての言葉でもあるのです。

スポンサー

 

 

江原啓之、2024年、キーワードが当たる、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

江原啓之、2024年、キーワードが当たる、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

江原啓之、2024年、キーワードが当たる、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

江原啓之2024年キーワードが当たる、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

プライドの失墜とは、今後、男性的優位のエネルギーが弱まり、徐々に、女性的優位のエネルギーが高まってくる状況において、男性的優位のエネルギーが作り出した価値観や物質的なものが衰退、崩壊しやすくなってくるのです。

江原啓之さんが話す、新しい時代とは、女性的優位のエネルギーが生み出す新しい価値観として挙げられます。

スポンサー

 

 

江原啓之、2024年、キーワードが当たる、その話の内容とは、スピリチュアル

江原啓之、2024年、キーワードが当たる、その話の内容とは、スピリチュアル

江原啓之、2024年、キーワードが当たる、その話の内容とは、スピリチュアル

江原啓之2024年、キーワードが当たる、その話の内容とは、スピリチュアルから見る話があります。

現在、公に話せる話ではありませんが、少し考えさせられる話があります。

1月2日に、羽田空港で、日本航空の航空機と自衛隊の航空機が接触した出来事がありました。

自衛隊の航空機が積んでいたのが、石川県で起きた大地震の援助物質でもあったのです。

そして、日本航空の航空機に乗っていた人の多くが、北海道への観光客帰り、もしくは東京への観光客行きでありまして、目に見える物質の観光を楽しむ目的があったでしょう。

また、日本航空の航空機に乗っていた人全員の命は助かりましたが、旅行に行く際の物質的な荷物が全て燃えてしまいました。

石川県も観光地であり、石川県に観光予定だった人々のほとんどが、物質的な楽しみとしてキャンセルを余儀なくされたのではないでしょうか。

男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話について、人によっては、非情だと思われてしまう人もいるでしょう。

去年、江原啓之さんは、1月の講演会において、玄倉川水難事故を例えて、これから起きる出来事について話をされているのです。

この事件は、若者が川の中洲でキャンプをしていまして、前日に大雨があり、ダムの水が放流される状態において、職員が注意をしたところ、今俺たちが楽しんでるんだ、殺されたいのか!!!などと言って追い払い、次の日、中洲に閉じ込められた事件がありました。

子供も含む何人かの命が犠牲になり、助けられたリーダー格の男性は、周りの住人が用意をしていたおにぎりを食べ、まずい!!!と言って地面に捨ててしまった出来事でもあったのです。

この話と、照らし合わせるのがどうかと言う考えがあるかもしれません。この話は、予め注意を受けているものであり、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人々、スピリチュアル的な話に全く興味がない人は、全く知らない中で災害に遭ってしまう可能性もあるでしょう。

以下のブログは、実際に講演会で参加していた人の話です。興味がある場合は、以下のブログの方が詳しく話をされているため、以下のブログで確認してください。

ameblo.jp

高次元の存在は、時と場合によって厳しく非情です。生きている人は、最も命を大切にする価値観を持ち合わせていますが、高次元の存在は、人の命を最も大切にしている存在ではありません。

人が亡くなっても魂が消え去る話ではなく、高次元の存在が人々に求めているのが魂の成長です。

そのため、時には優しく、時には厳しい存在でもあります。

江原啓之さんは、2024年キーワードの中に、健康面の話も強く言葉にしていまして、ワクチン接種、もしかすると福島処理水の話が今年、悪い意味で顕在化されやすくなるかもしれません。

ただ、健康面の話については、公になりにくく、超過死亡率と言う言葉がありますが、この言葉についてもほとんどの方が知らず、旧Twitterで独自に調べていただくと確認できますが、世界中に、それが高まっている話を見受けられるのです。

 

スピリチュアルから見ると、このような話も見えるのではないでしょうか。全員とは言い切れませんが、ワクチン接種を求められていた人々の中で、過去の生活の価値観を取り戻し、目に見える現実世界のみに価値を求めていた人たちではなかったでしょうか。

コロナが広がる以前の年末に、江原啓之さんが、次の年の傾向として破綻と崩壊の話の中で、新しい時代に向けて今までの価値観を更地にする必要性があると言う言葉がありました。

これが、現在進行形で働いている可能性もあり、今後、悪い意味で、ただの偶然で考えられない出来事が現れやすくなってくるかもしれません。

ただ、このページを訪れている方は、心配する必要性がないでしょう。女性的優位のエネルギーの価値観に気づきが現れれば、自身の守護霊などが、その価値観について導きやすくなるためです。

江原啓之さんは、俯瞰と言う言葉も扱っていまして、俯瞰とは、高い場所から見渡す意味があり、世の中を俯瞰してみれば、見えなかった気づきに気づかれるでしょう。

以下は、去年に投稿した記事です。もしかすると、参考になるかもしれません。

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

スピリチュアルの意味 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

2024年に起きる出来事 スピリチュアル

2024年に起きる出来事 スピリチュアル:2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・・

 

江原啓之 2024年の予言、予想 プライドの失墜 スピリチュアル

江原啓之 2024年の予言 プライドの失墜 スピリチュアル:この言葉を紹介している媒体の中で、江原啓之さんの言葉として、プライドの失墜のプライドとは、今まで物質的な意味で築いてきた価値観と説明・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル潜在意識顕在意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。・・・