エジソンとテスラ!スピリチュアル

・エジソンとテスラ!スピリチュアル

・|エジソン|テスラ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

エジソンとテスラとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

エジソンテスラ!とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、発明家の「トーマス・エジソン」と「ニコラ・テスラ」をご存知でしょうか。

エジソン」にとっては、小学生で習う発明家でもあり日本でも有名な人でもあるでしょう。

世界的に見れば「ニコラ・テスラ」も有名な存在であり「エジソン」とは良きライバルとしての存在であるのです。

もともと、「ニコラ・テスラ」は、「エジソン」の会社で働いていましたが「エジソン」が時間をかけて修理していたものを簡単に修理をした出来事がありました。

エジソン」がそれに不満を持ったかどうか分かりませんが「ニコラ・テスラ」が発明したものを「エジソン」が自分の手柄として扱い、また給料の未払いなどもありまして不満から「エジソン」の会社から出ていたものでもあったのです。

エジソンとテスラ!スピリチュアル

エジソンとテスラ!スピリチュアル

エジソン」は、霊媒師に興味を持ち「ブラヴァツキー夫人」の降霊術を確信し、この女性の霊能力者が行う学会にも出席していたことがあります。

そして「エジソン」は、自分の発明は自分で発明したものではなく、霊的な存在から情報を伺った「受信機」に過ぎず宇宙と言う大きな存在からメッセージを受け取ったに過ぎないと言葉を残しているのです。

Yahoo!ニュースで、ある弁護士の方が、テレビなどのメディアで霊的な内容を極力扱わないで欲しいという記事がありまして、私自身この記事に、コメントとしてこの話をさせていただきました。

霊的な内容を完全に否定する人は、電気を使わない方が良いとも言われたのです。

良いが1、悪いが4のボタンがありまして、これさえも認めない人がいるその傾向が、日本人としての割合として考えることができるかもしれません。

スポンサー

 

ニコラ・テスラによる霊的な話についてとは!?スピリチュアル

ニコラ・テスラによる霊的な話についてとは!?スピリチュアル

ニコラ・テスラによる霊的な話についてとは!?スピリチュアル

ニコラ・テスラ」による霊的な話についてとは!?「スピリチュアル」から見る話があります。

ニコラ・テスラ」をご存じではない方でも、必ず生活の中で扱っている発明品があります。それは、交流電気です。

エジソン」は、直流電気を推し進めた「ニコラ・テスラ」と対峙する中で交流電気の方が遠くまで届くことがわかり「ニコラ・テスラ」が勝利を収めました。

また、日ごろから幻覚に悩まされることもよくありまして「ニコラ・テスラ」も「エジソン」と同じく、宇宙は多くの情報的存在であり、宇宙の波長と合わせることによって3Dの立体的な姿が現れる話がされていたのです。

つまり、「ニコラ・テスラ」は、発明するものをイメージ上の中の3Dの立体で見ながら発明をされています。

スポンサー

 

エジソンとテスラとは!?考えさせられる話とは、スピリチュアル

エジソンとテスラとは!?考えさせられる話とは、スピリチュアル

エジソンとテスラとは!?考えさせられる話とは、スピリチュアル

エジソン」と「テスラ」とは!?考えさせられる話と「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話があります。

私自身、東洋思想の「陰陽」の考えに価値を置いているものでありまして、東洋思想の「陰陽」では全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば男性と女性、晴れと雨、天と地、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」の漢字になります。

東洋思想の「陰陽」では、「陰」が生じれば必ず「陽」が生じると考えられており、「陰」が生じれば必ず「陽」が生じると考えられているのです。また、東洋思想の「陰陽」ではバランスを大切にする考え方もあります。

もしかすれば「エジソン」と「テスラ」、お互い、「陰陽」の関係かもしれません。

テスラ」は、「エジソン」に対して、「直感的に物事を考えるタイプであり、しっかりと論理的に考えればより才能が伸びる」という言葉を残しています。

つまり「直感的」な考えと「論理的」な考えの「陰陽」について見えてくる話です。

「直流電気」と「交流電気」の戦いについて、「交流電気」はプラスとマイナスが入れ替わる特徴があり「陰陽」の性質が現れるものでありまして、この考えから「交流電気」のほうが質が高い話が「スピリチュアル」的に考えられる話になります。

これが自然の法則だとするならば、一方的な考えよりも、柔軟に考えを変える、「陰陽」を意識した生活が望ましいのかもしれません。例えば、「興奮」と「抑制」あめとむち、考える時間と何も考えない時間、反対の力が存在するそこに意識を向けるのも大切な話でもあるでしょうか。

ちなみに、世界の富豪である「イーロンマスク」が持つ自動車会社の「テスラ」は、この人の尊敬の念を持ち合わせて名付けられた会社です。

ネット上では、2003年7月にマーティン・エバーハードとマーク・ターペニングによってテスラモーターズとして設立された同社の社名は、発明家であり電気技師であったニコラ・テスラに敬意を表してつけられたものである。と説明されていますね。

「イーロンマスク」は、火星に移住する話をされており、また「テスラ」は、火星から情報を受け取ったとの霊的な体験をされていまして、何かしら都市伝説の様なものが見えて来ませんでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

トーマス・エジソン 関連記事!外部サイト

二コラ・テスラ 関連記事!外部サイト