宇宙意思からのスピリチュアルメッセージ

・宇宙意思からのスピリチュアルメッセージ

・|宇宙意思|スピリチュアルメッセージ|(主.キーワード関連記事)

宇宙意思からのスピリチュアルメッセージ

320-50-18

www.kyocera.co.jp

宇宙意思からのスピリチュアルメッセージについて、つい最近「トーマス・エジソン」と「ニコラ・テスラ」の話をさせていただきました。

このページは、「宇宙意思」からの「スピリチュアルメッセージ」の内容ではなくそれを受け取るための話についてです。

このページを初めて訪れる方もいるかもしれないため、少し再び話をさせていただくとして、「トーマス・エジソン」は豆電球を発明した発明家として割と知られている事でもあるでしょう。

「ニコラ・テスラ」は、様々なものを発明した人でもありますが、最も有名なのが私達も扱っている交流電気です。

|宇宙意思|からの|スピリチュアルメッセージ|

|宇宙意思|からの|スピリチュアルメッセージ|

この2人は、良きライバルでもあり、「トーマス・エジソン」は、霊媒師に会う中で自分自身の発明は自分自身で考えたものではなく、霊的な存在から情報を与えられたにしか過ぎず自分自身は受信機であり記憶を書き留めているにしか過ぎないと悟りました。

そこで「トーマス・エジソン」は、晩年、霊界から情報を受け取るための「霊界通信機」の開発に没頭した逸話が残されているのです。

www.bandai-museum.jp

「ニコラ・テスラ」は、幻覚に悩まされる人生を歩んでいまして、感覚がとても鋭く、遠く離れた人の行動の音でも確認できました。

火星からの情報を受け取ったこともあり、「ニコラ・テスラ」は、宇宙には人智を超えた広大な意思の存在があり、宇宙の波長に合わせることによって情報を受け取ることができる言葉を残していまして「トーマス・エジソン」と同じく「霊界通信機」の開発を行っていたのです。

celestia358.luxe

霊的な内容を認めない人々の中でも、もしかすれば、霊的な世界からの情報によって文明が発達している可能性もあり、霊的な内容を完全に受け入れられない人は電気の使用をやめといた方が良い話でもないでしょうか。

この2人の、言葉から、少し考えさせられる姿が現れました。

スポンサー

 

宇宙意思からのスピリチュアルメッセージ、受信機について、スピリチュアル

320-50-18

|宇宙意思|からの|スピリチュアルメッセージ|受信機|について、|スピリチュアル|

|宇宙意思|からの|スピリチュアルメッセージ|受信機|について、|スピリチュアル|

「宇宙意思」からの「スピリチュアルメッセージ」、「受信機」について「スピリチュアル」から見る考え方があります。

まずは、「霊感」について「霊感」とは本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算、比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなります。

「霊感」とは、心を感じる力、人々の心の奥深さが全て繋がっており、その先は、霊的な世界とも繋がっていると話をさせていただきました。

つまり、私達の意識とは、現実世界と霊的な世界の中心に位置しているとも言えまして、どちらに偏っているかで見えている世界観に違いが現れやすくあります。

ほとんどの方が、目に見える教育を強く受けてきているものであり、現実世界を認識する方に傾いているものではないでしょうか。

「左脳」は、一つ一つ処理をする「直列型」の処理方法、「右脳」は、一度にたくさん処理をする「並列型」の処理型とも言われているのです。

一見、「右脳」の方が優れていると思われるかもしれませんが、そうとも言い切れず、例えば、これは、雨の流れを見ているようなものであり、感覚的にはつかむことができますが、言葉として表現するのが難しく、必ず人に伝える働きとして働く訳ではありません。

右脳は、全体的な雰囲気を感じる力と話をさせていただきました。左脳は、逆に小さく細く「直列型」に処理をしていくものでありまして、この考え方、あるものにイメージがぴったりと合うと気づいたのです。

それは、「パラボラアンテナ」、「受信」する「パラボラアンテナ」がイメージと一致します。

「パラボラアンテナ」の丸い大きなものは、全体的、抽象的に電波を受け取るものであり、そして中央にあるアンテナが具体的なものとしてのイメージが浮かびました。

つまり、「パラボラアンテナ」には、右脳の働きと左脳の働きを同時に持ち合わせている姿でもあるのです。

逆に言えば、人の脳は、「パラボラアンテナ」であると考えることもできまして「右脳」と「左脳の働きをバランスよく持ち合わせ、宇宙の波長に合わせれば、「ニコラ・テスラ」が言葉に残した「宇宙意思」からの言葉を「スピリチュアルメッセージ」として受けとめることができるかもしれません。

人間の脳は、仕組みとして、「右手」は「左脳」が司り、「左手」は「右脳」が司っている仕組みがあるのをご存知でしょうか。

そこで私は考えました。「右手」は、先が尖っている針を持つイメージ、左では、広大な宇宙を感じるイメージ、感覚としてこれを維持する考えです。

この様な考え方もあるでしょう。右手は、先が尖った「矛」を持つ感覚的なイメージ、左手は、少し広い「盾」を持つイメージです。

私自身、考える次の課題として、「ニコラ・テスラ」が言葉を残した宇宙の波長についてまだ分かりません。

日ごろの生活で、この感覚をできるだけ維持する事を心がけた中で、これが原因かどうか分かりませんが、少し変わった出来事がありました。

スポンサー

 

パラボラアンテナの意識、変わった出来事とは、スピリチュアル

320-50-18

|パラボラアンテナ|の意識、変わった出来事とは、|スピリチュアル|

|パラボラアンテナ|の意識、変わった出来事とは、|スピリチュアル|

「パラボラアンテナ」の意識、変わった出来事は、「スピリチュアル」、それは、今まで体感したことがない夢を見る出来事が現れたのです。

1つは、大学の授業を受けている夢であり、ただ部屋の様子は、半円形ではなく一般的な縦の部屋の構造です。

授業が始まる時に講師が入ってきまして、独自の考えを持つ特徴的な先生の様子でした。

真ん中位で、私が座り、周りに学生もたくさん座っている姿でもあったのです。先生が、言葉を話すと、突然周りの学生、全員が足音を立て始め、次に先生が言葉にすると、全員が、その場の位置で小走りを始め、次の先生の言葉で、大きく右側に向かってオィー!!の様に叫ぶ姿がありました。

突然のことで、私自身、驚きまして、私だけ教科書を持ち合わせていないのに気づき、居心地が悪くなり、その教室を出たのです。

今日の出来事は何だったのか、教科書にヒントがあると思い、どこかに教科書を売っているのではないかと探しまわることにしました。

廊下を出ると、中庭があり、そこは中世の城の大きな中庭のような場所でした。そこには、たくさんの人々の往来が見受けられます。

直接、職員が集まる場所で聞こうと思ったところ、その先は、職員しか入れないセキュリティーチェックがされている場所でもあったのです。

元の教室に戻った所、授業は終わっており学生同士が、何人かそこにいました。私は、直感的に、この授業内容は能動的な気持ちを養うための授業内容ではないかと思い、そこにいた生徒に尋ねました。

そして、能動的な気持ちを養うための教育内容でもあったのです。

私がいる現実世界との価値観は全く違い、その大学の様な場所が居心地悪くなり、外に出る場所を探していた所、目が覚めました。

目が覚めた時は、本当に現実世界に戻れて良かった・・・と心の安心感の安堵感が強く現れたのです。

もしかすると、宇宙人の星の中には、地球人とは全く価値観の違う勉強の内容などもあるかもしれません。

もう一つ見た夢として、地球の裏側で、地球が崩れ始めている話が現れました。

そのスピードが速く、日本もそれに巻き込まれ、私は、宇宙の暗闇に放り投げられ落ちていくのです。

どういう訳か直感的に、蛇になれば逃れることができると思い蛇になりましたが無駄であり、自分は死んでしまったのです。

暗闇を感じる中で、目が覚めました。

目が覚めましたが、その後、目が覚めた場所も夢でありまして、現実世界が存在しているものであり、自分は過去にいると思ったのです。

町並みを歩いていると、そこで私と同じ経験をした人と出会いまして、2人でどの様に人々に伝えるのかと悩みました。

そしてこの方は、離れた場所でレーガン大統領の演説の放送が大きく扱われていることに気づき、これだ!!!と思いそこに向かって走って行ったのです。

私は、その人が何に気づいたのか分かりませんが、そこで本当に目が覚めました。

この始めての経験とは、学生同士の全員が足踏み、小走り、叫ぶ姿、地球が崩壊し宇宙に投げ飛ばされる経験が初めての出来事です。

一般的に夢は、普段入ってくる情報を整理する、その断片が夢に現れるという考えもありますが、私の経験はそれでは説明できません。

当分の間、右手「矛」と左手「盾」の感覚について継続しようと思っている次第でありまして、不思議な体験が現れれば、またこのブログに残そうと思います。

これは、全ての人に勧められる話ではなく、霊的な内容に対して寛容「スピリチュアル」に対して受け入れる気持ち、新たな価値観や経験を求める人のみにお勧めできる話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |霊視で浮気の確認|

⇒ |医療崩壊 スピリチュアル|

⇒ |若く見える人 スピリチュアル|

⇒ |夫婦喧嘩 お互い無視|

⇒ |結婚相手を間違えた|

⇒ |家族がうまくいかない|

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

宇宙人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|

⇒ |江原啓之|コロナ|

⇒ |毒親|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |不思議な夢 スピリチュアル|

⇒ |山上徹也 同情|

⇒ |集団に馴染めない|

⇒ |風の時代 日本だけ|

⇒ |洗脳の解き方|

⇒ |チャネリング スピリチュアル|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない|霊視|電話占いの先生|

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|霊視|

⇒ |下関|霊視|

⇒ |愛媛|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|