量子エンジン!量子が広がる未来とは!スピリチュアル

量子エンジン!量子が広がる未来とは!スピリチュアル(google AI bard)

量子エンジンスピリチュアルから見た話とは、従来のエンジンとは異なり、燃料や酸素などの外部からのエネルギー供給を必要としない、新しいタイプのエンジンです。その動力源は、ガス中の粒子の量子的性質の変化にあります。

具体的には、自然界に存在するすべての粒子は、ボース粒子かフェルミ粒子のどちらかに分類されます。ボース粒子は、フェルミ粒子よりも低いエネルギー状態にあり、このエネルギー差をエンジンの動力に利用することができます。

量子エンジンでは、ボース粒子をフェルミ粒子に変化させ、また元に戻すことで動力に利用します。この変化を繰り返し行うことで、継続的にエネルギーを出力することができるのです。

量子エンジンのメリット

量子エンジンには、従来のエンジンにはない多くのメリットがあります。

  • 燃料や酸素などの外部からのエネルギー供給が不要であるため、環境に優しい。
  • 燃焼や爆発などの危険性が少ない。
  • 小型・軽量化が可能である。

これらのメリットから、量子エンジンは、自動車や航空機などの移動手段、ロボットや人工知能などの制御装置、さらには宇宙開発など、さまざまな分野で活用されることが期待されています。

量子エンジンの課題

量子エンジンスピリチュアルから見た話は、まだまだ開発の初期段階にあります。現在は、実験室レベルでの実証実験が進められている段階であり、実用化にはさらなる技術開発が必要です。

量子エンジンの実現に向けて、研究者たちは、以下の課題の解決に取り組んでいます。

  • 効率性の向上
  • 耐久性の向上
  • コストの低減

量子エンジンスピリチュアルから見た話について、これらの課題が解決されれば、量子エンジンは、私たちの生活を大きく変える可能性を秘めた技術と言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|量子エンジン|量子|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

量子エンジン!量子が広がる未来とは!スピリチュアル

nazology.net

ryoushi-rikigaku.com

量子エンジン量子が広がる未来とは!スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる考えがスピリチュアル的な話として存在します。

YouTubeに、あるサムネイルが表示されていまして、それが量子エンジンの開発に成功した話であり、沖縄のある大学の研究チームが成し遂げた話でもあります。

ここでは、量子について、あまり深くは説明しませんが、初めて、この言葉を聞いた方はネット上で詳しく調べてみて下さい。

量子とは、原子よりも小さな物質を扱った学問であり、一般的に常識的に考えられているような振る舞いをしない世界です。

量子エンジン!量子が広がる未来とは!スピリチュアル

量子エンジン!量子が広がる未来とは!スピリチュアル

簡単に言えば、一般的に、1 +1 = 2だと思われるかもしれませんが、量子の世界だと、1 +1 = 1、1 +1 = 0など、通常では考えられない振る舞いをする世界になります。

一般的なガソリンエンジンは、ガソリンを扱うシリンダーの中で爆発の膨張と収縮を繰り返し、汽車の車輪のように回転させて動力を生み出しているのです。

量子エンジンは、量子特性の働きを扱って、量子自身で膨張と収縮を繰り返す働きによって回転運動を生み出す働きになります。

これだけの仕組みであれば、他のエネルギーを扱わないフリーエネルギーとして扱うことが可能なのです。

ただし、量子の世界は、熱に弱く、この装置を氷点下以下で冷やす必要性もあり、そのためのエネルギーが必要になります。

現在各国で開発の競争が激しい、量子コンピューターも同じく、極限まで冷やさなければ扱われません。

ただ、これが、何かしらの開発によって、容易に冷却をすることができるとするとするならば、世界に大きな変革を生み出す出来事になるのです。

これも別の機会の話をいたしますが、大阪市が支援している研究開発によって、水と二酸化炭素から石油を作ることができる話があり、これも世界に対し大きな影響与えるものであり、今までの利権が何かしらの行動を起こしてくる可能性もあります。

www.city.osaka.lg.jp


ちなみに量子とは、未だに活用が難しい最短技術だと思われるかもしれませんが、その技術は既にスマホなどで扱われているのです。

スポンサー

 

 

量子エンジン!量子が広がる未来とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

量子エンジン!量子が広がる未来とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

量子エンジン!量子が広がる未来とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

量子エンジン量子が広がる未来とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

量子とは、目に見えないものであり、意外性のある振る舞いを起こす意味で、女性的優位のエネルギーの働きとしてスピリチュアルから見ると考えることもできます。

つまり、今後、女性的優位のエネルギーが徐々に高まっていくことによって、量子が扱われる姿も広がりやすくなってくるのです。

私自身は、素人ながら、量子について把握しているものであり、この分野について知っている方は、意外性のある姿を受け入れている傾向があります。

ただし、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている、既存の知識、既存の価値観に縛られている人にとって、理解ができない受け入れられない置いていかれる姿もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

量子エンジン!量子が広がる未来とは!考えさせられる話、スピリチュアル

量子エンジン!量子が広がる未来とは!考えさせられる話、スピリチュアル

量子エンジン!量子が広がる未来とは!考えさせられる話、スピリチュアル

量子エンジン量子が広がる未来とは!考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

現在、私たちが扱っている交流電気を開発したニコラ・テスラをご存知でしょうか。

陰謀論で有名な、ロスチャイルド家だったか忘れましたが、ニコラ・テスラの開発に多額の支援を援助していたのです。

ニコラ・テスラは、フリーエネルギーの開発に取り組みまして、それを知ったロスチャイルド家の人物が支援を打ち切ったのです。

ただ支援を打ち切っただけではなく、研究施設が放火に遭ったり、ニコラ・テスラの突然の死去、暗殺されたのではないかとの陰謀論があります。

ロスチャイルド家は、石油を独占することによって富を得たものであり、ニコラ・テスラがフリーエネルギーなどを生み出すと石油が売れなくなってしまう可能性があるためです。

現在においても、世界的に見れば石油に対する利権がありまして、量子エンジンなど開発されると大きな利権にも影響を与えてしまいかねません。

ただし、現在は、ネットの普及などによって、様々な情報が人々に伝わる時代でもあり、量子エンジンの開発に弊害を与える働きなど現れにくくあるでしょう。

ガイアの法則と言う話をご存知でしょうか。以下の動画の話として、世界の中心が日本の淡路島に力が現れやすくなってくる話がスピリチュアル的な話としてあります。


霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり人々にも心があり心を感じる力です。

そして、心の奥底が全て繋がっている話があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

発明家のトーマスエジソンは、ある霊能力者との出会いによって、自分自身の発明は自分自身で発明したのではなく、霊的な世界から情報を伺ったにしか過ぎないと悟りました。

霊的な世界から情報を伺うために、トーマスエジソンは晩年、霊界通信機の開発に没頭した話があるのです。

www.bandai-museum.jp

量子エンジンは日本が開発したものであり、水石油を生み出す技術も日本の技術でありまして、あくまでもスピリチュアル的な話として、高次元の存在が日本人に対し新たな技術を提供し始めている可能性があるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

量子力学 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

対人恐怖症 スピリチュアル

対人恐怖症 スピリチュアル:対人恐怖症、スピリチュアルな意味は、他人との交流や評価を恐れる心の障害です。人前で話す、注目を浴びる・・・