高次元の存在からのメッセージとは!?スピリチュアル

・高次元の存在からのメッセージとは!?スピリチュアル

・|高次元の存在|メッセージ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

高次元の存在からのメッセージとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

高次元の存在からのメッセージとは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

占いについて、科学的根拠がなく、ただの迷信的なものだと思い込んでいる人々は現代人に多いのではないでしょうか。

「霊感」について、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

高次元の存在からのメッセージとは!?スピリチュアル

高次元の存在からのメッセージとは!?スピリチュアル

全ての占い師に当てはまる話ではありませんが、当たる占いの中には、「高次元の存在」の様な存在が、心を感じる「霊感が強い」占い師を操り、タロット占いなどで当たる力を顕在化させています。

現在の人類には、考えられない話かもしれませんが、タロットカードなどの配置は、「高次元の存在」にとって把握済みであり、どれだけの力を使って占い師を操り、伝えるべきメッセージを出すことに対し容易に行うことができるのです。

この言葉を初めて聞いた多くの人が、信じられない!!!と思われるのではないでしょうか。

よくよく感じてみてください。小さな細胞の中にあるDNAの情報をもとに、肉体のみならず植物なども作り上げることができるものであり、それ自体信じられない!!!話ではないでしょうか。

それに比べれば、たかが数十枚のタロットカードを、容易な出来事であり、簡単な話だと感じますよね。

スポンサー

 

高次元の存在からのメッセージとは!?その種類とは、スピリチュアル

高次元の存在からのメッセージとは!?その種類とは、スピリチュアル

高次元の存在からのメッセージとは!?その種類とは、スピリチュアル

高次元の存在か」らの「メッセージ」とは!?その種類とは、「スピリチュアル」から見るといくつも存在します。

直接、チャネリングなどの力によって、「高次元の存在」からメッセージを届ける人もいまして、人が人を通して伝える様に、最もしっくりくる姿ではないでしょうか。

高次元の存在」は、様々な方法を使って、人々にメッセージを伝えているのです。

例えば、漫画やアニメ、その物語の中には、「高次元の存在」が人を通して作品を作り上げ、作品の中にメッセージが含まれている場合もあります。

アキラと呼ばれる漫画の中に、オリンピックが中止になる年代がありまして、実際に日本で起きたオリンピック中止と同じ年代でもありました。

もちろん、この漫画は、日本がオリンピックが決まるだいぶ以前の漫画でもあったのです。

www.asahi.com

当たり前の話として、例えば、買い物に行ってもらうお願い、お願いを聞かない人よりもお願いを聞く人に対しお願いを頼みやすくありますよね。

高次元の存在」からのメッセージも同じく、このことについて自覚がある人と自覚がない人では、自覚のある人に対し「高次元の存在」からのメッセージが受け取りやすくなるのです。

例えば、何かしらの疑問を持ち合わせている中で、その答えが目の前に現れる出来事も現れやすくなります。

高次元の存在」からのメッセージと聞くと、何かしらプラス的なものだけに意識が高まりやすくなるのではないでしょうか。

「安倍総理銃殺事件」そこにも、メッセージ性が含まれているものであり、割と、公になりやすいものについては、絶対的な話でありませんが、何かしらの「メッセージ」が隠されている場合もあるのです。

スポンサー

 

高次元の存在からのメッセージとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

高次元の存在からのメッセージとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

高次元の存在からのメッセージとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

高次元の存在」からの「メッセージ」とは!?感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

発明家の「トーマス・エジソン」は、霊能力者との出会いによって、自分の発明は、自分自身で考えたものではなく、自分自身が受信機であり発明のための情報を受け取ったに過ぎないと悟りました。

そして晩年、霊的な世界から情報を伺うために、「霊界通信機」の発明に没頭したことでもあるのです。


エジソンのライバルである、交流電気を発明し

www.bandai-museum.jp

たニコラテスラも、ニコラ・テスラは霊的な世界ではありませんが、火星人から情報を受け取ったとの話が残されています。

つまり、人類が自らの力によって発明したものなどほとんどなく、その多くが、時代に合わせて霊的な世界から文明を発達させる情報を受け取っているのです。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」人々が、多く現れれば、極端な話、この自然界も崩壊してしまいかねません。

高次元の存在」は、人々に対し魂の成長、「霊格の成長」を求めている存在でもあるのです。

スピリチュアル」的な話になれば、「高次元の存在」とは、私達の精神が成長した未来の姿であり、「高次元の存在」は、自分自身の過去世に対し成長を促している存在である可能性もあります。

つまり、「高次元の存在」にとって、私達が、これから起きる出来事を既に体験している存在であり、そのため、私達がこれから起きる出来事についても把握している存在である可能性があるのです。

今後、AIの技術を使って、人々に心からの一つ一つの「気づき」を与える出来事が現れる可能性もあり、これを意識しなくても、人々の中で「霊格の成長」が高まる姿も現れやすく、それはもしかすると、「高次元の存在」からの「メッセージ」かもしれません。

この考えは、ある考えに似ていると感じないでしょうか。

学校の教員、幼少期から様々なものを学び、それを、子供達に教えている姿がありますよね。

霊能力者の「江原啓之」さんは、生まれてくる目的について、学びの話をされているものであり、大きな目で見れば、現世とは、魂にとって学びの学校であるのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

よく道を聞かれる スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

家庭崩壊 スピリチュアル

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

高次元の存在 スピリチュアル

高次元の存在 スピリチュアル:「高次元の存在」、「霊格が高い」存在、「スピリチュアル」から見るとこの精神の持ち主である姿・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

アスペルガー夫とカサンドラ症候群

アスペルガー夫 カサンドラ症候群:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」が現れる原因、「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

高次元の存在 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ 霊感がある人 共通点

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ 江原啓之 コロナ収束

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ 毒親 チェック

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ 人間関係 ストレス

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ スピリチュアルメッセージ

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視