婚活で霊視相談を求める方へ

婚活で霊視相談を求める方へ(google AI bard)

スポンサー

 

 

婚活霊視相談を求める方へ、婚活がうまくいかない理由は、大きく分けて以下の3つに分類できます。

  • 出会いの数が少なすぎる
  • 婚活の方法が間違っている
  • 自分磨きが足りない

出会いの数が少なすぎる

婚活で出会いの数が少ないと、当然ながら結婚のチャンスも少なくなります。婚活パーティーやマッチングアプリなど、さまざまな婚活方法がありますが、どれも出会いの数が限られています。

また、婚活を始めたばかりの頃は、なかなか自分からアプローチをしたり、出会いの場に出かけたりするのが難しいこともあるでしょう。

婚活の方法が間違っている

婚活の方法が間違っていると、せっかく出会えた相手ともうまくいかず、婚活がうまくいかないことがあります。

例えば、年収や容姿などの条件ばかりを重視していると、自分に合った相手と出会いにくくなります。また、結婚に対する価値観が合わないと、交際に発展しても結婚に至らない可能性が高いでしょう。

自分磨きが足りない

自分磨きが足りないと、結婚相手から魅力的に映りにくくなります。

例えば、外見や内面を磨くことで、自分の魅力を高めることができます。また、コミュニケーション能力を磨くことで、相手との会話を楽しくすることができ、好印象を与えることができます。

婚活がうまくいかないと感じたら、まずは自分の状況を客観的に分析し、原因を探ることが大切です。そして、原因を改善するための対策を講じることで、婚活の成功率を高めることができます。

具体的な対策としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 出会いの場を増やす
  • 婚活の方法を見直す
  • 自分磨きに取り組む

出会いの場を増やすためには、さまざまな婚活方法を試してみるのもよいでしょう。また、婚活パーティーやマッチングアプリでは、自分のプロフィールを充実させることで、より多くの人にアピールすることができます。

婚活の方法を見直すためには、自分の価値観や結婚に対する希望を明確にすることが大切です。そして、その価値観や希望に合った婚活方法を選ぶようにしましょう。

自分磨きに取り組むためには、外見や内面を磨くことはもちろん、コミュニケーション能力を磨くことも大切です。また、趣味や特技を磨くことで、自分の魅力を高めることができます。

婚活霊視相談を求める方へ、婚活は、時間と労力がかかるものですが、諦めずに努力を続ければ、必ず成功する可能性はあります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|霊視|(主.キーワード関連記事)

婚活で霊視相談を求める方へ

スポンサー

 

 

www.partyparty.jp

ja.wikipedia.org

婚活霊視相談を求める方への話について、スピリチュアルから見るアドバイスがあります。私の話もご参考にしていただくと良いでしょう。

私自身、過去に霊感占い師として人の相談に応じていた身でもあり、私自身男性でありますが、男性から見た視点と女性から見た視点の違いについて感じさせられるものがありました。

また、ネット上の検索候補の中に、婚活パーティーに訪れる人に対し、ろくな男性がいない、ろくな女性がいないキーワードを目にしまして、婚活サイトが提示している成約率について疑う姿も見られます。

婚活霊視相談を求められている方について先にこの話からしておいた方が良いかもしれません。

婚活で霊視相談を求める方へ

婚活で霊視相談を求める方へ

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

婚活霊視相談を求められている場合は、どうしても頭で考えがちになりますが、心を感じる気持ちを持ち合わせていると磁石の様に引き寄せられ、出会うべき先生に導かれる姿も現れやすくなります。

スポンサー

 

 

婚活で霊視相談を求める方へ、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

婚活で霊視相談を求める方へ、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

婚活で霊視相談を求める方へ、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

婚活霊視相談を求める方へ、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る違いがあります。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ姿も割と多く、男性の中に割と多く、女性も男性と同じ心理として勘違いする男性の方が割と多くいるのです。

そのため、男性の中には、自分の趣味を意識してその会話をしている意識する対象を男性自身が喜びながら会話をしている状態において、女性も自分と同じように意識して喜んでもらっていると勘違いする男性もいます。

女性が着飾る姿について、男性の中には、それを意識して喜んでいると勘違いしている男性の方が割と多くいるのです。

着飾る姿とは、あくまでも意識してくれるための手段であり目的ではなく、ここは履き違えている男性の方が割と多くいます。

婚活で求める男性が現れない、今まで出会った男性とは、この様な男性がほとんどであるでしょう。

スポンサー

 

 

婚活で霊視相談を求められている方へ、霊格、スピリチュアル

婚活で霊視相談を求められている方へ、霊格、スピリチュアル

婚活で霊視相談を求められている方へ、霊格、スピリチュアル

婚活霊視相談を求められている方へ、霊格、スピリチュアルから見ると見えてくる姿があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、全員とは言い切れませんが、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する霊格が低い男性も現れやすくあります。

過去に、ある東大卒の女性の方の婚活の話がありました。

出会った男性は、自分自身が求める男性ではなく、独身の生き方の方が自分自身に合っている婚活を諦めた女性の話です。

東大生全員に当てはまる話でありませんが、高学歴者の中には知識の一つ一つの気づきのみに意識を求め、その結果、頭でっかち精神的にガリガリの他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする人々が現れやすくあります。

王子様のような男性を求める女性の方もいるかと思いますが、女性自身も霊格が低いと波長の法則によって霊格が低い男性を引き寄せてしまう姿も現れやすくなるのです。

そのため、婚活で良い出会いを求めるのであれば、心からの一つ一つの気づきに意識を持ち、自分の心の波長が変われば求める男性との出会いも現れやすくなります。

ちなみに、心からの一つ一つの気づきとは、頭での理解ではなく純粋な心からの気づきであり、ここを吐き違うと霊格の成長に繋がらないため注意が必要として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

婚活 関連記事!外部サイト

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト