婚活で高望み!増えている理由とは!?スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルから見る婚活で高望みになる原因

スピリチュアルな考え方を持つ人は、婚活においても高望みをする傾向があります。その原因は、大きく分けて2つあります。

婚活で高望み、スピリチュアルからの考察は、1つ目の原因、「自分は特別な存在」という考え方です。スピリチュアルな考え方では、人はそれぞれが特別な存在であり、自分だけの魂を持っているとされています。そのため、スピリチュアルな考え方を持つ人は、自分自身を特別な存在として捉え、自分と同等の価値観や感性を持った相手を求める傾向があります。

婚活で高望み、スピリチュアルからの考察は、具体的、以下のような高望みを引き起こす可能性があります。

  • 容姿や学歴、年収などのスペックを高く設定する。
  • 価値観や感性が自分と完全に一致した相手を求める。
  • 出会った瞬間に「運命を感じた」相手こそが、自分にとっての運命の人だと考える。

婚活で高望みスピリチュアルからの考察は、これらの高望みについて、婚活において成功する可能性を下げてしまう可能性があります。なぜなら、容姿や学歴、年収などのスペックは、必ずしも幸せな結婚につながるとは限らないからです。また、価値観や感性が完全に一致した相手を見つけることは、非常に困難です。さらに、出会った瞬間に「運命を感じた」相手であっても、実際に付き合ってみると、価値観や感性の違いが浮き彫りになる可能性もあります。

婚活で高望みスピリチュアルからの考察は、2つ目の原因について、「運命の人と出会う」という考え方です。スピリチュアルな考え方では、人は運命の人と出会うために生まれてきたとされています。そのため、スピリチュアルな考え方を持つ人は、運命の相手とはすぐに分かり合えるはずであり、出会った瞬間に「運命を感じた」相手こそが、自分にとっての運命の人だと考える傾向があります。

この考え方は、婚活においても、出会った瞬間に「運命を感じた」相手とすぐに結婚したいという気持ちにつながる可能性があります。しかし、実際には、出会った瞬間に「運命を感じた」相手であっても、結婚に至るまでには、お互いの価値観や感性を理解し、受け入れる過程が必要です。そのため、出会った瞬間に「運命を感じた」相手とすぐに結婚してしまうと、結婚後に価値観や感性の違いから、すれ違いや不満が生じる可能性があります。

このように、スピリチュアルな考え方は、婚活において高望みを引き起こす可能性を秘めています。そのため、スピリチュアルな考え方を持つ人は、婚活においては現実的な視点も併せ持つことが大切です。

スピリチュアルな考え方を持つ人が婚活で成功するためには

スピリチュアルな考え方を持つ人が婚活で成功するためには、以下のような点に注意することが大切です。

  • 自分自身を客観的に捉える

まずは、自分自身を客観的に捉え、自分の価値観や理想を再確認することが大切です。自分の価値観や理想を客観的に捉えることで、自分の条件を現実的に評価できるようになり、高望みから解放されることができます。

  • 婚活市場の現状を理解する

また、婚活市場の現状を理解することも大切です。婚活市場の現状を理解することで、自分の条件で結婚できる可能性を把握することができ、現実的な目標を立てやすくなります。

  • 出会った相手をじっくりと見極める

そして、出会った相手をじっくりと見極めることも大切です。出会った瞬間に「運命を感じた」相手であっても、結婚に至るまでには、お互いの価値観や感性を理解し、受け入れる過程が必要です。そのため、出会った相手をじっくりと見極め、本当に自分と相性が良い相手かどうかを判断することが大切です。

婚活で高望みスピリチュアルからの考察は、スピリチュアルな考え方を持つ人について、自分自身を特別な存在として捉え、運命の人と出会うために生まれてきたと考える傾向があります。しかし、婚活においては、自分自身を特別な存在として捉えすぎたり、運命の人と出会うことばかりにこだわったりすることは、高望みを引き起こし、婚活を難しくしてしまう可能性があります。

スピリチュアルな考え方を活用しながらも、現実的な視点も併せ持つことで、婚活で成功する可能性を高めることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活で高望み|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

婚活で高望み!増えている理由とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

婚活で高望み!増えている理由とは!?スピリチュアルから見る話について、この傾向が高まりやすくなっている可能性があります。

婚活で高望みスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、女性も含め、スピリチュアルに意識が薄い日本人が割と多くいまして、私が話す話す内容に陥っている人々も増えている可能性を感じます。

婚活で高望みの話は、だいぶ過去に扱わさせていただいていまして、ある社長さんの話をさせていただきました。

婚活で高望み!増えている理由とは!?スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?スピリチュアル

この社長さんは、初めて、婚活パーティーに足を運びまして、女性が尋ねてくるのは年収などの話であり、一体、誰と結婚をしたいのかという話がありました。この社長さんは、一般的に出会った人と結婚された話でもあったのです。

ある東大卒の女性の話として、婚活で何度も男性との出会いを行いましたが、自分自身に合う男性が見つからず、婚活を諦めて独身で生涯を送ることを決意した話がありました。

婚活で高望みについて、全員に当てはまる話ではありませんが、多くの女性の方が年収、500万円以上の男性を求める話をご存知でしょうか。

そもそも、ネットで調べてみると平均年収が443万円とありまして、あくまでも平均であり、高額所得者を含めた話であり、ほとんどの方が平均以下の話でもありますよね。

スポンサー

 

 

婚活で高望み!増えている理由とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

婚活で高望み、それは女性心理の価値あるものとして心が満たされたい欲求から現れてしまうのです。

公に話せる話ではありませんが、現在、何かと男女平等に対する意識が高くありますよね。

絶対的な話ではありませんが、女性が、意識されたいのは自分自身にとって価値の高い男性から意識される話です。

様々な男性からちやほやされたい女性もいますが、女性は子宮が1つしかなく、短期間で特定の男性からしか魂を宿ることができないものであり、自分自身にとって価値ある男性から意識されたい話になります。

つまり、男女平などに対する意識が高い社会であっても、自分自身にとって価値の高い男性であり、男女平等では心が満たされず、より価値の高い男性を求める気持ちによって、ほとんど存在しない男性としての婚活で高望みが現れやすくなるのです。

カップルがすれ違った場合、お互いの意識を調べる実験的な話があります。

男性は、意識したい生き物であり、相手の異性に意識が高まりやすくなるのです。女性は、先に同じ同性に意識が高まりやすく、どちらが意識される対象なのかと気になる本能が現れやすくなる場合もあるのです。

そもそも、女性は、意識されるために着飾っているものであり、同じ同性同士意識が高まるのも当然ではないでしょうか。

婚活パーティーについて、運営会社が公開している成約率よりも実際はもっと低い可能性があるかもしれません。

意識したい男性は、様々な女性を意識をして男性心理が満たされやすくなる場合もあるでしょう。

気になる男性が、他の女性と楽しく会話をしてる所を見れば、より嫉妬する姿も現れやすく、これがより高い理想を求めて婚活で高望みのチキンレースが現れる可能性もあるはずです。

これは、女性自身に原因があるわけではなく、潜在的に言えば男性に原因がある話として挙げられます。

欧米の男性は、女性に対して言葉としてきれい、かわいいなどの言葉を投げかけて女性心理を満たす傾向があります。

日本の男性は、その意識が弱く、全員とは言い切れませんが、軽い男性だと思われやすく抵抗感がある男性の方もいますよね。

これも致し方がない話であり、男性向けの漫画、そこに現れる二枚目の男性は、2番手、もしくは残念な終わり方も割と多く、男性世界の中で求めるべきではない男性像としての意識が割と高くあるのです。

実際に、日本の軽い男性の中には、様々な女性に対し女性心理を満たすような言葉を投げかける男性もいまして、女性の中には、喜ぶ気持ちがある中で他の女性にも使っているのではないかと疑う女性の方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

 

婚活で高望み!増えている理由とは!?霊格について、スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?霊格について、スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?霊格について、スピリチュアル

婚活で高望み!増えている理由とは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、全員に当てはまる話ではありませんが、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする霊格が低い男性が現れやすくなる場合もあります。

婚活で高望み、年収に対しても含めて、女性の多くが少女漫画に出てくるような王子様、霊格が高い男性を求めている傾向があるでしょう。

これは、まるで椅子取りゲームのようなものであり、脱落していく女性の方も見えてくる話です。

スポンサー

 

 

婚活で高望み!増えている理由とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 

婚活で高望み!増えている理由とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 

婚活で高望み!増えている理由とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 

婚活で高望み!増えている理由とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る潜在的な力が働いています。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

これは全世代に均等に受ける話ではなく、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーの価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの影響を受けやすくなるのです。

もちろん、年齢問わず、男性は、男性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすく、女性は、女性的優位のエネルギーの影響を受けやすくなります。

知識の一つ一つの気づきは、顕在的な意識として男性的優位のエネルギーの価値観として現れやすく、心からの一つ一つの気づきは、潜在的な力によって女性的優位のエネルギーによる価値として現れやすくなってくるのです。

つまり、霊格が高い女性と霊格が低い男性の二極化が社会に現れやすくなってきます。

霊感について、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

迷惑行為を行う人々に対し、精神的に幼いと感じないでしょうか。

霊格の高さとは絶対的な高さではなく、あくまでも相対的な違いですが、女性の中には霊格が高まることによって、一般的な男性であろうとも、迷惑行為を行う人々と同じ精神的に幼いと感じる女性が現れやすくなってくるのです。

そこまで言って委員会と呼ばれる番組に、ある大学のコメンテーターの話として、男子学生は、1日にアダルト動画を2時間以上見る話をしており、1年間で無駄な時間を費やしている話をされていました。

女性の方が勉学に対して意識が高く、女性の方が優秀であるという話を過去にされていたのです。

現在、日本の社会は、女性であろうとも、知識の一つ一つの気づきのみに価値を追いかけさせる風潮があり、心からの一つ一つの気づきが弱い傾向もあるでしょう。

霊格が高まれば、霊格が低い興味に飽きが生じて、精神的に大人になり、意識されたい気持ちが弱まり、愛と母性の精神に目覚めやすくなるのです。

この愛とは、人を好きになる愛ではなく心から頭で考え足を使い精神的な力になります。

現在においては、異性を問わず、精神的ガリガリで頭でっかちの人々も現れやすくありますが、女性が母性に目覚めやすくことによって、未来においては、霊格が低い精神的な子供の男性を養う、この価値観が、婚活で高望みに変わっているかもしれません。

もちろん、男性の中でも、心からの一つ一つの気づきに意識が高い、経営者や社長、その他の人々もいまして、現在において、全く婚活で高望みが満たされない話ではありません。

そこで、私は、過去に、霊感占い師として人の相談に応じていました。

あくまでも、私からのアドバイスとして、男性は単純であり、実際に興味がなくても男性が興味があるものに意識を向け、そのことについて質問をする、様々なことに質問をするテクニックです。

自分の話に興味があると錯覚する男性も現れやすく、男性は、説明付きであるため男性の理性を満たしてあげることによって男性心理が満たされ、男性から見た好感度も高まりやすくなるでしょう。

私自身男性として、このテクニックは、男性が10人いれば、5~7人ぐらいは引っかかる姿も感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

婚活 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・