婚活!女性が好む男性のタイプとは?スピリチュアル

・婚活!女性が好む男性のタイプとは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルな女性が好む男性のタイプとは?

スピリチュアルな女性は、一般的に、自分自身の内面や魂の成長を重視する傾向があります。そのため、パートナー選びにおいても、外見や経済力よりも、内面や価値観を重視することが多いようです。

スピリチュアルな女性が好む男性のタイプとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分自身と向き合える人

スピリチュアルな女性は、自分自身の内面や魂の成長に興味を持っているため、パートナーにも同じような姿勢を求める傾向があります。そのため、自分自身と向き合うことができ、自分自身を大切にしてくれる男性が好まれます。

  • 優しく、思いやりのある人

スピリチュアルな女性は、自分自身だけでなく、周囲の人たちや地球環境などにも思いやりを持って接する人を好みます。そのため、優しく、思いやりのある男性が好まれます。

  • ポジティブで前向きな人

スピリチュアルな女性は、人生をポジティブに捉え、前向きに生きる人を好みます。そのため、ポジティブで前向きな男性が好まれます。

  • 共感力があり、自分の話を聞いてくれる人

スピリチュアルな女性は、自分の話を聞いてもらい、共感してもらうことを求める傾向があります。そのため、共感力があり、自分の話を聞いてくれる男性が好まれます。

もちろん、スピリチュアルな女性の好みは人それぞれです。しかし、上記のような特徴を持つ男性は、スピリチュアルな女性から好まれる可能性が高いと言えるでしょう。

スピリチュアルな女性が婚活で成功するためのポイント

スピリチュアルな女性が婚活で成功するためには、以下のようなポイントを押さえることが大切です。

  • 自分自身の価値観を明確にする

自分自身の価値観を明確にすることで、自分にとって本当に大切なものや、自分と相性の良い相手を見極めやすくなります。

  • スピリチュアルな出会いの場を探す

スピリチュアルな出会いの場を探すことで、価値観や感覚が似ている相手と出会える可能性が高くなります。

  • 自分らしく、ありのままの姿で接する

自分らしく、ありのままの姿で接することで、自然と相性の良い相手と引き寄せられるようになります。

スピリチュアルな女性は、自分自身と向き合うことができ、自分自身を大切にしてくれる男性を好みます。婚活においても、自分自身の価値観を明確にし、自分らしく、ありのままの姿で接することで、理想の相手と出会える可能性が高くなるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|女性が好む男性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

婚活!女性が好む男性のタイプとは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.partyparty.jp

婚活女性が好む男性のタイプとは?スピリチュアルから見た話として、このブログでは、「婚活」について、割と「女性」の立場から見た話をさせていただいています。このページにおける「婚活」の話は、男性から見た視点の「女性が好む男性のタイプ」の傾向について話をさせていただきたいと思います。

ただし「婚活」において「女性が好む男性のタイプ」は、あくまでも傾向です。男性が好む女性のタイプは、割と、男性の中でも共通的な価値観になりやすく、逆に、女性は、「女性が好む男性のタイプ」について複雑に現れやすくなる話もあるのです。

女性の中には、同性の女性の友達などに対して、あの男性が好きとの話において信じられない、私だったら無理などの会話なども割とあるのではないでしょうか。

男性の場合だと、男性同士の友達の会話の中で、あの女性が好きと聞けば、分かる分かるなどの共感する会話などもあるでしょう。

婚活!女性が好む男性のタイプとは?スピリチュアル

婚活!女性が好む男性のタイプとは?スピリチュアル

この話に繋がる話として、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と「女性」心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性」の意識したいよりも意識されたい気持ち「女性」は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも割と高まりやすくなります。

また、「女性」の方は、子宮が1つしかなく、ある期間の限定において、特定の男性のみにしか、魂を宿らせることができず、特定の男性に対して意識も高まりやすくなるのです。

男性と比べると、特別と言う言葉に意識も高まりやすく、他の同性の「女性」が好む男性とは違う、何かしら特別な姿を持ち合わせている姿に魅力を感じやすくなる場合もあります。

ただ、心理学的な別の話においては、男性は、様々な職業に就く傾向があり、現在は、この傾向が弱まっていますが「女性」は専業主婦として働く傾向が一般的でもあったため、男性は、共通的な「女性」を好みやすくなり「女性」は、様々な職業につく男性の姿から「女性」が好む価値観にも違いが現れる考え方があります。

スポンサー

 

婚活で女性が好む男性のタイプとは?それは心

婚活で女性が好む男性のタイプとは?それは心

婚活で女性が好む男性のタイプとは?それは心

婚活」で「女性が好む男性のタイプ」とは?潜在的な気持ちの中に、心の働きが「スピリチュアル」的に働いている場合もあります。

スピリチュアル」的に話をすれば、「霊感」について「霊感」とは、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

女性」は、意識したいよりも意識されたい気持ちから、自分自身の内面の心にも意識が高まりやすく、また「女性」は、男性よりも心を感じる力が強い傾向があり、潜在的に心を感じる「霊感」が強い働きの中で、男性に対する心の感情を強く感じられる場合もあります。

ついでの話として、このブログでは何度も話をさせていただいている「霊格」について、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

特に「婚活」を行っている「女性」の方は、自分自身よりも、精神的に存在力が高く、自分の心を満たしてくれる男性を求めているものでありまして、視野が広く、自分自身を支えてくれる男性を求めています。

全ての「婚活」を行っている男性とは言い切れませんが「婚活」を行っている男性の方の中には、「霊格」が低く、心からの一つ一つの気づきについて、それほど関心が高いわけでは無い方も多くいらっしゃるでしょう。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ちは、自分自身の心に対して意識も弱まりやすく、割と基本的に男性の方は、「霊格」が低くなりがちでもあるのです。

そもそもの話として「霊格」が高い男性は、「女性」からして魅力的に映りやすくもありまして、「婚活」をされなくても、ほとんどの方が、普通の「女性」との出会いの中で、結婚されている方がほとんどになります。

ちなみに「女性」の意識したいよりも意識されたい気持ちは、誰からでも意識されたいわけではなく「霊格」が高く目力があるかっこいい男性であり、潜在的に、この様な男性から強く自分自身が意識されることによって、自分自身の「女性」としての価値が高い「女性」としての強い満足感が満たされやすくなるのです。

全てとは言い切れませんが「婚活」をしている男性の中に、目が死んでいる、猫背になっている、見る限り「霊格」が低いとすぐに目立つ人の姿もありまして、この様な男性は、「婚活」すれば、少なからず、自分に合う「女性」が見つかるであろうと言う安易な考えの持ち主の傾向でもあり、この点について十分に注意しなければなりません。

スポンサー

 

婚活で女性が好まない男性のタイプとは?

婚活で女性が好まない男性のタイプとは?

婚活で女性が好まない男性のタイプとは?

婚活」で「女性が好む男性のタイプ」とは?逆に「婚活」で「女性が好まない男性のタイプ」という話も見えてくるでしょう。

この話をさせていただく前に、勘違い男性の方が、日本人の中に割と多くいまして、先にその話からさせていただきます。

男性向けの漫画、そこに現れる「女性」のヒロインの方、主人公の男性の方が活躍して、かっこいい姿を意識して喜んでいる描き方が割と多くありますよね。

女性」の中には、かっこいい男性の姿に、喜ぶ「女性」の方もいますが、それは、あくまでも、自分自身の憧れのファンであり「女性」の本音としては、自分自身の憧れの男性から、意識されたい気持ちを強く持ち合わせている傾向にあります。

男性の中には、少女漫画に出てくる男性の姿、どこか、そのような男性は、男性ではない、「女性」が求める男性ではないと自分に言い聞かせている男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そもそもの話として、少女漫画は、「女性」の心を満たすために描かれているものでありまして、少女漫画に「女性」が求める「男性像」の姿があるのです。

男性の中には、自分自身の武勇伝、自分自身の自慢話、自分自身が特別な存在だと話をすれば、「女性」もその内容を意識して喜んでくれるものではないかと勘違いされている勘違い男性の方も割と多くいらっしゃるでしょう。

婚活」に限らず「女性」の本音としては、周りの人々にそこそこ優しく、特に自分自身には特別に優しくしてくれる男性を求めてる傾向にあるのです。

ただ、よくある、決めゼリフは、他の「女性」にも使ってるだろうと疑う「女性」もいまして「女性」の磨き上げている特別な内容に意識を向け、しっかりと、そこの価値を評価し褒める言葉を投げかけるのも大切です。

割と、日本人は、「女性」を褒める言葉に対して抵抗感があり、恥ずかしい気持ちを持ち合わせている男性もいる中で、この点について意識を持てば、他の男性と比べると「婚活」において、優位に立ちやすく「女性」と結ばれる可能性も飛躍的に高まりやすくなるでしょう。

個人的な内容は、何かしら個人的な原因もあるかもしれないため、一度「霊視」によって、経験豊富な先生に相談を行い、個人的なアドバイスを求めるのもお勧めです。

この話は、あくまでも私自身のアドバイスであり、違った形で、さらなる良いアドバイスを求められる場合もあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 「婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花