電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みは、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 霊能者の霊能力

霊視鑑定は、霊能者が霊界とつながり、その情報をもとに鑑定を行うものです。そのため、霊能者の霊能力が強いほど、霊視鑑定が当たる可能性が高くなります。霊能力とは、霊界とつながる能力のことで、生まれつき持っている人もいれば、後天的に身につけた人もいます。

  1. 鑑定を受ける人の協力

鑑定を受ける人の協力も、霊視鑑定が当たるためには重要です。鑑定を受ける人は、鑑定中に心を開き、霊能者に自分のことを正直に伝えることが大切です。そうすることで、霊能者はより正確に情報を受け取ることができます。

  1. 運やタイミング

霊視鑑定は、運やタイミングも関係していると考えられています。霊能者と鑑定を受ける人の波長が合っている場合や、鑑定を受ける人が心身ともにリラックスしている場合など、霊視鑑定が当たる可能性が高くなります。

具体的には、以下の方法で霊視鑑定を行うと言われています。

  • 透視

透視とは、肉眼では見えないものを視覚的に捉える能力です。霊能者は、この能力を使って、鑑定を受ける人の過去や未来、心の状態などを視ることができます。

  • 霊感

霊感とは、霊界からの情報を感覚的に受け取る能力です。霊能者は、この能力を使って、鑑定を受ける人の守護霊や亡くなった人の声などを聴くことができます。

  • 霊聴

霊聴とは、霊界からの情報を音声として受け取る能力です。霊能者は、この能力を使って、鑑定を受ける人の守護霊や亡くなった人の声を聞くことができます。

  • 霊写

霊写とは、霊界からの情報を絵や文字として表現する能力です。霊能者は、この能力を使って、鑑定を受ける人の過去や未来、心の状態などを絵や文字で表現することができます。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みは、ただ、霊視鑑定は科学的に証明されたものではありません。そのため、当たったり外れたりすることもあることを理解しておく必要があります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い|霊視|(主.キーワード関連記事)

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、学校で教わる内容でもなく、多くの方が疑問に思われているのではないでしょうか。

過去に、20年前ほどの話かもしれませんが、ネット上でこの様な話がありました。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みについて、電話占いサイト同士で相談者の情報を共有することによって何も言わずとも質問内容が分かる話を目にしたことがありました。

仮にそれが正しかったとするならば、SNS上でその話が漏れる、既に淘汰されている話でしょう。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みについて、疑う人の気持ちも分からない話でもなくその話もこのページ内に触れさせていただきます。

霊感について、多くの方が特別な能力だと思われがちですが、誰しもが霊感があり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

もうこの時点で、悟られた方は、心を感じる霊感が強い人かもしれません。

霊能力者の江原啓之さんの話の中に、人にはオーラがあり、オーラの上は棒の様に伸びていまして、電線の様に繋がっていてその先は霊的な世界と繋がっている説明をされています。

私の説明とほぼ同じ話であり、全く一緒と言っても良いでしょう。

また江原啓之さんは、人のオーラには、今まで生きてきた個人情報があり、そのオーラを読み解くことによってある程度人の個人に対する情報を把握できる話もされています。

浮気などを見抜く女性の第六感とは、この働きによる話かもしれません。

 

スポンサー

 

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みについて、霊的な世界が心の世界

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みについて、霊的な世界が心の世界

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みについて、霊的な世界が心の世界

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みについて、霊的な世界が心の世界の話が挙げられます。

この様に思われたことがないでしょうか。

なぜ具体的な日付ではなく、曖昧な言葉の話なのかについてです。

例えば、来年の春頃や再来年などの曖昧な言葉が霊視鑑定に見られる話がありますよね。

そのため、科学的根拠は無い霊視鑑定について不信感を抱かれたのも分からない話ではありません。

これは、高い場所から街並みを見下ろすようなものであり、心のエネルギーと深く関わっている話でもあるのです。

ビルの高さが心のエネルギーと呼べるかもしれません。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由

遠くになればなるほど曖昧であり、結婚などの特徴的な心のエネルギーは、似た様なエネルギーとして現れやすく当たる確率が高まりやすくなるのです。

この力は、先生方の力量によって話が変わってきます。

また、そもそも、何気ない日々を生まれた時から毎日、確認していれば効率的ではありませんよね。

私個人としては、ノストラダムスの大予言が当たっていたのでは?と思います。遥か遠い未来に対して時期が曖昧になりやすく、広島や長崎の原爆の姿を見せられていたとするならば当時の人からしても恐ろしい姿でもあったでしょう。

ノストラダムスは、積極的に流行りの病に携わった人であり、人格者として霊的な存在から認められていた可能性もあるでのではないでしょう。

江原啓之さんがおっしゃっていた話の中に、見えることが本当の力ではなく、それを解釈する力量が本当の力と話をされていました。

先生方の力量などにも違いがあり、経験や解釈の力についても違いがあり、説明力にも違いがあり、電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みの中にも多少の違いがあります。

霊能力者のCHIEちゃんは、ある女芸人の相談に対し、心のエネルギーが強ければよりよく見えてくるが、心のエネルギーが見えてこないため、多分結婚できないと話していました。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組み、先生の価値観もそれぞれ違い、はっきりと白黒言う先生もいれば、その理由について性格的なものを指摘してくれる先生もいます。

どちらが良いとは一概には言い切れません。

過去に私自身、霊感占い師として人の相談に応じていまして、私の場合は、できるだけ改善できるアドバイスを心がけていましたが、相談者から、白黒と答えが欲しいと言われ、様々な相談者がいると感じさせられた出来事がありました。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由、全員に当てはまる話かどうか分かりませんが、本人のみの力ではありません。

霊的な存在のサポートを受けることによって、情報を受け取ることによって当たる姿が現れる場合がほとんどです。

私自身も、霊感占い師として人の相談に応じ始めた頃、頭から降りてくるものをそのままに口にすると相談者が驚く姿があり、私自身なぜそのようなことが起きるのか全く理解していなかったものでありました。

後に、この感覚が、心を感じる霊感と多少自覚が現れたものでもあったのです。

ただ、現在は、ブログの配信をメインに行っているため、その様な力があるのか分かりません。

チャネリングのような形で文章を起こさせていただいていまして、軽いトランス状態に入っているような状態であり、席を離れると数分で何の文章を書いたのか覚えていないのです。

私自身特別な話ではなく、例えば、朝夢を見た内容を忘れてしまう感覚に近くあります。

ただ、CHIEさんの話の中に、千原ジュニアさんを霊視した際、三か月以内に結婚相手が見つかる話があり、たぶんモデルだと思うと言う言葉、実際に出会いがありましたがモデルではなく一般人の女性です。

これは、外れた事になりますが、結婚された女性の方、周りから美人だと言われる話もあり、その心理的なエネルギーを感じて読み解いていたのかもしれません。

これは、外れたのか当たったのかは、人によって受け止め方に違いもあるでしょう。

注意は、先生方の力量も違い、結婚相手だと感じる相手を仲の良い友達との出会いであると見落とす可能性もあります。

そのため、その様な出会いがあれば、自分から積極的に行動を起こすのも大切であり受身的だけに相手から言葉を待つのもよくありません。

心のエネルギーだと認識を持つのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?不信感を抱く話

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?不信感を抱く話

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?不信感を抱く話

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?不信感を抱く話についても分からなくはありません。

左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気などどちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなります。

スピリチュアル的な話になれば、左脳は、現実世界との繋がりが強く、右脳は、霊的な世界と繋がりが強く、私達の意識とは現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではありません。

どちらに意識を傾けているかによって、物事の価値観に違いが現れやすく、割と目に見える現実世界に価値を求める人にとって、目に見えない裏側にある霊的な話について存在しない目に見えない不信感を抱くのも当然です。

特に日本人は、農耕民族として周りの価値観を共有する傾向も高く、多くの人が信じない、私も信じないと言う気持ちを抱かれる人もいるでしょう。

この話について、私自身は、では?自然の産物は誰が作ったの?かってに出来たの?なにかしらの心がなければ創造できないのでは?と問いたくなりますが、致し方がありません。

スポンサー

 

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは、女性的優位のエネルギー

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは、女性的優位のエネルギー

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは、女性的優位のエネルギー

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは、女性的優位のエネルギーの話もついでに話をさせていただきます。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

つまり、今後、心に意識を向ける人々も現れやすく、霊的な内容について信じる人々も現れやすくなってきます。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人にとって、電話占いの霊視鑑定について否定的、不信感を抱くのもスピリチュアルから見ると必然です。

今後女性的優位のエネルギーのエネルギーが高まってくることによって、心を感じる霊感が強い人々も現れやすくなり、電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由について受け入れる人々も現れやすくなってくるでしょう。

旧統一教会や、霊感商法と結びついて批判する人もいますが、これらの多くが目で見えるものに価値を求める男性的優位のエネルギーによる価値観であり話が違います。

ただ、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人にとって、同じ様なものだと思われてしまうのも必然かもしれません。

以下の動画は、臨死体験された方の話であり、疑い深く思われている方は以下の動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、以下の動画は、キリストの姿として現れている話ではありますが、高次元の存在は姿かたちを変えることが可能であり、その人に合った姿として現れていると考えることも出来ます。

 

 

私達はスマホのような端末であり、霊的な世界がサーバーの様な世界でありまして、見ている内容、思っている内容が霊的な世界に情報が送られそこに存在しているのです。

霊的な存在によって、霊感体質、霊媒体質の先生方がその情報を受け取っています。

これ自体科学的に証明することができませんが、仮にこれが事実だとするならば、電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由について、少しは理解に近づける事でもあるでしょう。

科学的根拠自体、目に見える現実世界に求める話でもあり、私自身は永遠に目で見える科学的根拠で証明するのが不可能だとも思います。

私自身、過去に言わずとも様々な出来事について言い当てられた電話占いに所属する女性の占い師の先生に対し、何もかも知っている能力者として歩く広辞苑!!!だと思っていました。

私自身が過去に見せられた幻覚の意味について質問した際、私にだって分からない事ぐらいあるわよ!!!!と強く怒られた出来事があったのです。先生自身の心の叫びの様な言葉でした。

そこで気づいたのは、様々な事を知るならば、東大生並みの知識、未来の科学、そもそも、占い師として相談しなくても、何かしらの富を築けるのでは?との気づかされた出来事がありました。

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは、高次元の存在が伝えても良い許容範囲での話であり、この認識も大切として挙げられます。

一般的な常識的相談内容であれば、ここまで深く考える必要性もないでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

電話占い 関連記事!外部サイト

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト