彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認できる!?

・彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認できる!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

彼氏の浮気電話占いの霊視で確認は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 彼氏の心理的な要因
  • 承認欲求を満たしたい
  • 寂しさや孤独感を埋めたい
  • 刺激や冒険を求めている
  • 自分を肯定したい
  • 自分を優越させたい
  1. カップルの関係性の要因
  • すれ違いや不満が蓄積している
  • コミュニケーションが不足している
  • 信頼関係が崩れている
  • 愛情が冷めつつある
  1. 社会的な要因
  • 仕事や人間関係のストレス
  • 飲酒やギャンブルなどの嗜好
  • 社会的圧力

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認は、彼氏が浮気してしまった場合、まずは彼氏の心理的な要因や、カップルの関係性の要因を探る必要があります。

心理的な要因としては、承認欲求を満たしたい、寂しさや孤独感を埋めたい、刺激や冒険を求めている、自分を肯定したい、自分を優越させたいなどの理由が挙げられます。

関係性の要因としては、すれ違いや不満が蓄積している、コミュニケーションが不足している、信頼関係が崩れている、愛情が冷めつつあるなどの理由が挙げられます。

社会的な要因としては、仕事や人間関係のストレス、飲酒やギャンブルなどの嗜好、社会的圧力などの理由が挙げられます。

浮気の原因が特定できたら、その原因を解決するために、彼氏と話し合ったり、カウンセリングを受けたりなどの対応を検討しましょう。

また、自分自身も、彼氏の浮気の原因につながっていないか、反省することも大切です。

彼氏の浮気電話占いの霊視で確認は、例えば、彼氏に十分な愛情や関心を与えられていなかったり、彼氏の話をよく聞いていなかったり、彼氏のストレスを軽減するようなサポートをできていなかったりすることが原因になっている可能性もあります。

自分自身を見つめ直し、彼氏との関係を改善するために、できることを探しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|彼氏の浮気|霊視|(主.キーワード関連記事)

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認できる!?

スポンサー

 

 

allabout.co.jp

ja.wikipedia.org

彼氏の浮気電話占い霊視で確認できる!?その話についてのスピリチュアル的な話があります。

電話占いの利用者が、自宅からも容易に相談できることとスマホの普及によって年々利用者が増えています。

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認できる!?

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認できる!?

彼氏の浮気電話占い霊視で確認できるかの話は、電話占いの相談内容の中でも最も多い相談内容ではないでしょうか。

彼氏の浮気がを電話占い霊視で確認できる前の話について、この相談内容は、相談者にとってよくある話であり多くの先生が対応されていると思われます。

ただ、先生方の得意分野や対応の仕方、先生方の個人的な価値観も違い、その認識を相談者の方が持ち合わせておかなければなりません。

例えば、彼氏の浮気について、白黒と判断し別れてしまった方が良いとアドバイスをする先生もいれば、改善策としてのアドバイスに価値を置く先生もいまして、必ずプロフィールと得意分野、先生方の言葉のメッセージを確認する気持ちも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

彼氏の浮気が電話占いの霊視で確認できる可能性が高い理由

彼氏の浮気が電話占いの霊視で確認できる可能性が高い理由

彼氏の浮気が電話占いの霊視で確認できる可能性が高い理由

彼氏の浮気電話占い霊視で確認できる可能性が高くあり、全ての先生に当てはまる話かどうか分かりませんが、これを見分けなければ占い師として失格です。

霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

彼氏の浮気電話占い霊視で確認する仕組みについて、様々な方法が行われています。

相談者の心のエネルギーを感じ取り、そこから繋がっている彼氏の心に入っていく仕組みです。

また、相談者の守護霊と会話をする、私生活を見ている霊的な存在の気持ちを読み取って彼氏の浮気の確認についての仕方もあります。

私達が見て思っている情報は、霊的な世界で記録管理されているのです。高次元の存在の様な力のある霊的な存在から映像や霊聴などの情報を受け取って彼氏の浮気の確認をされる場合もあるのです。

タロットカードを扱う霊感が強い先生は、霊的な存在が霊感体質の先生を操ってカードを切り、それを読み解くと彼氏の浮気の有無について確認される場合もあります。

人類にとって信じられないかもしれませんが、霊的な世界からすると、カードの配置は既に把握済みであり、先生方をどれだけ扱えば相談者に対するメッセージを投げかけるのも容易です。

彼氏の浮気電話占い霊視で確認することが不可能ではありませんが、相談者も様々であり、必ず自分自身が求める言葉とも限りません。

例えば、実際に浮気が行われており、それであれば別れると判断する女性の方もいらっしゃるでしょう。

仮に、彼氏が浮気をしていたとしても、自分自身に引き寄せて今後、浮気をさせない!!!女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、浮気の原因について気になる女性もいらっしゃいますよね。

相談者と先生方にも相性があるものであり、その心構えについても認識を持つ必要性があります。

先にも言いましたが、彼氏の浮気をしているかどうかの確認のみであれば、心を感じる霊感が強ければ難しい話ではありません。

彼氏の浮気電話占い霊視で確認できない可能性について、稀な話ですが、この話についても頭に入れておいた方が良いでしょう。

それは、先生方よりも霊感が強く霊格が高い彼氏の場合においては難しい話として挙げられます。

この感覚は、幼い子供であれば何がしたいのか把握しやすくありますが、自分より大人の人々が何を考えているのか分からない感覚に近いです。

浮気をする人は、霊的な内容に意識が薄く、スピリチュアルに対しても意識が薄く、精神的に幼い男性がほとんどでありあまり気にする必要性はありません。

スポンサー

 

 

彼氏の浮気、男性が浮気をする原因

彼氏の浮気、男性が浮気をする原因

彼氏の浮気、男性が浮気をする原因

彼氏の浮気、男性が浮気をする原因についても押さえておいた方が良いでしょう。私自身、過去に、霊感占い師として人の相談に応じていまして、少しばかり心理学の知識もあり、彼氏の浮気に対する自身の判断基準として持ち合わせていただければと思います。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

彼氏の浮気について、絶対的な話ではありませんが、あまり自分自身の趣味を持ち合わせておらず、女性だけ好きの男性に女性を意識したい気持ちから浮気をする男性が現れやすくなる場合もあります。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多くありますよね。そのため、男性の中には、女性も男性と同じ心理で世の中を感じていると勘違いしている男性が割を多くいます!!!!!。

男性の中には、女性が着飾る姿についてそれを意識して喜んでいると勘違いしている男性の方が割と多くいらっしゃるのです。

女性が着飾る姿は、あくまでも手段でありそれが目的ではありません。

この認識の弱い男性の中には、女性が自己満足をしていると勘違いし、他の女性を意識したい気持ちが現れる男性もいるでしょう。

彼氏の浮気の交友関係について、絶対的な話でありませんが、割と開放的な人間関係における交友関係は、その場の快楽や開放感を求める傾向もあり、男性の友人に浮気が当たり前だと言う悪友がいると自分自身も悪くはない気持ちとして現れやすくなる場合があります。

合コン好きな友達がいると、友達との関係の仲の関係をなかなか断れない状態も現れやすく、そこで相手の女性から気に入られることにより浮気に走りやすくなる男性もいるのです。

彼氏の浮気を見抜く方法とは、絶対的な話ではありませんが嘘をついている人の特徴があります。

それは嘘を隠したいと言う心理が働き、大きな姿として振る舞う姿が現れやすくなるのです。

声が強くなったり、両手で大きく振る舞ったり、普段とは違う特徴的な振る舞いが現れやすくなります。

特に、目が攻撃的な目の場合は、攻撃的な心理が表れている可能性があり、今の疑われている環境にストレスが生じている可能性があるかもしれません。

スポンサー

 

 

電話占いに所属されている先生も様々

電話占いに所属されている先生も様々

電話占いに所属されている先生も様々

電話占いに所属されている先生は、どの人も初めて見る先生だとどの様な性格か分からず、同じ姿として見えて来ますよね。少しばかりの傾向についても押さえておくとよいでしょう。

電話占いに所属されている先生も様々なことについて知っておかなければなりません。例えば、占術の違いによってその特徴にも違いがあります。

あくまでもイメージ的なものですが、東洋占いは硬いイメージ、西洋占いは柔らかいイメージがあるでしょう。

しっかりと論理的に説明してくれる先生もいれば、感情的なものを優先にして答えてくれる先生もいます。

男性的目線で答えてくれる先生もいれば、女性的な目線で答えてくれる先生もいるのです。

電話占いに所属されている先生、新人だからと言って力がない訳ではありません。

力のある先生でも、初めて電話占いに所属される場合は、新人として紹介されます。

テレビでお馴染みだった、霊能力者のCHIEちゃんも過去に電話占いに所属して悩み事の相談に応じていたものでもあったのです。

実際の話、電話占いに所属して人の相談に応じたいと応募する人々は数多くいます。

占いの知識は、大学入学する様な知識量を必要とするものではなく、占いを学ぶ通販や学校などもありまして、占い師になりたいと言う人は割と数多くいるのです。

ただし、電話占いの審査で落とされる人々がほとんどでありまして、新人であろうとも難関を乗り越えてきた人々でもあります。

スポンサー

 

 

男性が喜ぶポイントとは

男性が喜ぶポイントを押さえていれば、彼氏の浮気が発覚したとしても、今後の人生に役立つかもしれません。

男性が喜ぶポイントとは

男性が喜ぶポイントとは

必ず効果が表れるとも限りませんが、基本的な男性が喜びやすいポイントを知っておくのもお勧めです。

全ての男性に当てはまる話ではありませんが、男性は、割と説明好きな傾向に現れやすくあるのです。

男性は、理性に傾きやすく、この理性が論理的な説明を好む傾向があります。その話題に対する質問は、自分自身の話題に興味があると思われやすくなり、共感的な気持ちから男性心理が満たされやすくなりやすくなります。

男性の中には、女性と言うよりも男友達と遊んでいる方が楽しい男性もいて、お互いが説明し合うことによって男性心理が満たされやすくなるのです。

男性は、女性の柔らかい要素を求める傾向があります。男性自身はどちらかというと硬い要素であり、自分自身にはない柔らかい要素としての女性に魅力を感じやすくなるのです。

男性全員に当てはまる話ではありませんが、柔らかい要素とは肉体的なものに限らず、女性の胸のラインや腰のライン、首元のラインなどに対し女性的な魅力を感じやすくなります。

男性には、2つのタイプの大きな違いがあります。それは、しとやかな静の強い大人っぽい女性と、活発的な動の強い子供っぽい女性の違いです。

これは、長年、動くマンモスを食料として追いかけてきたものであり、動くマンモスに本能的な快感が現れやすく、仕留めたときの止まった時にも食料を得た喜びとしての快感が本能的に刻まれています。

社長や経営者、スポーツマンなど、動きの激しい環境にいる男性は、しとやかな静の強い女性を求める傾向があるのです。

毎日の仕事がルーティン化して刺激がない、仕事についている男性は、刺激を求めて動の強い子供っぽい女性を求める傾向があります。

スポンサー

 

 

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認するポイント

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認するポイント

彼氏の浮気を電話占いの霊視で確認するポイント

彼氏の浮気電話占い霊視で確認する際の実際のイメージを持ち合わせておくのもポイントです。

電話占いは、人が思ってる以上に時間の流れが速く感じます。そのため、質問したい内容を予め整理しておくのも大切であり、後々質問したかった内容が質問できなかったことを防ぎやすくなるでしょう。

電話占いの利用は、予め質問内容を整理しておくのもポイントです。なぜならば、電話占いの利用によっては、利用中に質問したい話が新たに現れる場合もあり、本当に質問したかった話が飛んでしまう場合もあるためです。

電話内容を記憶しておくのも大切でありますが、身近に紙と鉛筆を置いておく、そこに大切な言葉を書き留めておけば、イメージも把握しやすくなりより質問したい質問が現れやすくなってくることであるでしょう。

霊感霊視の力がある先生だからと言って全てを網羅している万能な先生など存在しません。

ただし、聞く事はできますよね。分からない可能性がある前提で

彼氏の浮気であれば、浮気相手の女性の姿と関係性浮気をする原因自分自身に足りない原因彼氏が喜ぶポイント本当に今の彼が私に合っているのか彼氏が浮気をしない方法仮に彼が浮気をした場合、彼とどの様な約束事をすれば最適なのか、など、質問できる話はその他にも数多くあるでしょう。

彼氏の浮気電話占い霊視で確認されたい場合は、どうしても、その点だけが気になり冷静さを失い有無だけに意識が高まりやすくなるのも当然ですが、せっかく力のある先生に相談されるのであれば、様々な質問を用意しておくのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

彼の浮気 関連記事!外部サイト

電話占い 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・