転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

転職の決断霊視鑑定で受けるポイントとは!?転職の決断の条件は、人によって異なります。しかし、一般的に挙げられるものとしては、以下のようなものがあります。

  • 仕事内容や労働環境の不満
  • 給与や待遇の不満
  • キャリアアップやスキルアップの希望
  • ワークライフバランスの実現
  • 人間関係の悩み

仕事内容や労働環境の不満がある場合、転職を検討する理由として挙げられます。例えば、仕事内容が自分に合っていない、残業や休日出勤が多い、職場の雰囲気が悪いなど、さまざまな原因が考えられます。

給与や待遇の不満がある場合も、転職を検討する理由として挙げられます。例えば、給与が低い、昇給が少ない、福利厚生が充実していないなど、さまざまな原因が考えられます。

キャリアアップやスキルアップの希望がある場合も、転職を検討する理由として挙げられます。例えば、現在の仕事では自分の能力を十分に発揮できない、新しいスキルを身につけたいなど、さまざまな希望があるでしょう。

ワークライフバランスの実現を希望している場合も、転職を検討する理由として挙げられます。例えば、プライベートの時間が少ない、育児や介護と両立するのが難しいなど、さまざまな理由が考えられます。

人間関係の悩みがある場合も、転職を検討する理由として挙げられます。例えば、職場の人間関係がうまくいっていない、上司や同僚とのトラブルがあるなど、さまざまな悩みがあるでしょう。

転職を決断する際には、これらの条件をよく検討し、自分にとって転職が本当にメリットになるかどうかを判断することが大切です。

また、転職を決断する際には、以下の点にも注意しましょう。

  • 転職の目的を明確にする
  • 転職先の企業や職種を慎重に検討する
  • 転職活動の準備をしっかりとする

転職の目的を明確にすることで、転職活動の方向性が定まりやすくなります。転職先の企業や職種を慎重に検討することで、後悔のない転職を実現しやすくなります。そして、転職活動の準備をしっかりとすることで、スムーズな転職が実現しやすくなります。

転職は、人生の大きな決断です。慎重に検討し、納得のいく決断をするようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|転職の決断|霊視|(主.キーワード関連記事)

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?

スポンサー

 

 

www.r-agent.com

ja.wikipedia.org

転職の決断霊視鑑定で受けるポイントとは!?スピリチュアルから見る話についてご参考にしていただければと思います。

今後AIの普及によって、何かと職業が奪われやすくなり転職を余儀なくしなければならない状況も現れやすくなってきます。

私自身、沖縄在住であり、久しぶりに那覇空港に知人を送りに行きました。少し驚いたことに、受付カウンターがほとんどセルフになっていた出来事です。

数年前も、セルフがありましたが、実際に人が行う受付カウンターと半々位でありました。つい最近訪れた際、ほとんどセリフになっていました。

少し離れた場所にセブンイレブンのコンビニがあり、それよりも近くにファミリーマートとローソンがあるため足を運んだことがありませんでしたが、セブンイレブンに足を運ぶ必要性が現れ、少し驚かされた出来事に会いました。

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?

コンビニで、レジがなく自動でお金を入れるシステムに変わっていたのです。

セブンイレブンにおいては、店長らしき人と若い店員の2人だけでありコンビニ業界にも変化が現れていると実感しました。

ふと疑問に思い、裁判の中で弁護士が弁護をしますが、いずれAIの弁護について優れている可能性があるのではないのかと思いネット上で調べてみると今後弁護士が必要がない可能性の時代の話があったのです。

既にアメリカでは、弁護士事務所において、AIが答えた答えに近くはない弁護士の首が切られている話があるそうです。

スポンサー

 

 

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?霊格について、スピリチュアル

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?霊格について、スピリチュアル

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?霊格について、スピリチュアル

転職の決断霊視鑑定で受けるポイントとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊感について、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

現在、働いている職場について、精神的に幼いと感じるのであれば自分自身の霊格が高い話であり、次の新たな職場がスピリチュアル的な話として用意される姿も現れやすくなります。

転職の決断ではありませんが、私自身過去に、数時間だけオフィスの清掃のアルバイトを行っていた事がありました。

新しく若いバイトが入ってきまして、敬語で呼んでいましたが、この年下の若者が正社員となり急に上から目線の呼び捨てで言ってきたのです。

私自身、そこのオフィスで働く人々に対し好意に抱いてもらっていた出来事もあり、また清掃の社員に対しても好意に抱いてくれていました。

ただし私自身、この若者に対して切れてしまい、辞めると言ったのです。この若者は、焦りの顔、おどおどとした姿が現れまして、私自身感じた事は、これもこの若者に必要であると感じました。

ただ、今思えば、私自身、大人げなかったと感じます。

このアルバイトを辞める帰りしなに、まるで卒業したような晴れ晴れとした姿が現れ、強い前向きな気持ちが現れたものでもあったのです。

霊格が高まれば、今までの環境に卒業が現れ、霊格の成長導く新たな次の環境が現れる場合もあります。

何も気づきを得ずに、ただ、仕事が嫌だからの転職の話は、再び同じ様な似たような職場が現れやすくなるのです。そのため、注意が必要であり、心の気づきに意識を高めておくのもポイントです。

スポンサー

 

 

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?そのポイント

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?そのポイント

転職の決断を霊視鑑定で受けるポイントとは!?そのポイント

転職の決断霊視鑑定で受けるポイントとは!?そのポイントとは、いくつかのポイントがあります。

まずは、自分自身が、何を求められているのかについて整理する必要性があるでしょう。

転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違いがあります。

例えば、職場の人間関係で悩まれている場合もあれば、今の職場の未来について不安な人もいますよね。

人によっては、更なるスキルアップを求められている求められている人もいるでしょう。

あくまでも、スピリチュアル的な話として、人には、能動的な気持ちと受け身的な気持ちの2つのタイプがいます。

より良い職場を受け身的に享受したいと言う人がほとんどだと思いますが、能動的に何かをしたい気持ちを持ち合わせているとそれに応えるかのように転職の決断霊視鑑定で受け取りやすくなります。

転職の決断について、アドバイスを伺う際は、性格的なものも含め自分自身に足りない要素を求めるのもポイントとして挙げられます。

これは、なかなか自分自身で気づきが現れにくいものであり、新たな気づきによる発見によって自らの霊格が高まるきっかけともなるはずです。

私自身の体験談として、過去に電話占いの先生に、転職の決断ではありませんが、アルバイトを辞めた際に仕事が見つかるかどうか相談したところ、仕事を選ばなければ直ぐに見つかる話を伺い、その後の2日に見つかった出来事がありました。

転職の決断と聞くと、人生の大きな決断と考えがちになりますが、未知の未来について不安になるそう感じてしまうのも致し方がありませんが、自分にとってプラスになるものを求める明るい気持ちを持つのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

転職の決断 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト