そう思う所とそう思わない所とは!?スピリチュアル

・そう思う所とそう思わない所とは!?スピリチュアル

・|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

そう思う所とそう思わない所とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

そう思う所そう思わない所とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

元京大の宮沢孝幸さんがある出来事によって、京大を辞めることになりました。

その理由とは、コロナウィルスを研究している状態において、どうしても考えられない形で変異をしている話に行き着きまして、自然界ではありえない人工的に変異している可能性が高い話について行き着いたのです。

ただし、大学がそれを受け入れず、大学を辞めることになりました。

そう思う所とそう思わない所とは!?スピリチュアル

そう思う所とそう思わない所とは!?スピリチュアル

宮沢孝幸さんは、コロナウイルスが発症した当初、自然的なものだと思っていたけどもそれがそう思わない話をされていたのです。

令和に入ってから、割と、そう思っていたものがそう思わないそう思わなかったものがそう思う出来事が現れやすくなってると思われないでしょうか。

ロシアがウクライナを侵攻する話について、多くの専門家が戦争を起こすはずがないという言葉を言っていましたが、実際に戦争を起こした出来事でもありました。

ワクチンについて安全だと思い込んでいた人の中には、ワクチンを打った際に今まで体験したことがない高熱などによってそう思っていたものがそう思わない出来事もあったのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

そう思う所とそう思わない所とは、陰陽について、スピリチュアル

そう思う所とそう思わない所とは、陰陽について、スピリチュアル

そう思う所とそう思わない所とは、陰陽について、スピリチュアル

そう思う所そう思わない所とは、陰陽について、スピリチュアルから見る話があります。

東洋思想の陰陽では、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

陰陽には、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、プラスとマイナス、生と死、など相反する内容を象徴として表現したのが陰陽の漢字になります。

何が陰陽なのかは、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っているため全ての出来事をここに紹介しなければなりません。

陰陽では、陽陰と書かない理由がありまして、昔は縦書きであり、これも陰陽として考えることができるものとして、陰の気が重たく下降し陽の気が軽く上昇し、お互いの気が交じり合う事によって様々な出来事としての事象が起きると考えられているのです。

陽陰は、逆の作用として、お互いの気が離れ離れになることによって創造と間逆の破綻と崩壊などが現れやすくなります。

令和の令は、人々がひざまついて神の言葉を受け取る象形文字から来ていまして、どちらかと言えば陽の要素であり、和は、平和でも扱われているように落ち着く意味での陰の要素として考えることができるのです。

つまり、令和は、陽陰として、何かと反発し合う二極化が現れやすくなります。

東洋思想の陰陽では、陰の気が極まり陽に転じる、陰が極まり陽に転じるという考えがあります。

そう思っていたものがそう思わない、そう思わなかったものがそう思う力とは、陰陽転化の力として考えることができるのです。

スポンサー

 

 

そう思う所とそう思わない所とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

そう思う所とそう思わない所とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

そう思う所とそう思わない所とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

そう思う所そう思わない所とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反する力として現れやすく、社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

つまり、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている、そう思う話が、女性的優位のエネルギーによってそう思わない姿が社会に現れやすくなってくるのです。

私自身少し感じさせられる話として、都市伝説的な話になりますが、未来人の話の中に先輩方、海の魚が食べられなくなるため、今のうちに魚を食べておいてほしいという話がありました。

私なりに様々な考えがありまして、地球温暖化によって、海水の温度が高まると海の中での海流の循環が止まる話があります。

www.businessinsider.jp

プランクトンが、その海流に乗って上昇することができなくなり、海面付近の魚が絶滅する話が考えられるのです。

もう一つ考えられる話は、福島処理水であり、既存の知識によって安全だと思われていたものが、女性的優位のエネルギーによる意外性のある姿として現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・