テレビ離れ!つまらない!スピリチュアル

テレビ離れ!つまらない!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

テレビ離れ!つまらない!スピリチュアルから見る話は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. インターネットやスマートフォンの普及

インターネットやスマートフォンの普及により、テレビ以外の娯楽や情報源が増えたことで、テレビの視聴時間が減少しています。インターネットやスマートフォンでは、テレビ番組の視聴だけでなく、動画配信サービスやSNSなど、さまざまなコンテンツを楽しむことができます。また、インターネットやスマートフォンは、いつでもどこでも利用できる手軽さも魅力です。

  1. テレビ番組の多様化と飽和化

テレビ番組の多様化と飽和化も、テレビ離れの原因のひとつです。テレビ番組のジャンルは、ニュースやドラマ、バラエティなど、多岐にわたっています。しかし、その分、視聴者が自分の興味や関心に合った番組を見つけるのが難しくなり、テレビをあまり見なくなったという人もいます。

  1. 生活スタイルの変化

働き方やライフスタイルの変化も、テレビ離れの原因となっています。近年では、共働き世帯が増えており、家でテレビを見る時間が減少しています。また、若年層を中心に、外出や趣味など、テレビ以外のことに時間を費やす人が増えています。

具体的には、以下の点が影響しています。

  • インターネットやスマートフォンの利用時間の増加

インターネットやスマートフォンの利用時間は、年々増加しています。2021年の総務省の調査によると、10代から60代までのインターネットの利用時間は、平均で1日6時間を超えています。

  • テレビ番組の視聴率の低下

テレビ番組の視聴率は、年々低下しています。2022年のビデオリサーチの調査によると、民放キー局のゴールデンタイムの平均視聴率は、1975年の17.6%から2022年の11.0%まで減少しています。

  • テレビ離れの深刻化

テレビ離れは、特に若年層で深刻化しています。2021年の総務省の調査によると、10代のテレビの平均視聴時間は、1日1時間未満です。

テレビ離れ スピリチュアルの意味は、テレビ離れが進む中、テレビ局について、インターネットやスマートフォンなど、新しいメディアに対応したコンテンツの制作や配信に力を入れています。また、テレビ番組の多様化や飽和化を解消するために、新たなジャンルの番組の開発や、既存の番組の改編なども進めています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|テレビ離れ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

テレビ離れ!つまらない!スピリチュアル

スポンサー

 

 

project.nikkeibp.co.jp

テレビ離れ!つまらない!スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として考えさせられます。

私自身、水曜日のダウンタウンについて、番組の内容によって話は変わってきますが、割と楽しみに見ているものでもありました。

ちなみに私自身、大阪出身であり、生まれは沖縄ですが、幼少期はほとんど大阪で育っていたものでもあります。

ダウンタウンて言う名前を初めて知ったのが、私が小学校時代、友人から、ここな、ダウンタウンが住んでるねんと話を伺い、外人が住んでいるのかと聞いたことがある話からになります。

テレビ離れ!つまらない!スピリチュアル

テレビ離れ!つまらない!スピリチュアル

当時としては、外人も珍しい存在であり、珍しい人が住んでいると言う印象でもあったのです。

それはともかく、つい最近、テレビ番組で水曜日のダウンタウンを拝見して、感じたことがありました。

テレビ離れつまらないと思う理由について、感じさせられたものでもあったのです。

人によっては、面白いと思われるかもしれませんが、その内容とは、ダイアンの津田さんが事件に巻き込まれて、探偵となり、事件を解決していく話になります。

探偵の金田一耕助をモデルにしている話だと思いますが、テレビ離れつまらないものだと実感しました。

私自身探偵物と言えば、江戸川乱歩を過去には愛読書として読み漁っていたものでありますが、それ以下の内容であり、テレビ離れつまらない話だと強く痛感したのです。

ちなみに漫画のコナン君は、探偵小説家の江戸川乱歩の江戸川と、シャーロックホームズの著者であるコナンドイルのコナンから使われていることをご存知でしょうか。

スポンサー

 

 

テレビ離れ!つまらない!霊格について、スピリチュアル

テレビ離れ!つまらない!霊格について、スピリチュアル

テレビ離れ!つまらない!霊格について、スピリチュアル

テレビ離れつまらない!霊格について、スピリチュアルから見るとこの話が大きな話として挙げられます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で子供です。

テレビ離れつまらない、制作側、視聴率を考えると、どうしても、万人を意識して番組を制作しなければなりません。

そのため、その意識が、特徴的なものではなく、普遍的に受け入れるものとして平均的、無難な番組になりがちになってしまうのです。

スマホの普及やYouTubeなどによって、地上波にはない心からの一つ一つの気づきを一般の人々が受けることによって、人々の中で全員とは言い切れませんが霊格が高まる姿が現れやすくなります。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い価値観は、心の気づきが少ない分理解することができず、霊格が高い人から霊格が低い人の価値観が精神的に幼い気持ちとして現れやすくなるのです。

テレビ離れつまらない話とは、スピリチュアルから見ると精神的に幼い人が作り出す番組として現れやすくなります。

スポンサー

 

 

テレビ離れ!つまらない!加速する話、スピリチュアル

テレビ離れ!つまらない!加速する話、スピリチュアル

テレビ離れ!つまらない!加速する話、スピリチュアル

テレビ離れつまらない!加速する話、スピリチュアルから見ると今後この傾向が加速していきます。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対して二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

これは、全員に影響受ける話ではなく、絶対的な話ではありませんが、年配であればあるほど、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られやすく、若ければ若いほど、女性的優位のエネルギーによる影響を受けやすくなるのです。

テレビ離れつまらないスピリチュアルから見る話とは、人々の心の成長が高まることによって、制作側の番組が精神的に幼い気持ちが現れやすくなってきます。

放送作家が番組を作っているものでありますが、自分の発想が万人に受けると錯覚によって、テレビ離れつまらない番組となる話もあるでしょう。

価値観の多様性の時代に、万人に受ける普遍的な番組制作とは、ほとんど不可能なものであり致し方がありません。

私は、昭和生まれであり、テレビのありがたみを感じてきた世代でもありますが、生まれた当初からネットのある若者に対して、もしかすると、私自身が感じていたあまり必要性が少ないラジオの様なものとして感じているのかもしれません。

スピリチュアルから見ると、このような話もあるのではないでしょうか。

テレビ離れつまらない、その多くが男性的優位のエネルギーの価値観によるものであり、女性的優位のエネルギーの価値観を受けている人からすると価値観が違う話についても見えてきそうです。

ただ、私自身は、テレビ番組がすべてその様なものではないと感じます。

NHKについて、批判する人々が割と多くいますが、ダーウィンが来たなど、自然を観察する質の高い番組を見ると、世の中に対して新たな発見があるのです。

多くの方がNHKについてご存じではないと思いますが、映像が撮れるまで何年もそこに居座る話もあります。

私は、多少なりとも人の肉体的な知識を持ち合わせていまして、それは、NHKが行っていた、NHKスペシャルの人体の番組から扱ったソフトウェアによって学びました。

テレビ離れつまらないスピリチュアルから見ると自分に必要な情報も番組内にあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

テレビ離れ 関連記事!スピリチュアル

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・