価値観の違い!彼氏と彼女とは!?スピリチュアル

価値観の違い!彼氏と彼女とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

彼氏と彼女の価値観の違いスピリチュアルからの問題は、多くのカップルが直面する悩みです。価値観の違いが原因で、喧嘩や不満が起こり、関係が悪化することもあるでしょう。

価値観の違いの問題を解決するためには、以下の3つのポイントを押さえることが大切です。

  1. お互いの価値観を理解する

価値観の違いを解決するためには、まずお互いの価値観を理解することが大切です。そのためには、相手の育ってきた環境や背景を理解し、その価値観が形成された理由を探る必要があります。

  1. お互いの価値観を尊重する

価値観の違いを認め、お互いの価値観を尊重することも大切です。相手の価値観が自分と異なるからといって、それを否定したり、変えようとしたりしてはいけません。

  1. お互いの価値観を調整する

お互いの価値観を尊重した上で、お互いの価値観を調整することも必要です。そのためには、お互いの譲れない部分と、譲れる部分を明確にし、お互いに歩み寄ることが大切です。

彼氏と彼女の価値観の違いスピリチュアルから見る話は、具体的な解決策として、以下のようなものが挙げられます。

  • 話し合いをする

価値観の違いについて話し合うことは、最も基本的な解決策です。お互いの価値観を理解し、お互いの譲れない部分と、譲れる部分を明確にするために、話し合いをすることが大切です。

  • ルールを作る

価値観の違いによって、日常生活で困ることが出てくることもあるでしょう。そのような場合は、ルールを作って、お互いの価値観の違いを調整する方法もあります。

  • 第三者に相談する

価値観の違いの問題を自分で解決するのが難しい場合は、第三者に相談するのも一つの方法です。カウンセラーや、信頼できる友人や家族に相談することで、客観的な意見を聞いたり、アドバイスをもらったりすることができます。

彼氏と彼女の価値観の違いスピリチュアルから見る価値観の違いの問題は、すぐに解決できるものではありません。お互いに理解し合い、歩み寄りながら、時間をかけて解決していくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|価値観の違い|彼氏と彼女|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

価値観の違い!彼氏と彼女とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

girlswalker.com

価値観の違い彼氏と彼女とは!?スピリチュアルから見るとその価値観の違いが存在します。

現代社会は、何かと個人の価値観を尊重する傾向もあり、価値観の違いから彼氏と彼女の関係が崩れる、別れてしまうのもよくある話かもしれません。

価値観の違い!彼氏と彼女とは!?スピリチュアル

価値観の違い!彼氏と彼女とは!?スピリチュアル

ネット上には、彼氏と彼女に関わらず夫婦関係も含めた価値観の違いについての話が見受けられます。

お金の使い方、休日の過ごし方、仕事に対する考え方、子育ての方向性、結婚に対する価値観、食生活に対する価値観の違い、衛生面における価値観の違い、趣味に対する価値観の違い、異性関係に対する価値観の違い、相手との関わり方に対する違いの話です。

価値観の違い彼氏と彼女とは、多元宇宙論的な考え方の見方がスピリチュアル的にあるかもしれません。

常識的価値観であれば、一緒の地球、一緒の環境、一緒の時間を共にしていると考えるのが一般的ですよね。

スピリチュアルから見ると少し違った見方ができます。それは、各々が自分だけの宇宙を生きている、各々が違った宇宙の次元を生きているという考えです。

例えば、たとえ一緒に食事をしていても、座っている席に違いがあり、食べている食べ物に違いがあり、味の味覚にも違いがあり、そこから見渡す風景にも違いがありますね。

違う宇宙を生きているため、価値観の違いが現れるのも当然であり彼氏と彼女との価値観の違いが現れるのも当然です。

ただし、この話は、それを言ってしまえば終わってしまう話でもあり、納得できるような違う見方として話をさせていただきます。

スポンサー

 

 

価値観の違い 彼氏と彼女 男性心理と女性心理の違い!スピリチュアル

価値観の違い 彼氏と彼女 男性心理と女性心理の違い!スピリチュアル

価値観の違い 彼氏と彼女 男性心理と女性心理の違い!スピリチュアル

価値観の違い、その多くが彼氏と彼女の男性心理と女性心理の違いから現れる話です。

基本的な男性心理と女性心理の違いとは、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性は、意識したい生き物だと話をさせていただきました。よくある話としては、男性自身が興味のある趣味などに対しよく意識する姿がありまして、彼女を意識するよりも強く意識している姿です。

彼女からすると、意識されたい自分よりもそちらを優先的に意識することによって、自分自身が女性として意識されるだけの価値が薄いという不満が現れやすく、嫉妬のような気持ちを抱いてしまう話になります。

会話においても、彼女を意識した話ではなく、彼女自身に興味がない話を熱心に語る彼氏もいるでしょう。

私自身男性でありまして、多分、彼女の方は、私自身プロレスに興味がなく、プロレスの話題を熱心に語っている様な心情かもしれません。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多くあり、男性の中には、男性心理と同じ視点で女性も意識して喜んでいるものだと勘違いされている男性の方が割と多くいます。

少女漫画に出てくるような王子様のような男性は、男性向けの漫画などで2番手のキャラ、残念な終わり方も割と多く、男性からするとを求めてはならない軽い男性だと思われてしまう男性世界から見た視点があるのです。

全ての男性ではありませんが、先に通じる話として、着飾れば男性が喜んでくれると思っている女性の方もいるでしょう。

男性の中には、着飾る姿について意識して女性が喜んでいるものだと勘違いしている男性もいるのです。女性からすると、あくまでも手段であり、着飾る姿が目的ではありません。

女性の方が、この服どうと尋ねた場合、意識したい男性は、その服の評価をする傾向がありますが、女性からするとこの服を着こなす私はどう?との質問であり、女性の方の中には勘違いしている女性の方もいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

価値観の違い 彼氏と彼女 霊格の違い!スピリチュアル

価値観の違い 彼氏と彼女 霊格の違い!スピリチュアル

価値観の違い 彼氏と彼女 霊格の違い!スピリチュアル

価値観の違い彼氏と彼女、霊格の違いの話がスピリチュアルから見ると大きな話として挙げられます。

霊格とは、スピリチュアルに興味がある人の中でもあまり聞き慣れない言葉かもしれません。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

彼氏の霊格が低い、一般的に男性は心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低く他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する男性が現れやすくあるのです。

また、男性は理性に傾きやすく、この理性、割り切れることを好む傾向がありまして柔軟性が弱く自分の発言に自信も現れやすく、亭主関白的な性格が現れやすくなる場合もあります。

彼女の霊格が低い、基本的に女性は心からの一つ一つの気づきが強まれば、霊格が高まり精神的に大人として現れやすくなるのです。

ただし現代社会は、女性であろうとも知識の一つ一つの気づきのみに価値を求めさせる傾向も高まりやすく、その結果、霊格が低い女性として他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する女性も現れやすくあります。

女性の中には、私だけを見て、私だけに優しくして、他のものに関心を持たないでと言う女性もいるのではないでしょうか。

価値観の違い彼氏と彼女とは、霊格から見るよくある話があります。

女性は、精神的に大人になりやすくありますが、それには限界があるのです。

彼氏と彼女の話ではありませんが、ココリコの田中直樹さん、過去に結婚された際に自宅の様子がテレビで放送されていました。

仕事から帰ると、昆虫好きであり恐竜などが好きな直樹さんは、その図鑑などに熱中する話でもあったのです。

奥さんは、その姿に理解ができず、多分離婚されるだろうと思っていたもので実際に離婚されました。

女性心理について全く理解していないため致し方がありませんが、不満が現れるのも当然です。

スポンサー

 

 

彼氏と彼女、干支の本能による違い

彼氏と彼女、干支の本能による違い

彼氏と彼女、干支の本能による違い

彼氏と彼女、干支の本能による違いの話もあるでしょう。ここでは詳しく話はしていたしませんが、詳しくは干支の性格判断としてネット上で調べてみてください。

干支の話とは、多くの方が迷信的なものだと思われているでしょう。これは東洋思想の全ての出来事が陰陽の気の組み合わせでできているという考えから来ている話です。

陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば男性と女性、晴れと雨、天と地、繁栄と衰退、出会いと別れ、など相反する内容を象徴として表したのが陰陽の漢字になります。

何が陰陽なのかは、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っているためここに全てを説明しなければなりません。よく言われるのがウィキペディアに紹介されているため興味があればそちらを参考にしてください。

干支の干は少ない一と大い十から成り立っているものであり、支は、支店や枝でも扱われていまして、干支の漢字は陰陽の別の姿の漢字です。

全ては、陰陽で成り立っているため、人の本能のエネルギーも陰陽の性質が現れやすくなります。

昔の人は、無学な人も多く、イメージとして選ばれたのが干支の動物達なのです。

価値観の違い、彼氏と彼女、干支の性格の話と、スピリチュアルから見る話があります。これは個人的な性格と言うよりも本能が持つエネルギーの性質です。

子年は生命を小さく感じる気持ちが現れやすく、生命を維持するための必要なお金を大切にする傾向が高く、支え合う集団行動を好む傾向があります。反対の干支の午年は反対のエネルギーが現れやすくなります。

丑年は、遅くても割とこつこつと行う傾向が高く、頑固な性格になりがちです。逆に未年は、前進よりも汚いものを避ける傾向が高まりやすく潔癖症になりやすいです。

寅年は、目立つことを好む傾向があり人から指示されることをあまり好みません。逆に申年は、人をコントロールしたい気持ちが現れやすくなります。

卯年は、寂しがり屋であり品のある会話を好む傾向がありますが、逆に酉年は白黒に対する意識が強く、正しい正しくないの攻撃的な議論を好む傾向があるのです。

辰年は、干支の中でも唯一存在しない動物であり、現状に満足できず、努力家として現れやすくありますが、他者を顧みない姿が現れやすくなる場合もあります。反対の干支である戌年は、人と接することを好む傾向があり、ただし自分しかできないとの自己愛も現れやすくあります。

巳年は、干支の中でも唯一手のない動物であり、他人の考えよりも自分の考えを優先する、また最高の毒が自分の中で最高のものとして現れやすくなるのです。反対の干支である、亥年は、他人と自分との境界線が薄く、逆に、他人の影響を受けやすくなる場合もあれば、他人を自分のように扱ってしまう人が現れやすくなる場合もあるのです。

一般的に、反対の干支は相性が悪いと言われていますが、足りないものを補う意味では相性が良いと言う考えもあり、霊格が低いと前者になりやすく霊格が高いと後者になりやすい陰陽の違いがあります。

スポンサー

 

 

価値観の違い、今後、増える可能性について

価値観の違い、今後、増える可能性について

価値観の違い、今後、増える可能性について

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

つまり、今後、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人と、女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受ける違いから価値観の違いが現れやすくなってくるのです。

価値観の違い、男性的価値観と女性的価値観の彼氏と彼女からの違いについての話があります。

多分このページに訪れていただいてる方は、スピリチュアルに対して意識が高く受け入れられる人であるでしょう。

彼女スピリチュアルに興味を持ち、彼氏が理解できない話が今後、世の中に必然的に現れやすくなってきます。

ただ、霊格が低い人がスピリチュアルという言葉を振り回している姿もあり、避けたい気持ちが現れやすくなっている人がいるのも分からなくはありません。

女性的優位のエネルギーは、分断の力と価値観の多様性を生み出す力として現れやすく、スピリチュアルに携わっている人の中でも私の考えが間違っている価値観もあるでしょう。

私から見る、価値観の違い彼氏と彼女とは、簡単な話としてお互い男性心理と女性心理の違いを知らない、特に現在は、男女平等に対する意識が高くこの違いについてより理解できない人々も現れやすくなっているはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

価値観のズレ 関連記事!外部サイト

彼氏 関連記事!外部サイト

彼女 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・