パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアルな観点から

パワハラとは、スピリチュアルな視点で見ると、職場において、人格や能力を否定するような言動や行動によって、相手に精神的苦痛を与えることを指します。近年、パワハラの被害が社会問題化しており、対策が求められています。

スピリチュアルな観点から、パワハラが起きる原因は、大きく分けて2つ考えられます。

1つ目の原因は、「怒り」や「嫉妬」などのネガティブな感情です。スピリチュアルから見るパワハラをする人は、これらの感情に支配されて、相手をコントロールしようとします。

2つ目の原因は、「自己愛」や「虚栄心」などのエゴです。パワハラをする人は、自分の価値を高めるために、相手を貶める行為に出ます。

具体的には、以下のようなケースが考えられます。

  • 怒りや嫉妬から、相手を貶める言葉や暴力で傷つける
  • 自分の地位や権力を笠に着て、相手を威圧する
  • 自分の優位性を誇示するために、相手を無視したり、孤立させたり

パワハラをなくす、スピリチュアルな視点は、まず、これらの原因を理解することが大切です。また、パワハラをする人が、自分の感情やエゴをコントロールできるようになることも必要です。

スピリチュアルな観点から、パワハラをなくすための方法は、以下のようなことが考えられます。

  • 怒りや嫉妬などのネガティブな感情をコントロールする方法
  • 自己愛や虚栄心などのエゴを解消する方法

具体的には、以下のようなアプローチが考えられます。

  • マインドフルネスや瞑想などの実践
  • ヒーリングやカウンセリングなどのセッション

パワハラは、スピリチュアルから見ると被害者だけでなく、加害者にも大きな苦しみをもたらします。パワハラをなくすために、私たち一人ひとりが、自分の内面に目を向け、心の成長を図っていくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|パワハラ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.no-harassment.mhlw.go.jp

パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

Yahoo!ニュースで何かとパワハラの話が取り上げられています。

宝塚歌劇団、ビックモーター、つい最近の話になれば野球の楽天での話がありました。

パワハラが起きる原因、スピリチュアルから見ると共通点があり、社会に現れやすくなっているのは必然的な話ではないでしょうか。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができるのではないでしょうか。

パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは!?スピリチュアル

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

パワハラが起きる原因とは、スピリチュアルから見ると自分自身の存在感を求めてパワハラが起きやすくなるのです。

逆に言えば、自分自身の存在感が脅かされる状況が絶対的な話でありませんが現れている可能性もあります。

パワハラで、よくある話として、自分よりも上のものに対してはペコペコと頭を下げ、下の者に対してはパワハラで強くあたる人もいますよね。

ペコペコと頭を下げる行為は、自分自身の存在感が脅かされる状況でストレスを抱えている可能性があり、ストレスが生み出す攻撃的なエネルギーが下の者に対し強く当たる姿が現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

 

パワハラが起きる原因とは、霊格について、スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは、霊格について、スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは、霊格について、スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは、霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

霊格が低いと、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする姿が現れやすくなり、パワハラが起きる姿が現れやすくなるのです。

霊格が低いと心の視野が狭くなりやすくなるため、自分自身がパワハラを行っていると客観的に気づく力も弱まりやすくなります。

宝塚歌劇団に入るには、倍率が高くある話もあり、知識の一つ一つの気づきのみに価値を追い求めている姿も現れやすく、全員ではありませんが、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低い人々が現れやすくなる場合もあるのです。

またプロ野球の楽天も同じく、野球のみに価値を求めてきた人の中にも一定数現れやすくあります。

パワハラが起きる原因、スピリチュアルから見るとこの様な話も見えてきます。勉強や野球など、そのことに対する気づきのみだけを追い求めていきたい人と、様々な気づきそのものに価値を置く中で心からの一つ一つの気づきについても意識が高い人です。

その結果、高学歴者の中には、霊格が高い人と霊格が低い人の極端の二極化が現れやすくなる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

 

パワハラが起きる原因とは!?男性的優位のエネルギー、スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは!?男性的優位のエネルギー、スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは!?男性的優位のエネルギー、スピリチュアル

パワハラが起きる原因とは、男性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから、徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

これは全世代に均等に受ける話ではなく、絶対的な話でありませんが、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーの価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの影響を受けやすくなるのです。

パワハラが起きる原因とは、スピリチュアルから見ると、男性的優位のエネルギーの価値観に強く縛られている人に現れやすくなります。

男性的優位のエネルギーは、抑える力として隠された姿が現れやすく、女性的優位のエネルギーは柔らかい力によって抑えられていたものが解放される姿としても現れやすくなるのです。

この様な話もあるかもしれません。この抑える力は、心的エネルギーが濃く強まりやすくなる考えもあるでしょう。

パワハラについて、スピリチュアルから見ると、パワハラを受けた人がSNSなどのネット上にさらけ出す可能性もあり、従来と比べれば抑制力として働きやすくなっているのではないでしょうか。

ただ、ビックモーターの件もあり、霊格が低い人々も現れやすく、パワハラが起きている可能性もあります。

過去に、土建屋の話の中で、外国人技能実習生のベトナム人が、日本人からいじめに遭っている話があり、その内容が、小学生のいじめ以下の内容でもあったのです。

この日本人と言うのは、もしかすると中卒である可能性があり、社会的に自分自身の存在感に劣等感が現れやすく、霊格が低い姿もあり、自分自身の存在感を求めての出来事について考えさせられます。

ストレス反応は、誰にでも起きるものであり、パワハラそのものが何も特別な話ではありません。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

日本では、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、心からの一つ一つの気づきの価値観が弱くパワハラが起きるのも当たり前です。

アドルフヒトラーが現れた原因についてご存知でしょうか。アドルフヒトラーの話はタブーの傾向がありますが、スピリチュアルから見ると必然的な話であり、今の日本人であれば、アドルフヒットラーに賛同する人も現れやすいのでもないでしょうか。

第一次世界大戦で、ドイツは敗戦し、戦勝国に対し多額の借金を抱えることになりました。

そこで、ドイツに入ってきたのがユダヤ人であり、土地や企業を買い占め、ユダヤ人のもとでドイツ人が働かされることになったのです。

これは、日本で中国人が、土地や企業を買い占め、中国人のもとで上から目線で働かされる話でもあるでしょう。

キリスト教では、お金を貸して金利を得る考えが、あまり望ましくはない考え方があったのです。この風潮により、競合の現れにくいユダヤ人は金融で莫大な富を得ました。

第二次世界大戦の出来事があったため、敗戦した日本に対し戦勝国が賠償金を求めなかったのです。仮に、多額の賠償金が請求されれば、日本の高度成長期は訪れることがなく、日本人が外国人に奴隷の様に扱われていたかもしれません。

自分の存在感が削られれば、ストレスが現れやすくなり、ストレス反応によって逃げる選択肢も現れにくく、攻撃的な心理が誰にでも普通に現れやすくなるのです。

それがどの様な形として現れるのかによって、パワハラになるのか、誹謗中傷になるのかの違いにしか過ぎません。

景気が悪くなると、どうしても、親自身がストレスを感じやすく、ストレス反応は心の視野も狭くさせる姿も現れやすく、子供に対して知識の一つ一つの気づきのみを追いかけさせる傾向も現れやすく、パワハラが起きやすくなる姿もスピリチュアルから見ると見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

パワハラ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・