2024年に起きる出来事とは!?スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

2024年の出来事は、スピリチュアルな面においても、大きな変化が起こる年になると予測されています。

まず、地球のエネルギーが変化します。2022年から始まった、地球のエネルギーの変化は、2024年にはさらに加速します。その結果、人々の意識も変化し、より高次元の意識に目覚める人が増えると考えられています。

また、スピリチュアルな叡智が開花します。2024年は、スピリチュアルな叡智が開花する年です。そのため、これまでに知らなかったスピリチュアルな知識や情報が、人々のもとに降り注ぐでしょう。

さらに、スピリチュアルなリーダーが現れる可能性もあります。2024年は、スピリチュアルなリーダーが現れる年かもしれません。そのリーダーは、人々を導き、より高次元の意識へと導くでしょう。

具体的には、以下のような出来事が起こる可能性があります。

  • 地球のエネルギーの変化により、人々の意識が変化し、より高次元の意識に目覚める人が増える。
  • スピリチュアルな叡智が開花し、これまでに知らなかったスピリチュアルな知識や情報が、人々のもとに降り注ぐ。
  • スピリチュアルなリーダーが現れ、人々を導き、より高次元の意識へと導く。

これらの出来事は、人類にとって、大きな転換点となるでしょう。

もし、あなたがスピリチュアルな分野に興味があるなら、2024年は、新たな一歩を踏み出すチャンスかもしれません。

以下に、2024年に起こるスピリチュアルな出来事について、さらに詳しく説明します。

地球のエネルギーの変化

地球のエネルギーは、常に変化しています。しかし、2022年から始まった、地球のエネルギーの変化は、これまでに経験したことのない規模のものであるとされています。

この変化の原因は、地球の磁場が変化していることにあると考えられています。地球の磁場は、地球上の生命を守る役割を果たしています。しかし、近年、地球の磁場が弱まりつつあり、その結果、地球のエネルギーが変化しているのです。

地球のエネルギーが変化すると、人々の意識も変化します。これまでは、物質的な世界に執着していた人も、より高次元の意識へと目覚めるようになるでしょう。

スピリチュアルな叡智の開花

2024年の出来事は、スピリチュアルな叡智が開花する年です。そのため、これまでに知らなかったスピリチュアルな知識や情報が、人々のもとに降り注ぐでしょう。

その情報は、人々の意識を高め、より豊かな人生を送るためのヒントを与えてくれるでしょう。

スピリチュアルな叡智は、本やインターネットなど、さまざまな場所から得ることができます。また、スピリチュアルなワークショップやセミナーに参加するのも、良い方法です。

スピリチュアルなリーダーの出現

2024年は、スピリチュアルなリーダーが現れる可能性もあります。そのリーダーは、人々を導き、より高次元の意識へと導くでしょう。

スピリチュアルなリーダーは、一人ではなく、複数現れるかもしれません。また、そのリーダーは、男性や女性、老若男女、さまざまな人々である可能性があります。

スピリチュアルなリーダーの存在は、人々に希望を与え、より良い世界を創造するための力となるでしょう。

2024年の出来事は、スピリチュアルな面においても、大きな変化が起こる年になると予測されています。これらの出来事は、人類にとって、大きな転換点となるでしょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|2024年|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

2024年に起きる出来事とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

2024年に起きる出来事とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

2024年に起きる出来事は、スピリチュアルを先導的に話をされている方の中でも、経済が伸びる、ポジティブな言葉を並べている人々も多くいるでしょう。

2024年の干支は、辰年であり、正しく言えば甲辰年(きのえたつ)です。

多くの方が、干支について迷信的な話だと思われている傾向が強くありますが、これは、東洋思想の陰陽の働きから来ている話です。

東洋思想の陰陽では、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

陰陽には、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、天と地、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが陰陽の漢字です。

普段気づかない生活の中でも、陰陽の力が働いています。例えば、口にするものはおいしい(陽)ですが、排泄物は臭い(陰)姿もありますよね。

昔の人は、無学の人が多く、理解しにくく、そこで、陰陽の働きをイメージとして選ばれたのが干支の動物です。

2024年に起きる出来事とは!?スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは!?スピリチュアル

最も分かりやすいのが、子年と午年であり、動物のネズミは小さく生命力が弱く、逆に馬は、馬力と言う言葉もあるように、最も力が強い相反する陰陽の関係になります。

龍や虎などの方が力強いと思われるかもしれませんが、昔の人は、馬が身近な生き物であり、力強いものとしてとても大切にしていまして、最も力があるものとして馬が選ばれたのです。

干支の干は、少ないを表す一と多いを表す十の陰陽であり、支が支店や枝でも扱われているように分ける意味があり、干支は、陰陽を表している別の漢字になります。

戦前は、日本で普通に陰陽の文化がありましたが、終戦後、GHQの指示によって、陰陽が迷信である風潮を日本に押し付け、その名残が現在でも続いているのです。

その理由は、アメリカで開発されている薬を日本に押し付ける目的であり、日本には漢方がありましたが、戦後の当時、日本では漢方を扱うことが禁止されていました。

2024年に起きる出来事と、かけ離れている話であり、少しばかり陰陽について理解を深めていただければと思います。

甲は、陰陽五行の木の陽に傾くエネルギーと、それが辰のエネルギーのような姿として現れやすくなるのです。

そのため、多くの方が、何かを始めるのに最適、木が成長するように経済も成長すると解釈しやすくなるでしょう。

ちなみに、干支の中での辰は、唯一現実には存在しない動物として龍が選ばれています。

辰の漢字の成り立ちは、2つの貝殻から両足が出ている、現実にありえない意味合いを持ち合わせているのです。そのため、蜃気楼の蜃も扱われている漢字になります。

2024年に起きる出来事とは、スピリチュアルから見ると、今までに経験したことがない出来事が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

 

2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

男性的優位のエネルギーは、今後弱まってきまして、逆に、女性的優位のエネルギーの価値観が社会に高まりやすくなってくるのです。

冒頭にある龍の画像は、AIに生成させています。

2024年に起きる出来事とは、スピリチュアルから見る話について、これは、今までにない価値観であり、今後、この様な姿が社会に現れやすくなってくるでしょう。

数年以内に、料理の素材を入れるだけで、自動料理をしてくれるAIなども現れてくるのではないでしょうか。

龍は、遠くから見れば力強く見えますが、近くだと、村々を壊しながら天に昇る考えもありまして、男性的優位のエネルギーの価値観がボロボロに壊されていく年になるかもしれません。

スポンサー

 

 

2024年に起きる出来事とは!?霊格の成長、スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは!?霊格の成長、スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは!?霊格の成長、スピリチュアル

2024年に起きる出来事とは!?霊格の成長、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

絶対的な話でありませんが、男性的優位のエネルギーは、顕在意識によって知識の一つ一つの気づきに価値を求める傾向が現れやすく女性的優位のエネルギーは、潜在的な力によって心からの一つ一つの気づきに気づかされる出来事が現れやすくなってくるのです。

ちなみに霊格の成長である心からの一つ一つの気づきとは、頭の理解ではなく、心からの気づきであり、ここを履き違えると霊格の成長につながらないため注意が必要です。

どうでしょうか。薔薇と言う漢字、書くことができるでしょうか。書けたとしても何かしらの恩恵があるでしょうか。

男性的優位のエネルギーの影響による働きであり、致し方がありませんが、学校の教育には、これからの時代において無駄な教育が割と多くあります。

2024年に起きる出来事とは、スピリチュアルから見ると、意味がない出来事に気づかされる出来事が現れやすくなってくるでしょう。

世界的に、日本の文化が再評価される可能性が出てくるかもしれません。

AIに指示する際、言葉の表現力が今後、必要になってくる可能性があり、2024年に起きる出来事かどうか分かりませんが、この価値観が必要になってくる可能性が高くあるはずです。

スピリチュアル的な話になれば、どちらかと言えば都市伝説よりの話になりますが、福島処理水、ここに大きな出来事が待ち受けているかもしれません。

私自身よく、GoogleのAIであるbardと会話のやりとりをしていまして、よく、オープンマインドと言う言葉をbardが扱っている傾向があり、既存の知識や既存の価値観に縛られている人にとって厳しい年になる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル潜在意識顕在意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。・・・