存在感がない人とは!?スピリチュアル

存在感がない人とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

存在感がない人とは!?スピリチュアル

存在感のある人は、周囲から注目され、信頼を得やすいものです。一方、存在感のない人は、スピリチュアルから見ると影が薄く、存在を忘れられがちです。

スピリチュアルの観点から、存在感がない人とは、どのような人なのでしょうか。

存在感のない人の特徴

存在感のない人のスピリチュアルな特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自信がない
  • 自己肯定感が低い
  • 自分の意見を言えない
  • 消極的
  • 周囲に流されやすい

これらの特徴を持つ人は、自分自身を信じることができず、周囲に自分の存在を認めてもらうことができていません。そのため、周囲から注目されることも少なく、存在感を放つことができません。

存在感がない人が、スピリチュアルな視点で存在感を得るための方法

存在感がない人が、スピリチュアルな視点で存在感を得るためには、まずは自分自身を信じることが大切です。自分の価値や存在意義を認め、自信を持って行動するようにしましょう。

具体的には、以下の方法が有効です。

  • 自分の強みや長所を書き出す
  • 自分の価値を認めてくれる人を探す
  • 目標を立てて、達成に向けて努力する

また、自分自身を表現することも大切です。自分の意見を言ったり、自分の考えを行動に移したりすることで、周囲に存在感を示すことができます。

存在感がない人が、スピリチュアルな視点で存在感を得るメリット

存在感を得ることで、以下のメリットがあります。

  • 周囲から注目される
  • 信頼を得る
  • 自分の可能性を広げる

存在感がない人が、スピリチュアルな視点で存在感を得ることで、人生がより豊かなものになるでしょう。

まとめ

存在感がない人が、スピリチュアルな視点で、自信がない、自己肯定感が低いなどの特徴を持っています。これらの特徴を克服し、自分自身を信じることができれば、存在感を得ることができます。

存在感を得ることで、周囲から注目され、信頼を得ることができます。また、自分の可能性を広げ、人生をより豊かにすることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|存在感がない人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

存在感がない人とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

the5seconds.com

存在感がない人とは!?スピリチュアルから見る話について、現在現れやすくなっている可能性があります。

現在の若者の中には、会社内でできるだけ目立たない立ち位置を求める傾向の話があり、周りの人々から、存在感がない人だと思われやすくなっている姿も現れやすくなっているかもしれません。

私は現在40代でありまして、私が20代の頃は、存在感がない人とは悪い言葉として扱われていまして、影が薄い人としての悪い意味でレッテル感がはいられることもあったのです。

現在の若者の中には、1人だけ褒められることに対しても抵抗感が現れるやめてほしいと言う言葉もあるのをご存知でしょうか。

存在感がない人とは!?スピリチュアル

存在感がない人とは!?スピリチュアル

スピリチュアルから見ると、今後、存在感がない人が増える可能性があるのです。

過去に、学級崩壊を立て直した菊池省三先生と呼ばれる人がいます。この先生は、派遣された当初、小学生の子供に対し一人一人自己紹介をさせようと致しました。

ただし、周りの目線を気にして、誰も自分自身の自己紹介をすることができなかったのです。

そこでこの先生は、発想変えて、毎日子供を1人教壇に立たせ、その子供の良い部分を一人一人が発言する取り組みに変えました。

この結果、このクラスの絆は高まり、学級崩壊に対して改善することができたのです。

この話は、特別な話であり、そのままの姿で社会人になれば、周りの目線を気にする大人が現れやすくなると思っていまして、それが実際に起き始めている姿が現れやすくなっています。

toyokeizai.net

年配の人々の話として、最近の若者は分からないと言う言葉がありますが、私自身、もう既に気づいているものであり、当人が原因ではなく、そのように子供を育てた社会的な価値観や風潮が原因として挙げられます。

スポンサー

 

 

存在感がない人とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

存在感がない人とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

存在感がない人とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

存在感がない人とは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見る考えさせられる話が感じます。

まずは、霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

つまり、存在感がない人とは、目で見て存在感がないのではなく、魂として存在感が弱い人でもあります。

人には、下げ口調で喋る人と上げ口調で喋る人がいまして、割と、上げ口調で喋る人は元気が良く存在感が強いと感じないでしょうか。

例えば、通販で商品を宣伝する人の多くが、上げ口調であり、CMでもその傾向があるでしょう。

必ず上げ口調が良いとは限りませんが、存在感がない人は、下げ口調の傾向が強く、元気がない、自己肯定感が弱い傾向もあるのです。

必ず上げ口調が言い切れない話として、大阪弁のほとんどが上げ口調であり、理性的ではなく、馬鹿に見えてしまう話もあるためです。

スポンサー

 

 

存在感がない人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

存在感がない人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

存在感がない人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

存在感がない人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れる話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

これは絶対的な話でありませんが、全世代に均等に現れる話ではなく、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーの価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすくなってくるのです。

そのため、若者の中で、心を感じる霊感が強い若者も現れやすく、他人の心が脅威と感じやすくなる中で避ける姿から存在感がない人として現れやすくなってくるかもしれません。

この様な話をしている私ですが、この若者の心情についても共感的に理解することができます。

私自身、父親が木工彫刻家であり、普通のサラリーマンの家庭で育ったわけではありません。そのため、図工や絵を描くのが幼少期の頃から好きで得意な方でありました。

体育館にある表彰台に上る姿について、周りの目線が怖いと感じる様になり、それ以降、表彰台に上がりたくない気持ちからコンクールなどに応募することを避けた出来事があったのです。

多分、存在感がない人の中には、私が子供時代に感じていた姿について似たような心情を抱いている人もいるのではないでしょうか。

多分多くの方が、擬似的に体感できる可能性がある話として、多くの方が、球場内でマイクを使って話しかけるのに強い緊張感による抵抗感が現れる場合もあるでしょう。心情だけで言えば、同じ心情です。

その状況を避けたい気持ちについても、ある程度、共感して理解することもできるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

存在感がない人とは!?霊格について、スピリチュアル

存在感がない人とは!?霊格について、スピリチュアル

存在感がない人とは!?霊格について、スピリチュアル

存在感がない人とは!?霊格について、スピリチュアルから見る姿があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が高まれば、能動的な気持ちも現れやすく、カリスマ性としての存在感が高まりやすくなってくる場合もあります。霊格が低いと、受け身的で、逆に、カリスマ性が弱く、存在感がない人として現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

 

存在感がない人とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアル

存在感がない人とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアル

存在感がない人とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアル

存在感がない人とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見るある話を感じます。

スピリチュアル的な話として、家族の形成には、ある法則が存在するのです。

例えば、真面目で暗い夫婦には、明るい子供が授かりやすく、活発な両親には、落ち着きのある子供が授かりやすいバランスをとるような考えになります。

これは必ず、親と子供の関係と言い切れず、例えば、夫が子供っぽく精神的に稚すぎれば、妻と子供達の精神年齢が高い様な仕組みになります。

そのため、一般的に、親と子供の性格が相反する内容として現れやすく、親子喧嘩が起きやすいのは当然としての話でもあるのです。

親が子供から学ばされる気づきについて素直に受け入れる、子供が親から気づかされることに対し素直に受け入れるかどうかの違いによって、良い家族関係と悪い家族関係の違いとして現れやすくなります。

絶対的な話でありませんが、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人々は、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く傾向が現れやすく、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低い大人が現れやすくなるのです。

その結果、霊格が低い大人に対し、霊格が高い子供が授かりやすくなります。

よくよく考えてみてください。存在感がない人は、自分自身が存在感がない自覚も現れやすく、人を避けたい気持ちなども含め、少なからず、心に対して意識を向けている姿が高くあると思われないでしょうか。

心からの一つ一つの気づきに気づきを得ていないだけの話であり、潜在的に、存在感がない人は、心からの一つ一つの気づきによって霊格が高まり、カリスマ性が高まる可能性を秘めているのです。

ただ、この話は絶対的な話ではなく、日本の社会的な風潮として、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い風潮もあり、それに縛られていると、心からの一つ一つの気づきに目覚める姿が現れにくく、存在感がない人として人生を終わらせてしまう可能性もあるでしょう。

スピリチュアルから見るとこのような話も見えてきそうです。存在感がない人とは、あくまでも、男性的優位のエネルギーの価値観から見た存在感であり、スピリチュアルから見るとそれも必然的な話ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

存在感がない人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・