占いとスピリチュアルの関係とは!?

占いとスピリチュアルの関係とは!?(google AI bard)

占いとスピリチュアルの関係

占いとスピリチュアルの関係は、どちらも目に見えない世界や超常現象を扱うため、密接な関係にあると考えられています。

占いとスピリチュアルの関係の占いとは

占いとは、未来や運勢を予測する行為のことです。タロットカードや星座占い、手相占いなど、さまざまな占術があります。

占いは、大きく分けて2つの方法に分けられます。1つは、占い師が占術を使って未来を予測する方法です。もう1つは、占い師が相談者のオーラやチャクラなどの霊的な状態を読み取り、未来を予測する方法です。

占いとスピリチュアルの関係のスピリチュアルとは

スピリチュアルとは、精神や魂の側面を重視する考え方です。オーラやチャクラ、守護霊など、目に見えない世界や超常現象を信じています。

スピリチュアルは、大きく分けて2つの種類に分けられます。1つは、宗教や神秘学に基づいたスピリチュアルです。もう1つは、科学や心理学に基づいたスピリチュアルです。

占いとスピリチュアルの関係

占いとスピリチュアルは、どちらも目に見えない世界や超常現象を扱うため、密接な関係にあると考えられています。

占いの中には、占い師が相談者のオーラやチャクラなどの霊的な状態を読み取る方法があります。これは、スピリチュアルの考え方に基づくものです。

また、スピリチュアルの考え方では、未来は自分で選択できると考えられています。そのため、占いの結果を参考にしながら、自分の人生をより良い方向に導くことができます。

占いとスピリチュアルの関係は、占いとスピリチュアルの注意点

占いは、あくまでも未来を予測する手段の1つです。占いの結果を鵜呑みにするのではなく、自分の判断と行動を大切にすることが大切です。

また、スピリチュアルは、科学的に証明されていない考え方です。そのため、スピリチュアルに依存するのではなく、自分自身で考え、判断することが大切です。

まとめ

占いとスピリチュアルの関係は、どちらも目に見えない世界や超常現象を扱うため、密接な関係にあります。占いの結果を参考にしながら、自分の人生をより良い方向に導くために、スピリチュアルの考え方も取り入れてみましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

占いとスピリチュアルの関係とは!?

ja.wikipedia.org

占いスピリチュアルの関係とは!?この話について、よく分からない人がほとんどではないでしょうか。

占い師の方が、割とスピリチュアルの言葉を扱っている傾向もありまして、私自身も過去には霊感占い師として人の相談に応じていました。

スピリチュアルという言葉を日本に広めたのが、霊能力者の江原啓之さんであり、過去には、昭和で見られるような恐怖を煽る番組に出演されていた話について多くの方がご存じではないでしょう。

番組に出演されていたのが、江原啓之さんが学生時代の話であり、その後、イギリスに留学した際に霊的な内容の扱い方について日本と大きく違いに驚き、イギリスのスピリチュアル的な価値観を日本に広げたのが江原啓之さんでもあるのです。

占いとスピリチュアルの関係とは!?

占いとスピリチュアルの関係とは!?

この話について、ご存知かどうか分かりませんが、日本では、幽霊が出る物件に対し拒否反応を示す人がほとんどでしょう。

イギリスでは、逆に、幽霊が出る物件は人気が高く、人生をより良い方向に導いてくれるとの価値観があるのです。

これも致し方がない話として、日本には、古代からものに魂が宿ると考えられていました。江戸時代においては、首長女や壁のお化けであるぬりかべなど恐怖を演出する流行がありました。

スピリチュアルに対し、日本とイギリスで違いが現れやすくなるのも致し方がありません。

スポンサー

 

 

占いとスピリチュアルの関係とは、霊感について

占いとスピリチュアルの関係とは、霊感について

占いとスピリチュアルの関係とは、霊感について

占いとスピリチュアルの関係と、霊感についての話を押さえておかなければならないでしょう。

霊感とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

心の奥底が全て繋がっている話がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

多くの方が、その感覚に対して意識が高いとも言い切れず、自分自身に心を感じる霊感がないと思われてしまうのも致し方がありません。

占いは、霊感を扱ったものであり、心を扱うスピリチュアルにも通じるものであり、そこに関係性としての姿が現れます。

スポンサー

 

 

占いとスピリチュアルの関係とは!?霊格について

占いとスピリチュアルの関係とは!?霊格について

占いとスピリチュアルの関係とは!?霊格について

占いとスピリチュアルの関係とは!?霊格についての話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

占いとスピリチュアルの関係とは、占いによって相談者に対し心からの気づきを与えることによって霊格の成長を促す目的を持ち合わせています。

スポンサー

 

 

占いとスピリチュアルの関係とは!?その他の話

占いとスピリチュアルの関係とは!?その他の話

占いとスピリチュアルの関係とは!?その他の話

占いとスピリチュアルの関係とは!?その他の話の考え方があります。

占いとスピリチュアルの関係について、私自身の言葉として話をさせていただきましたが、実際には、これと決まった関係性がありません。

例えば、仏教にはさまざまな宗派がありまして、仏に近づくことに価値を置く密教やブッダが悟った様に悟る事を大切にしている考えや、霊的な世界があることを知るだけで十分である考え方など違った価値観があります。

占いは、霊的なサポートを受けて力を発揮するものであり、サポートを与える霊的な存在の価値観もそれぞれ違うのです。

私自身、東洋思想の陰陽の価値観に価値を置いているものでありまして、もしかすると背後にその価値観を持ち合わせている霊的な存在がいるのかもしれません。

霊的な世界は、生きている人々の心を把握している世界です。

男性の理不尽な振る舞いによって、女性の心を痛めている気持ちに痛みを感じている霊的な存在であれば、占いとスピリチュアルの関係について恋愛的な話として取り上げる可能性もあるでしょう。

ただ、少なからず、占いとスピリチュアルの関係は、両方とも心に通じるものであり切っても切れない関係として感じられる話です。

余談として、上の女性は、マイクロソフト社が無料で提供しているAIによる作画です。女性 アニメ 美人 目を細めて口元に手を当ててひそひそ話のイメージとの指示になります。私自身の好みではないので・・・・。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

対人恐怖症 スピリチュアル

対人恐怖症 スピリチュアル:対人恐怖症、スピリチュアルな意味は、他人との交流や評価を恐れる心の障害です。人前で話す、注目を浴びる・・・