人の運命について!スピリチュアル

人の運命について!スピリチュアル(google AI bard)

人の運命スピリチュアルからの視点は、一体何なのでしょうか。生まれつき決まっているのか、それとも自分で切り開くものなのか。スピリチュアルな視点から、人の運命について考えてみましょう。

スピリチュアルな世界観では、人は魂の存在であると捉えられます。魂は、前世からさまざまな経験を積んで、今世に生まれてきます。つまり、人の運命は、前世の経験や、今世に生まれてきた目的によって、ある程度決まっていると考えられています。

例えば、前世で苦しい経験をした人は、今世で幸せをつかむために生まれてくるかもしれません。また、今世で何かを成し遂げる使命を持っている人は、そのための環境や出会いが用意されているかもしれません。

しかし、スピリチュアル的な考え方では、運命はあくまでも可能性のひとつであると捉えられます。人は、自分の意志や選択によって、運命を切り開くことができるのです。

例えば、苦しい経験をした人は、その経験を乗り越えて、より強く成長することができます。また、使命を達成するために、努力や覚悟をもって歩んでいくことができます。

つまり、人の運命は、前世の経験や、今世に生まれてきた目的によって、ある程度決まっているものの、自分の意志や選択によって、変えることができるのです。

では、どのようにすれば、運命を切り開くことができるのでしょうか。スピリチュアルな視点から、いくつかのヒントをご紹介します。

  • 自分の使命を知り、それに沿った生き方をすること
  • 自分の内なる声に耳を傾け、直感に従うこと
  • ポジティブな思考を持ち、感謝の気持ちを持つこと

人の運命スピリチュアルからの視点は、自分の使命を知ること、運命を切り開くための第一歩です。自分の内なる声に耳を傾け、直感に従うことで、自分の使命に近づくことができます。また、ポジティブな思考を持ち、感謝の気持ちを持つことで、運命を好転させることができます。

人の運命スピリチュアルからの視点は、もちろん、運命を切り開くために、努力や覚悟も必要です。しかし、自分の意志と行動によって、運命を切り開き、幸せな人生を歩むことは可能です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人の運命|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人の運命について!スピリチュアル

true-buddhism.com

人の運命について!スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として感じます。

人の運命について、スピリチュアルでよく言われる話は、生まれる以前に自分自身で決めて生まれてくる話が割と広く語られているのです。

ただし、それが事実だとしても、確認する術がないものであり、なんとなく受け入れるような話ではないでしょうか。

人の運命については、スピリチュアルから見る話として、結論として既に決められていると私自身は確信しています。

人の運命について!スピリチュアル

人の運命について!スピリチュアル

霊的な内容に携わる以前の話として、霊能力者の方から人々に尽くすように言われていたものであり、たくさんのお金を使うことになるから貯金をしておきなさいよと言われ、直感的に火災ではないのかと頭に入ってきた出来事がありました。

過去の私は、一般の人とはあまり変わらない普通の生き方であり、多くの方が拒否反応示す霊的な内容に対し同じように拒否反応が私の中で強くありまして、完全に普通の生き方をする決断をした日に私の火の不始末で自宅を火災に合わせてしまった出来事があったのです。この出来事をきっかけに、受け入れることにいたしました。

それ以前からも、ありえないほどの偶然などがよく起きて、人の運命について、運命が決まっていると思わせられる出来事がよくあったのです。

当時の私自身は、ある考えを持ち合わせていました。

この様な話をご存知でしょうか。それほど短くはない距離を歩く試練です。ただし振り向いてはいけない、横を振り向いてはいけない試練であり、簡単な試練でありますが、反応を示すと石になってしまう話です。

その道を歩く際に、幽霊などの様々な声が聞こえてきます、様々な誘惑なども聞こえてきます、それに反応せずにまっすぐ歩き続ける試練のような価値観にいました。

人の運命について考えた場合、スピリチュアルから見ると、その経験も運命だったのかもしれません。

スポンサー

 

 

人の運命について、心のエネルギー、スピリチュアル

人の運命について、心のエネルギー、スピリチュアル

人の運命について、心のエネルギー、スピリチュアル

人の運命について、心のエネルギー、スピリチュアルから見る見方があります。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

世の中の法則には、生まれたものは必ず消費される、生まれたエネルギーは消費されるという法則があります。

太陽でさえ、いずれエネルギーを使い切って消え去っていく存在です。

人の運命について、スピリチュアルから見るとこの様なな考え方ができるのです。

例えば、自動販売機でジュースを買おうとしたところ、お金がなく諦めてしまったとしましょう。

そこには、心の念が残りまして、次に自動販売機でジュースを買おうとしていた人が、その念の影響受け、前の人が欲しがってたジュースを手にして心的エネルギーが消費される考えです。

人の運命について、スピリチュアルから見ると、もしかすれば、自分の人生は、自由意志によって決められているのではなく、誰かかしらの心のエネルギーの影響を受けている可能性も考えられます。

この様な話もあるかもしれません。例えばの話ですが、お金持ちになりたいと言う気持ちが、他人をお金持ちにさせている考えです。

人の運命について、スピリチュアルから見るとこのような考えがあるかもしれません。心的エネルギーとは、粘土のようなものであり、様々な形や事象に扱われる考えです。

スポンサー

 

 

人の運命について!感じさせられる考えさせられる話、スピリチュアル

人の運命について!感じさせられる考えさせられる話、スピリチュアル

人の運命について!感じさせられる考えさせられる話、スピリチュアル

人の運命について!感じさせられる考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

当たり前の話として、世の中は、無秩序に世の中が成り立っているわけではありません。

例えば、木は実をつけ、動物に命を与え、動物は、種を落とすことによって木の繁栄に貢献している姿がありますよね。

ただし、人間は、その姿について理解して確認することができますが、木や動物は、それを自覚していると思われるでしょうか。

人の運命について、人も自然の産物だとすれば、人間には理解して確認ができない力が自然界に働いている可能性もあるでしょう。

人の運命について、スピリチュアルから見ると、生まれてくる目的、それは役割であり、役割としての運命が決まっている可能性もあるかもしれません。

人の運命について、スピリチュアルから見ると、この様な考え方もできるのではないでしょうか。

例えば、木は、実を動物に食べてもらうことによって、それを作り出す意味があり、動物の食べる行動がそれに貢献している姿としてありますよね。

この文章を、拝見されてる方、何かしらの端末で拝見してると思いますが、拝見する人がいるため端末の存在意義があるものでもあるでしょう。

人の運命について、スピリチュアル的な話として、人の貢献する与えるだけに意識が高まりやすくありますが、消費するのも同じぐらい価値があるものであり、人の運命の中には、消費する役割について哲学的な話として見えて来そうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

命が決まっている 関連記事!外部サイト

運命の人がいない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

対人恐怖症 スピリチュアル

対人恐怖症 スピリチュアル:対人恐怖症、スピリチュアルな意味は、他人との交流や評価を恐れる心の障害です。人前で話す、注目を浴びる・・・