結婚願望がない人が増えている理由!スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている理由!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

結婚願望がない人スピリチュアルな意味は、スピリチュアル的にどのような意味があるのでしょうか。

  1.  結婚願望がない人スピリチュアルな意味は、魂の使命を探求している

結婚は、人生の大きな転機となるイベントです。結婚することで、家庭や社会の中での役割や責任を負うことになります。そのため、結婚を望まない人は、魂の使命を探求することに重点を置いているのかもしれません。

魂の使命とは、自分がこの世に生まれてきた目的や役割のことです。結婚や出産など、伝統的な幸せの形にこだわらず、自分自身の魂の声に従って生きたいという人もいるでしょう。

  1.  結婚願望がない人スピリチュアルな意味は、愛を広める使命を持っている

結婚は、愛を育むための素晴らしい機会です。しかし、結婚しなくても、愛を広めていくことができます。

例えば、ボランティア活動や社会貢献活動を通じて、多くの人と関わり、愛を分かち合うことができます。また、芸術や音楽、文章などを通じて、自分の作品に愛を込め、多くの人に届けることもできます。

結婚願望がない人は、愛を広める使命を持っているのかもしれません。

  1.  結婚願望がない人スピリチュアルな意味は、一人で生きることが幸せ

結婚は、人生において大きな喜びをもたらすものである一方で、責任や苦労も伴います。

結婚しなくても、一人で生きていくことができる人は、一人で生きることが幸せだと感じているのかもしれません。

一人で生きるということは、自由に自分の時間を過ごすことができ、自分の好きなことに没頭することができます。また、経済的な自立を実現することもできます。

結婚願望がない人は、一人で生きることが幸せだと感じているのかもしれません。

結婚願望がない人スピリチュアルな意味は、もちろん、結婚願望がないことに、スピリチュアルな意味をもたせなくても構いません。結婚は、あくまでも人生の選択肢の一つであり、結婚しなくても、幸せに生きることは可能です。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚願望がない人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

結婚願望がない人が増えている理由!スピリチュアル

スポンサー

 

 

oggi.jp

結婚願望がない人が増えている理由!スピリチュアルから見る話について、少し、感じられる考えが現れました。

Yahoo!ニュースに、小室哲哉さんの話が取り上げられていまして、再び借金を抱えている話であり、生活水準が落とせないとの話です。

収入にあった生活を送ることが常識的価値観だと思われるかもしれませんが、この話について分からない話ではありません。

結婚願望がない人が増えている理由の中にも、今の生活水準を落としてでも結婚して子供を育てたい人が減っている傾向もあるのではないでしょうか。

昭和の時代は、収入が少なくても共働きで働くことによって、子供を育てる人々が割と多くいました。

結婚願望がない人が増えている理由!スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている理由!スピリチュアル

戦後の日本人からすると、現代人の価値観について舐めている・・・と思われる可能性もあるでしょう。

ネットのコメントには、収入がもう少しあれば、子供はもう1人育てたいという話などが見受けられますが、マイノリティーの言葉が公に現れているだけにしか過ぎない可能性もあるはずです。

スポンサー

 

 

結婚願望がない人が増えている理由、存在感、スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている理由、存在感、スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている理由、存在感、スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている理由、存在感、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

結婚願望がない人が増えている理由、それは、結婚そのものに自分自身の存在感を感じられない、快感を得る事が弱まっている傾向もあるでしょう。

ネットやスマホの普及により、自分自身の存在感をネット上に求める姿も現れやすく、現実世界に対する価値観の意識が弱まっている原因もあるのではないでしょうか。

価値観の多様性を受け入れやすい良い時代でありますが、それは、自分自身の価値観とは違う人が増えるものであり、価値観の違う人と一緒に同棲することに抵抗感が現れやすく、その結果、結婚願望がない人が現れやすくなっている可能性もあるでしょう。

スピリチュアルから見ると、このような話についても見えてきます。

ネットが普及する以前は、テレビからの情報が強制的に与えられる傾向がありました。

日本の高度成長期の頃には、割と、家族を扱ったドラマなどが流行っていた時代であり、多くの方が結婚して家族を持つのが常識的、当たり前だと思い込んでいたものでもあったのです。

また、社会に対し、子供が外で走り回って遊ぶ姿が当たり前であり、子供を見る機会も社会に割と多くありました。

子供への犯罪が増える、テレビゲームの普及により、外で子供が遊ぶ姿が減っていまして、結婚して子供を育てるのが身近なものでなくなってきている影響もあるでしょう。

スポンサー

 

 

結婚願望がない人が増えている、霊格、スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている、霊格、スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている、霊格、スピリチュアル

結婚願望がない人が増えている、霊格、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が高まれば、能動的な気持ちとして、結婚願望が現れやすくなりますが、霊格が低いと、受け身的な気持ちとして、結婚願望が現れにくくなってしまいます。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がないのです。

ネットの普及やスマホの普及などによって、心からの一つ一つの気づきと全く縁がない情報に触れている人も現れやすくなっていまして、霊格が低い人々が肉体的に大人になっている状況も現れやすくなっています。

このページに訪れていただいてる方は、スピリチュアルに対して意識が強く、心からの一つ一つの気づきに意識が高い人ではないでしょうか。

YouTubeの動画には、自分自身の興味のあるものが優先的に表示されやすく、人によっては、心からの一つ一つの気づきに縁がない動画で心を満たしている人もいるでしょう。

霊格が低い人から霊格が高い人の考えや価値観について、理解することができず、霊格が高い人から霊格が低い人の姿が精神的に幼いように感じる気持ちも現れやすくなってくるのです。

結婚願望がない人が増えている理由は、個人的な話ではなく、社会の価値観が大きな原因として挙げられます。

現在の日本は、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く社会的な風潮もあり、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い姿もあり、それを信じ込んでいる教員もいまして、結婚願望がない人が現れるのも必然的です。

学力が高い北欧では、社会経験をしていない人は、教員になることができない話もあり、また、教育方法について常に研究をし見直して取り入れている姿もあり、日本の経済が衰退するのも当然ではないでしょうか。

私個人的な話として、たとえ給料が高まったとしても、ある程度、少子化対策にプラスの影響与えるかもしれませんが、精神的な成長を考えれば、あまり効果が期待できない話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

結婚しない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

対人恐怖症 スピリチュアル

対人恐怖症 スピリチュアル:対人恐怖症、スピリチュアルな意味は、他人との交流や評価を恐れる心の障害です。人前で話す、注目を浴びる・・・