2021-02-16から1日間の記事一覧

霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する!

・霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する! 霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する! 霊格が低い人の特徴、陰陽からみる世界が破滅する話 霊格が低い人の特徴、それは社会が原因 ご相談の受けつけを開始しました。 ・|霊格|破滅|(主.キ…

人間関係のコツは?スピリチュアル!

・人間関係のコツは?スピリチュアル! 人間関係のコツは?スピリチュアルな視点から 人間関係は、人生において欠かせないものです。良い人間関係を築くことで、人生が豊かになり、幸せを感じやすくなります。 スピリチュアルな視点から人間関係を捉えると、…

霊感が強まる!その時期は?

霊感が強まる!その時期は?(google AI bard) 霊感が強まる時期の霊感とは、通常の五感では捉えられない、超自然的な事象を感知する能力のことです。霊感を持っている人は、霊やオーラなどの存在を感じたり、過去や未来の出来事を予知したりすることができ…

スピリチュアル!卒業の意味とは!?

・スピリチュアル!卒業の意味とは!? 卒業のスピリチュアルな意味とは? 卒業は、学業や就職、結婚など、人生の節目となる出来事です。スピリチュアルな観点から見ると、卒業は、新たなステージへの移行を意味しています。 具体的には、以下のような意味合…

江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは?

・江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは? 江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは? 江原啓之さんが話す、全て必然とは、魂の成長の必然性 江原啓之さんが話す、偶然はなく、全て必然とは?その真実とは ご相談の受けつけを開始しました。 …